【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「ころぼっくす」の掲示板

お客様からの投稿を楽しみにしていますので、
どんどん投稿してくださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

地震、大丈夫でしたか?
土田純一 (175)投稿日:2014年11月23日 (日) 19時04分 返信ボタン

地震、大分ひどかったのではないですか?心配です。一年前から新しい犬を飼っているので、嫁さんと、犬を連れてまたお邪魔したいと思っています。

初めてのお泊まり
mutsuda ファミリー (174)投稿日:2011年05月09日 (月) 18時22分 返信ボタン

先日は、お世話になりました。
一人娘(柴ワン)と一緒の初めてのお泊まり旅行でしたので、少し、心配だったのですが〜。
ワンコとの旅は、制限もありますが・・・(一緒に食べられない又は、外での食事)
それ以上に楽しいことが、たくさんの旅になりました。

お土産のママさん手作り「ふきのとうみそ」も美味しかったですよ〜♪
次は、作り方を伝授お願いします。

突然のお邪魔「娘」
奥井 (173)投稿日:2009年12月29日 (火) 22時33分 返信ボタン

お久し振りです。
暫らく戸隠方面には行っていませんが、皆さんお元気ですか。
戸隠のスキー学校通っていた娘も、今や、大学4年生です。
そのうち、僕達も遊びに行きますので、それまで皆さん元気にしていてください。

高桑  (172)投稿日:2009年11月08日 (日) 22時55分 返信ボタン

お久しぶりで〜す。

9月に突然訪ねて行ったときには、たくさんのキノコご馳走様でした!
その時「井上竹細工」さんに、胡桃の皮のかごの修理をお願いしてきたのですが・・・・

何の連絡も来ません。名刺渡してあるのですがね。

なんでも頼んですみませんが、機会がありましたら確かめて頂けませんか?

10月初めまでに直してほしいと頼んであったのですが・・・・

よろしくお願いします。

またパパさんの美味しいご馳走食べに行きますね。

その時はよろしくお願いします!

お知らせ
林 敬之 (171)投稿日:2009年10月13日 (火) 22時07分 返信ボタン

ごぶさたしとりますです。
山本さんから話が行ってるかもしれませんが、1月8日金曜夜から10日 日曜のパターンでお願いしたいとのことです。我が家はなかなか予定がたちにくいのですが、次のシーズンには是非ともおじゃましたいと思ってます。
よろしくお願いします。

質問です
あまみや (170)投稿日:2009年04月22日 (水) 21時30分 返信ボタン


初めまして。
今度そちらのペンションを利用させていただこうと考えている者なのですが、ペンションから戸隠神社に行く為に、便利な交通手段などありますでしょうか?
分かれば所要時間なども教えていただけると嬉しいです。

お蕎麦たべたぁーい
千恵ねぇー (168)投稿日:2009年01月13日 (火) 20時12分 返信ボタン

そちらは、大雪かな?お蕎麦、たべたいなぁー。いきたいなぁー。
愚痴こぼし、したいなぁー。
予定は、主人の仕事と、敬太郎の塾の予定次第です
しょうごが、太郎見て、「あそうたろうやぁー」って。
しょうご、おもろいよー。

□雪、最高やでぇぇぇ/ころぼっくす (169)投稿日 : 2009年01月15日 (木) 10時29分

千恵ねぇー、お久しぶりです。戸隠は一昨日からの大雪で、最高の雪質ですよ!!蕎麦も今が一番美味しい時期です。敬太郎も塾へ行くようになってんやぁぁぁ。僕も30歳になってしまいました。なんか最近1年があっという間の様な気がします。

あと、しょうごに「あそうたろう」と一緒にせんといてやぁぁぁ!!ショックやわぁぁぁ

そろそろ…
林 敬之 (166)投稿日:2009年01月06日 (火) 22時36分 返信ボタン

行きたいなぁ。。

□明けましておめでとう!!/ころぼっくす (167)投稿日 : 2009年01月07日 (水) 13時08分

ぜひ、来てください。今日の戸隠は天気も良く最高です。さっきスキー場へ用事があり行って来ましたが、雪質も悪くはなさそうです。

質問お願いします
アクア (164)投稿日:2008年12月10日 (水) 19時26分 返信ボタン

スキー旅行を計画中なのですが ころぼっすさんでは、ゲレンデまでの送迎は、ありますか?

□回答/ころぼっくす (165)投稿日 : 2008年12月10日 (水) 22時39分

こんばんは。ころぼっくすです。
ゲレンデまでの送迎はもちろん可能ですよ。

あきねぇ〜 (163)投稿日:2008年09月21日 (日) 17時33分 返信ボタン

始めまして。
突然 お邪魔しました。
バイクツーリングクラブにて来月11日にお世話になる予定です。

ホームページ見せていただき今から「わくわく〜(^^♪」です。
ママさんの笑顔が素敵ですね!

楽しい思い出つくりに行きますので宜しくお願いします。(^_-)-☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板