【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「ころぼっくす」の掲示板

お客様からの投稿を楽しみにしていますので、
どんどん投稿してくださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

遅ればせながら
渡辺 (161)投稿日:2008年08月26日 (火) 00時27分 返信ボタン

過日は暑中見舞いのお手紙を頂戴し、ありがとうございました。
新潟はもうすっかり秋の気配です。
5月の連休に家族4人でお邪魔してから早2年。当時、妻のお腹にいた子供は無事生まれ、今や1歳7ヶ月です。来年こそは、ころぼっくすに行きたいね、と頂いたお手紙を見ながら家族で話しています。その折にはよろしくお願いします。


先日は
岡  (160)投稿日:2008年08月18日 (月) 23時48分 返信ボタン

11日から宿泊させて頂き家族みんな良い思い出が
でき 楽しい思い出ができ ありがとうございました
今度はぜひ スキ-もそちらに行けたらと思ってます。

傷は完治したが・・・
森岡 (158)投稿日:2008年03月23日 (日) 16時36分 返信ボタン

年末年始はお騒がせしました。頭部にバンソウコウ貼って帰宅した姿を見た女房と娘は、自分の板で怪我したと言ったら、笑うやら、情けないだの、歳を考えろだの、散々でした。傷は完治したけど、頭の形が変形しました。とゆーことで、ヘルメット買ったから、来週末行くよ。

□楽しみにしています。/タロー (159)投稿日 : 2008年03月23日 (日) 19時37分

お久しぶりです。正月は災難でしたね。でも病院がやっていたので良かったです。この時期になると雪質も大分悪くなってきています。なおさら注意が必要です。ヘルメットも買った事だし、今回は何事も無く、思う存分楽しんで帰ってくださいね。それでは今週末お会い出来るのを楽しみにしています。

そろそろ…
(154)投稿日:2008年02月26日 (火) 23時18分 返信ボタン

家族でおじゃましようかなぁ…。

□それでは/林 敬之 (155)投稿日 : 2008年03月06日 (木) 23時37分

明日よろしくお願いします。

□明日、/タロー (156)投稿日 : 2008年03月07日 (金) 09時24分

楽しみに待っていますので、道中気をつけて来てくださいね。

□この度は/敬太郎 (157)投稿日 : 2008年03月09日 (日) 20時59分

ありがとうございました。
来年も行きます。
まっといてや〜。

ケータロー

25日
林 敬之 (149)投稿日:2008年01月07日 (月) 23時23分 返信ボタン

現在、山本、河内、高木、安江♀、山本♀、夫婦2組(4名)、林家(4名)の13名を予定しております。
また、連絡しますね。

□こんばんは/タロー (150)投稿日 : 2008年01月09日 (水) 22時29分

人数の方、了解致しました。変更があったらまた連絡くださいね。

□変更/林 敬之 (151)投稿日 : 2008年01月21日 (月) 23時54分

先日ママさんにお伝えしておりますが、山本♀緊急事態(仕事)につき1名減員、計12名となります。何でしたら安江♀は野郎どもと相部屋でも結構です(ウソ)。
すみませんがよろしくお願いします。

□変更の件/タロー (152)投稿日 : 2008年01月22日 (火) 09時46分

了解致しました。気をつけて来てくださいね!!楽しみに待っています。

/林 敬之 (153)投稿日 : 2008年01月27日 (日) 23時45分

この度も、いろいろとありがとうございました。
子供が、また行きたい!って。
近々、お世話になりますね。

届きました
 千恵 (148)投稿日:2007年12月18日 (火) 18時01分 返信ボタン

いつも、ありがとうございます。雪も順調に降っているみたいですね。子供達もあと少しで、冬休み。明日は、しょうごのクリスマス会で、幼稚園がキリスト教なので、聖劇をします。しょうごも今年で最後なので、主人も休みをとり、観に行く予定です。お正月は、島根で過ごします。島根の父が、11月に肺がんの手術をしました。運よく、初期の段階だったので、今は順調に回復しているようです。私も忙しく、帰れていないので、お正月は、一時退院もするだろうし、島根に帰ります。また、年明けにお世話になるみたいですが、よろしくお願いしますね。

突然の一人旅訪問有難うございました。
東です (145)投稿日:2007年10月16日 (火) 09時32分 返信ボタン

久振りのソロツーリング楽しかったです!色々話出来て楽しい時間有難うございました。今日、鳴門金時の里娘ブランド送りましたので皆さんで楽しんでください。また時間で来たら紅葉見に行きたいと思います。

□お芋着きました。/タロー (146)投稿日 : 2007年10月17日 (水) 22時32分

美味しそうなさつま芋ありがとうございました。今日着きました。戸隠は紅葉が大分進んで来ましたよ!!是非紅葉を見にお出かけくださいね。落ち葉での焼き芋が楽しみです・・・。

23日 お天気になりますように。
高桑でーす。(^。^)y-.。o○ (143)投稿日:2007年08月17日 (金) 20時57分 返信ボタン

今度こそ、台風も地震も来ないように祈っていてください。
6時半頃、お腹ペコペコで、行くので (*^_^*)即、食事でよろしくお願いします。すみませんが、今回あわただしい旅なので、とうもろこし30本ほど買っておいて頂きたいのですが。タロウくん   お、ね、が、い (@^^)/~~~出来ますか? ❤

□了解しました。/タロー (144)投稿日 : 2007年08月18日 (土) 13時56分

とうもろこしの件、了解しました。高桑さんのおかげで燈籠のロウソクに火をともすことが出来ます。ありがとうございます。見に来てくれるのを楽しみにしていますね。

余震こわいいよー
高桑さんですよ。 (140)投稿日:2007年07月25日 (水) 18時17分 返信ボタン

先日は、台風で、キャンセルしてすみません。ところが、あの地震凄かったね。長岡は震度6でした。我が家も、その後の余震もひどくて、家も少しずつ隙間が出てます。今日も震度4でしたよ^〜^怖かったよ。早く北陸道が良くなったらおいしいご馳走食べにいくね。ママのパン、いっぱいたべたいよー


□こんばんわ/タロー (142)投稿日 : 2007年07月25日 (水) 19時01分

結構余震があるみたいですね。戸隠も度々揺れますが、震度2ぐらいです。それでは余震もまだ続くかとおもいますが、高桑様どうぞお気をつけてお過ごしください。是非また遊びに来てください。お待ちしています。

陣中お見舞い申し上げます
福井俊文 (138)投稿日:2007年07月17日 (火) 12時11分 返信ボタン

地震 大丈夫でしたか?
電話しようかとも思いましたが、災害救助に支障にならないかと掲示板にしました。何かできることがあれば連絡下さい。

□ご心配お掛けしました/タロー (139)投稿日 : 2007年07月17日 (火) 22時27分

ご心配頂き、ありがとうございます。
建物も、周辺道路もまったく、被害がありませんでした。
大丈夫、家には立派な重石が2つありますから・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板