【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「ころぼっくす」の掲示板

お客様からの投稿を楽しみにしていますので、
どんどん投稿してくださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

地震の揺れ、いやですねぇー
千恵 (135)投稿日:2007年07月16日 (月) 20時29分 返信ボタン

結構、揺れたみたいですね。被害がなかったのが、幸いでが、お隣の飯綱町では被害があったとか。今日、主人の会社でも揺れを感じたらしいですよ。ちなみに、22階で、振り子のように揺れたそうです。今日は出勤だったのです。こちらでも、奈良あたり震源で、震度1ぐらいの地震があったんですよ。子供と、すぐテーブルの下にはりましたわぁ。
「今からゆれるでぇー」いうてくれたらいいのにねぇー。ほんと、被災された方々にはお見舞い申しあげます。

□ありがとう/タロー (136)投稿日 : 2007年07月16日 (月) 21時29分

ご心配頂き、ありがとうございます。
建物も、周辺道路もまったく、被害がありませんでした。
大丈夫、家には立派な重石が2つありますから・・・。

ご無事でなによりです
桝谷雅樹 (134)投稿日:2007年07月16日 (月) 20時18分 返信ボタン

以前二度お世話になりました富山の桝谷です。飯綱のほうでかなりの震度を記録されたそうで、近くのころぼっくすさんは大丈夫かなとホームページを開いたところです。皆様ご無事で何よりですが、ひどいところでは亡くなられた方もいらっしゃるとのことで、本当に無情だなぁと残念に思います。一日も早く復旧されることを心からお祈りたいと思います。余震もまだ続くかとおもいますが、皆様どうぞお気をつけてお過ごしください。

□ご心配お掛けしました/タロー (137)投稿日 : 2007年07月16日 (月) 21時30分

ご心配頂き、ありがとうございます。
建物も、周辺道路もまったく、被害がありませんでした。

地震は?
中川 (131)投稿日:2007年07月16日 (月) 12時00分 返信ボタン

平塚の中川です
地震での影響は大丈夫でしたか?


□ご心配おかけしました。/タロー (133)投稿日 : 2007年07月16日 (月) 14時37分

建物も、周辺道路もまったく、被害がありませんでした。でも結構揺れましたね〜。でも本当にご心配をお掛けしました。

虫つかまえ
はむちゃん (130)投稿日:2007年07月15日 (日) 09時17分 返信ボタン

こんにちは。7/26からお世話になります。太田です。

もうクワガタ虫、カブト虫はでていますか?
ことしも虫つかまえに、つれていってください。(りおより)

豚ロースの炭火焼をもう一度食べたいです。(ちちより)

リクエストばっかで、申し訳ない。(^_^);

□了解しました/タロー (132)投稿日 : 2007年07月16日 (月) 14時34分

虫捕りはいくらでも連れて行きますよ〜!!是非楽しみに来て下さいね。

高桑です。 (128)投稿日:2007年07月01日 (日) 22時01分 返信ボタン

15日中村さんと、行きます、ビーフシチュウ食べたいです

□今晩は・・・。/タロー (129)投稿日 : 2007年07月08日 (日) 22時24分

返事が遅くなりました。申し訳ありません。ビーフシチュー了解致しました。道中お気をつけてお越し下さい。お待ちしております。

お礼
石川 均 (125)投稿日:2007年05月06日 (日) 18時22分 返信ボタン

5月3日、家族3人でお世話になりました。予定より早めに到着でき、のんびりできました。4日は奥さんのご案内の通り、奥社や水芭蕉園を見ることができました。オーナーの料理と奥様の自家製パン大変美味しくいただきました。有難うございました。

□ご宿泊ありがとうございました。/タロー (126)投稿日 : 2007年05月07日 (月) 15時55分

石川様、この度はご宿泊ありがとうございました。楽しんで頂けましたでしょうか?水芭蕉も今年は早く見れ、本当に良かったです。いつもは連休明けぐらいに咲く物ですので。また是非お越し下さいね。

高崎の菊地 (124)投稿日:2007年03月28日 (水) 15時43分 返信ボタン

今日は、日記を毎回楽しみに拝見しております。誤字、脱字もなく頑張っていますね。ママさんの具合はどうですか?こちらのほうは。今週末にも桜が咲きそうです。山菜情報など詳しく教えて下さい。(こごみ、たらの芽)など、それでは、あまり飲みすぎないように!

戸隠は、合衆国連邦?
高崎の菊地 (119)投稿日:2007年03月14日 (水) 17時09分 返信ボタン

初めてメールします。戸隠は、いつから国になったのか?入国するにはビザが必要なのか、連峰だと思いますが、びっくりさせるな!春には行けると思います。山菜採りに連れて行って下さい。日記楽しみにしています。忙しいとは思いますが、まめに更新して下さい。期待しています。

□こんばんは/タロー (123)投稿日 : 2007年03月14日 (水) 22時12分

お久しぶりです。日記の間違え教えてくれてありがとう。確かに間違っていました。これから早速直しておきます。是非春には来て下さい。今年は山菜が早い様な気がします。それでは日記更新頑張りま〜す!!

降レー
林 敬太郎 (118)投稿日:2007年03月12日 (月) 22時39分 返信ボタン

フレー!降レー!とーがくし!
フレッ!降レッ!戸隠!
フレッ!降レッ!戸隠!

おそまつ。

□いやいや/タロー (122)投稿日 : 2007年03月14日 (水) 22時09分

敬太郎の応援があったおかげで、スキー場の積雪は65センチから一気に135センチにまでなりました。さすが敬太郎!!

ありがとうございました!
ヤスエ (117)投稿日:2007年03月05日 (月) 21時21分 返信ボタン

こんばんは。
週末はお世話になりありがとうございました。
美味しい料理をたっぷり頂いて、色々みなさんとお話が出来て、今年もここに来ることが出来てよかったなぁと、しみじみ思いました。
また来シーズンもぜひ、よろしくお願いしますね。

□ぜひぜひ/タロー (121)投稿日 : 2007年03月14日 (水) 22時06分

こちらこそありがとうございました。僕らもお話が出来て楽しかったです。今度は冬だけではなく、春夏秋と違った戸隠を見に来てくださいね。また会えるのを楽しみにしています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板