【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「ころぼっくす」の掲示板

お客様からの投稿を楽しみにしていますので、
どんどん投稿してくださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

お世話になりました
掛見 万里 (54)投稿日:2005年03月29日 (火) 14時03分 返信ボタン

ちび達お騒がせしました。思いがけない大雪で今まで体験した事も無い事で大喜びでした。二日たっぷり滑ることが出来満足したようです。太郎君にはスキーをかたずけて頂き有難う御座いました。又来年も宜しくお願いします。

初めての宿泊でお世話になりました。
金谷 (52)投稿日:2004年08月19日 (木) 18時21分 返信ボタン

先日は、お世話になりました。
初めての宿泊で少し不安がありましたが?
長男の青空(そら)が、おばちゃまと言っていたのが、何故か今もわかりません。また今度機会がありましたらお世話になります。


□ありがとうございました/ころちゃん (53)投稿日 : 2004年08月20日 (金) 08時43分

この度は、ご宿泊ありがとうございました。そら君にも気に入って頂いたみたいですね!!こちらも嬉しいです。是非またご家族でお出掛け下さい。

お世話になりました〜。
SAKAIです (50)投稿日:2004年08月14日 (土) 10時48分 返信ボタン

先日は、ど〜もお世話になりました。
びっくりしたのは、偏食が多い息子が、普段は絶対に食べない、きのこやイカを残さず食べた事!次回の課題は、ナスです〜笑。
帰りは懲りずに木崎湖、白樺湖で釣り、無事に帰宅しました。
また次回も宜しくお願いいたします。

□ご宿泊ありがとうございました。/ころちゃん (51)投稿日 : 2004年08月14日 (土) 11時57分

息子さんが残さず食べてくれたみたいで、こちらも嬉しいです。今度はナスづくしにしますか。(冗談冗談)魚は釣れましたか???ぜひまたお越し下さいね!!

ありがとうございました。
もも より (48)投稿日:2004年07月14日 (水) 10時45分 返信ボタン

 7月4,5日と泊まりました春木です。食事も美味しく、ゆっくりさしていただきました、他のメンバーもとても喜んでいます。それにしても高妻山は大きな山ですね、少しでも若いうちに行く山だと言われていましたが実感しました。黒姫山も行きたいし!!又お邪魔できるよう足腰鍛えておきます。

□ご宿泊ありがとうございました/ころちゃん (49)投稿日 : 2004年07月14日 (水) 11時35分

皆さん方に喜んでご宿泊して頂き、本当にありがとうございました。こちらも嬉しいです。ぜひ、今度は黒姫山にも登りに来てくださいね!!黒姫山も良い山です。僕も、一回だけ登りましたよ!!

久しぶりでした
さとうファミリー (46)投稿日:2004年05月05日 (水) 15時22分 返信ボタン

3年半ぶりにお邪魔して、また楽しい一時を過ごさせて戴き
有難う御座いました。
未来は初めてのころぼっくすでしたが、夜泣きもせず
ちさ子共々喜んでおります。
又、3人でお邪魔します。

□ご宿泊ありがとうございました。/ころちゃん (47)投稿日 : 2004年05月06日 (木) 15時06分

ご宿泊ありがとうございました。喜んで頂けて何よりです。又是非、ご家族でお出かけ下さい。

あけましておめでとうございます。
岩城ファミリー (44)投稿日:2004年01月10日 (土) 13時03分 返信ボタン

ご無沙汰しております。
本店、支店共に忙しく、
お父さん、お母さん、長女、次女、
家族全員で頑張っています。

マスター、ママさん、太郎くんはお元気ですか?

長女(さやか)は大学2年生。今年成人式を迎えます。
次女(えりか)は高校を卒業し、美容専門学校へ進路が決まっています。
長男(よしかつ)は中学3年生。今年は受験生です。

今年はなんとかスノボーに戸隠へ行きたいと考えております。
3月下旬が都合が良いのですが・・・。

ご無沙汰しております。
淡路の東です。 (43)投稿日:2003年11月09日 (日) 00時07分 返信ボタン

皆さん、お元気ですか?11月1日に長男、大輔(25歳)が結婚しました!いや出来ました(笑)。おまけに来年の2月に、おじいちゃんになります!なんやかやと忙しくて、今年の信州の紅葉、残念ながらは見ること出来ませんでした!愛車のドカは元気です、また時間できたらツーリングに行きたいと思います。

お元気ですか
山口 理恵 (42)投稿日:2003年10月11日 (土) 14時27分 返信ボタン

マスター、ママさん、太郎ちゃん、お元気ですか?
夏休みはお世話になりました。ジャムのおみやげもとてもおいしかった
です。ありがとうございました。
やんちゃなリッツは元気にしていますか?コロボックスのアイドル犬に
なれたらいいねといつも家族で話し、祈っています。
だんだん寒くなりますが、皆様お体を大切にお元気で

リッツは初めて雪を見るのでびっくり、よろこぶと思います。

はじめまして!
lady (41)投稿日:2003年10月09日 (木) 19時28分 返信ボタン

はじめまして! 【lady Search】と申します。
素敵なホームページですね!
【lady Search】は、女性向けに作られたサイトや、女性に役に立つ情報を紹介しているサイトを検索出来るホームページです。
ぜひこちらのサイトにも登録をご検討いただければと思い、書き込みさせていただきました。
登録はもちろん無料となっております。
こちらのフォームより送信いただければ、数日で登録いたします。
ご迷惑でしたら、お手数ですが削除をお願いします.

http://f17.aaacafe.ne.jp/~pmsepg/yomi-search/html/ladysearch.htm


おせわになりました
ほりいけ&たむら (40)投稿日:2003年09月26日 (金) 00時08分 返信ボタン

そば祭りの日にお世話になった2人です。
パパさんママさんタロウさん、お世話になりました。
車に乗せて頂き、そば食い指南して下さった、ナカムラさんご夫妻、お世話になりました。

実に楽しい旅行になりました。
22日夜から23日昼にかけてトータルでそば10枚以上食べました!
戸隠そばは美味いです!忍者屋敷も楽しかった!
リッツ君もかわいかった!

できればまた来年もそば食べに行きたいです!

ママさんから最後にもらったコロッケもとても美味かったです!

□切手シート当たった!/ほりいけ (45)投稿日 : 2004年01月19日 (月) 00時17分

遅れました・・・あけましておめでとうございます。
思いがけず年賀状を頂きありがとうございます。
そして切手シートが当たりました!(^^)v
ありがとーございます!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板