【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「ころぼっくす」の掲示板

お客様からの投稿を楽しみにしていますので、
どんどん投稿してくださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

↓追加
なかむらです (39)投稿日:2003年09月24日 (水) 21時09分 返信ボタン

昨日のお昼に、楠川さんにお蕎麦食べに行きました!
ゆっくり味わって・・・おいしかったですよ!
すごい私好み。
ぱぱさん、お店を教えてくださってありがとうございました。

お世話になりました
なかむらです (38)投稿日:2003年09月23日 (火) 22時26分 返信ボタン

今年も楽しませていただきました。
とってものんびりできて、明日からの仕事もちゃんとできそうです。ありがとうございました。
蕎麦祭の会場でママさんに会えなかったのが心残りでした・・・
また遊びに行きます。
これから寒くなるので、パパさん、ママさん、たろうさんも体を大事にしてくださいね。

ひさびさです!
柳 佳寿子 (37)投稿日:2003年09月16日 (火) 22時04分 返信ボタン

ごぶさたしてます。覚えてますかねぇ?淡路島の柳です。パパさん、ママさん、太郎君お元気でしょうか。冬に2回訪れ、昨年はちょっと行けなかったんです。いつ行ってもほっとする(気を遣わないともいう)「ころぼっくす」が懐かしくてまた訪れたくなりました。今回はスキーの季節ではないので同士の広野ではなく、同じ淡路のかわいい妹分を連れて行きたいと思うんです。お部屋空いてます?2人とも毎日に疲れ果ててるんでちょっと自然の中で、元気がもらえれば幸いです。それから、おいしいパパさんの料理と戸隠のお蕎麦を堪能出来れば・・・そうそう、花豆と手作りジャムもイイナァ・・・うん、そこへ行けばきっと元気になれそうな気がしてきた。出来れば、9月19日〜24日か26日〜29日あたりがいいのですが。

その後如何お過ごしですか?
金田 有惠 (36)投稿日:2003年07月22日 (火) 22時52分 返信ボタン

先々日 本当に久しぶりに新しい家族と一緒にお邪魔しました。20年ぶりです。マスターが最初応対してくれましたが、最初は全く分からず、別人かと思いました。でも話をしますと気さくな感じは変わらずマスターの記憶が蘇りました。近くの忍者村では娘たちが大喜びで、ママに教えてもらった有名なお蕎麦の店へ行き、そこでお蕎麦三昧と楽しい1日でした。又遊びに行きたいと思います。昔のRZ250は今、アクシス100に変わって通勤に大活躍です。当時のCOROVOXのツーリングチームの方で私を覚えていらっしゃる方、メールお待ちしています。


山口 (34)投稿日:2003年06月04日 (水) 16時23分 返信ボタン

コロボックスの人たちとリッツ君お元気ですか。
また、家族でいっしょに行きたいです。

□こんにちは/ころちゃん (35)投稿日 : 2003年06月04日 (水) 17時38分

家族&リッツ皆元気にしてますよ。リッツは毎日毎日元気良く遊んでいます。この前はフェラリアの薬をもらいに病院へ連れて行ってきました。大分かしこくなったかも・・・。是非又逢いに来てやって下さいね!!お待ちしております。

リッツ
山口怜子 (33)投稿日:2003年05月11日 (日) 13時19分 返信ボタン

リッツをかわいがってくれて、
有難う。
また、リッツとほたるを見に行くね。

らぶりーなリッツ♡
丸尾みゆき (32)投稿日:2003年05月09日 (金) 00時20分 返信ボタン

先日は、マイナスイオン バリバリの休日をありがとうございました。山口さんとこから来た”リッツ”に息子たちも 〜メロメロ〜 デジカメで撮影したのをプリントして、各々の部屋に飾っております。また お逢い出来るのを楽しみにしています。。 


おいしい食事に大感激!
岡村昌彦・京子・拓朗・百恵 (30)投稿日:2003年05月07日 (水) 10時40分 返信ボタン

先日は、お世話になりました。チェックアウトの後、地質化石館に行きましたが、記帳をしてびっくり。なんと直前に書いた人は、町名・丁名までが同じの人達でした。〔顔は知らないけど〕こんな偶然があるのだなぁ。…いろんなペンションに泊まりましたが、お料理への家族の評判は最高でした。特に、長男は大絶賛でした。またワンちゃんにも会いたいです。皆さん、お元気で。

□ご宿泊ありがとうございました。/ (31)投稿日 : 2003年05月08日 (木) 10時21分

町名・丁名まで同じって凄いですね。びっくりしました。料理の方も喜んで頂けたようですね。是非又ご家族でお出掛け下さいね。

お世話になりました♪
岐阜の山口です。 (27)投稿日:2003年04月30日 (水) 10時21分 返信ボタン

4/28にお世話になった岐阜の山口です。
29日に、戸隠神社へ行った後、釣りに向かったのですが釣果はゼロでした…。せつない…。
また、遊びに行きます。

□それは残念・・・/ころちゃん (29)投稿日 : 2003年05月01日 (木) 23時05分

ご宿泊ありがとうございました。魚が釣れなかったのは残念でしたね・・・。今度来られる時は、釣れると良いのですが。それでは又お会いできるのを楽しみにしています。

リッツ君をよろしくね!
山口 正人、理恵、貴正、怜子 (26)投稿日:2003年04月29日 (火) 18時01分 返信ボタン

山口です。
ゴールデンレットリバーのリッツ君を伴い、17年ぶりに訪れました。
立派な手作りの犬小屋ができていて大感激でした。戸隠の自然の中で、ころぼっくすのやさしい人たちとお客様にかわいがってもらえると思います。
リッツ君をよろしくお願いします。

□可愛がっています/ころちゃん (28)投稿日 : 2003年05月01日 (木) 23時02分

リッツはやっと家の家に慣れてきましたよ。これからも可愛がっていきたいと思うので、是非又逢いに来て上げてくださいね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板