【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

「ころぼっくす」の掲示板

お客様からの投稿を楽しみにしていますので、
どんどん投稿してくださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

元気??
ひろこ (10)投稿日:2002年05月28日 (火) 23時30分 返信ボタン

22日〜24日まで長崎へ修学旅行に行ってきました。
天気は、ボチボチでしたヨ。 中華街で、ちゃんポンめん
食べてん!! おいしかったで〜*イヒヒ
                    ばいばい*


尼のおっさん (7)投稿日:2002年02月28日 (木) 20時00分 返信ボタン

今日は雨。そしたら今週の土日も雨?
『今年はいいぞー』のフレーズも効きませんなあ。
それでは今週行きますので、よろしく!
PS  太郎っ! アダルトサイトばっかり見とらんと
しっかり仕事せい!

□だれじゃ〜/ころちゃん (8)投稿日 : 2002年02月28日 (木) 21時00分

今週の土日は天気良いみたいですよ。アダルトサイトええの有ったら教えて???うそうそm(--)mそれより僕、カービングスキー欲しいねんけど・・・。何かくれ

ぎょぎょぎょ*
ひろこ(高砂) (3)投稿日:2002年02月17日 (日) 19時08分 返信ボタン

久しぶりに来たらまぁびっくり!!
リニューアルしてはる*
24日からスキー合宿いってきます!!

□合宿???/ころちゃん (4)投稿日 : 2002年02月18日 (月) 18時44分

合宿行くんやぁ!!何処へ行くのかな?戸隠は今また雪が降っています。また沢山積もるんやろかぁ・・・

□え〜と*/ひろこ (5)投稿日 : 2002年02月23日 (土) 16時34分

ハチ高原に行くねん*

□ハチ高原かぁ〜!!/ころちゃん (6)投稿日 : 2002年02月25日 (月) 16時54分

先日、お父さん泊まりに来てくれたので、お土産を渡しておきました。またお姉ちゃんと一緒に食べてくださいね!!!

天気最高!!
ころちゃん (2)投稿日:2002年02月08日 (金) 10時50分 返信ボタン

いやぁ〜〜〜〜本当に今日は天気が良いなぁ!!!
いよいよ明日から3連休。稼ぎ時だぁ〜ね。多分毎年のようにスキー場は混雑すると思います。まあ戸隠が込むと言ってもたいしたことは無いと思いますが・・・。3連休は天気が良ければ良いですね。連休中に起こしになるお客さんはお気をつけてお越し下さいね。

掲示板リニューアル!!
ころちゃん (1)投稿日:2002年02月01日 (金) 16時10分 返信ボタン

ころぼっくすの掲示板を新しく致しました。
これからもどしどし投稿してくださいね!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板