【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.30 園田さんはサッカーが嫌い 投稿者:すみこ   投稿日:2006年04月14日 (金) 16時38分 [返信]

 今日は生協のお偉いさんと話し合いをしました。

その報告をします。

1、テレビ局に関して
  出演料や取材費などはおそらくかかることはないで  しょう。
  というより呼べる可能性は割と低いかも…
  おかやんのコネが一番可能性が高いでしょう。
 
  もしテレビに出演する場合生協の名前を前面に出す よりも学生委員会がやってるんですとアピールした  ほうが生協的にも売名行為につながらなくていいらし い。

2、館下の小田さんの話

  ほぼ私達のPVのイメージが同じで館下ピロティでも同じようなことをしようかと考えているらしいです。
この人はかなり協力的です。

  また生協の商品(パンとかおにぎり)は売るのは大丈夫だそうですけど、生協の食品が売るのは非現実的なので自分達で売りましょう〜

3、厨房について
 18〜21時の間に唐揚げやフライドポテトを調理するとき厨房が必要です。
 倉橋部長は使用するのにはOKだと言っていました。
 でも厨房に入る人は検便をしないといけません。
 ちなみに唐揚げとかは生協が仕入れてくれるらしいです。
 アイスは生協のアイスを売ってもよいらしいです。1個100円で個数管理は徹底しないといけません。

 ちなみに園田さんは厨房を使うのにやや反対の態度でした。

4、応援グッズに関して
 小田さんと相談した結果、フェイスペインティングだとかはスポーツ店と交渉してくれるらしいです。
 ちなみにペットボトルなどを使うとメガホンなどを注文しなくてもいいらしいです。
 しかしながら夜遅くに騒ぎまくると近所に迷惑がかかるかもしれないので窓は締め切って応援しないといけません。

5、お酒の販売について
 TV局を呼んだ場合酒は微妙かもね…
 まぁ状況を考えてお酒の販売をするように☆
 まずはテレビ局を呼ぶことが確定しとかないとこんな議論しても意味ないしね〜

6、配置について
三階にテレビがあるのかどうか分からないので、チューナー内蔵のパソコンを用意しないとね…
 ちなみに暗幕は夜中といえども貼った方がいいらしいです。
 ちなみにプロジェクタはGWあけくらいに手に入ります。

 
7、おまけ
 食堂ルートでビアだるを借りられるかもね
 1タル18〜20リットルくらいでしょう。
 


 
   

No.31 そのでぃ冷めすぎ。 投稿者:すみこ(本物)   投稿日:2006年04月14日 (金) 21時22分

埴〜淵〜く〜ん。
報告どうもありがとう。
人の名前を語るのはやめなさい。はい。


今日受けた感じとしては、上記の報告にもあるとおり、小田(織田?)さんは館下でPVみたいなことしようとしてたらしくて、GIがやるならそれに協力するって言ってくれてたし、倉橋部長も「なんとかなるんじゃない?」みたいな感じでほぼ同意してくれてたし、まぁ常務はいつも通り素敵で「基本的には好きなようにやりなさい」みたいなことおっしゃってました★超フランク!笑

出店の材料やグッツも基本は頼んだら取り寄せてもらえるらしいです。

お酒の販売についてはおじさまたちはやはり分かっていらして、「盛り上がってるのにお酒なしじゃね〜!」って言ってましたwでもテレビ局が来たらやっぱ『未成年お断り』みたいな張り紙だけじゃ通用しないから、なんか方法考えなあかんな〜って言ってました。(「映らんかったらいーんじゃ?w」BYくらはs・・・・☆笑)

あと古いプロジェクターでいいならそれを使ってリハはできます!雰囲気とか映り方は分かるはず。

最後に2の付けたし!
>生協の食品が売るのは非現実的なので自分達で売りましょう〜
3食でハーフタイムの時に生協のパンとか売るって言ってたけど、4食で作って持っていったほうがいいのでわ?って言われました。テイクアウトOKにするとか。売ることは可能だけど、もうすでにお腹いっぱいであんまりパンとか売れないんじゃないの?って話でした。要検討ですね。

いじょー本物すみこですた。

No.32 サンクス☆ 投稿者:なな   投稿日:2006年04月15日 (土) 01時18分

ぷぅ報告ありがと♪
なんかいい感じに話が進んでるね!そのでぃの株下がりすぎで多少かわいそうな気がしなくもないけども…w

今回の報告は出店班にかなり影響する感じやなぁ…なさでぃ頑張ろうね!!
お酒出せるといいよね〜。でもその前にテレビ呼べたらいいよね〜。

>3食でハーフタイムの時に生協のパンとか売るって言ってたけど、4食で作って持っていったほうがいいのでわ?って言われました。テイクアウトOKにするとか。売ることは可能だけど、もうすでにお腹いっぱいであんまりパンとか売れないんじゃないの?って話でした。要検討ですね。

↑確かに!!男の子の食欲は計り知れないけどね〜wでもお菓子と飲み物だけとかでも普通にいい気がする。やっぱうちらも観戦したいし、ぶっちゃけ購買のスナックをそのまま売る〜って感じでもいいんでないかぃ??ダメかなぁ??w

アイスOKナイス◎そしたらメニューは冷凍パインみかんじゃなくてフランクフルトになりますね♪

No.33 好感触☆ 投稿者:かずま   投稿日:2006年04月15日 (土) 13時07分

ふたりとも報告ありがと◎

昨日来てた職員さん達はみんないい人ばっかでした♪
ちなみに来てくれたのは、芝山常務、園田さん、倉橋部長(食堂部)、生田部長(購買部?)、小田(?)さん(館下勤務)です!
これからもきっとお世話になる方々なので、とりあえず名前だけでも覚えておいてね◎

これからはさらに具体的な話をしていくわけですが、各担当は↓のようになるんで渉外班はよろしく!

●厨房・ドリンク関係、食堂の音響・設備→倉橋部長
●グッズ・おにぎりとか出来合いのもの関係→小田さん
●テレビ局などメディア関係→芝山常務
●その他→園田さん

職員さんはおれらの活動にかなり協力的なので、どんどん話しかけて仲良くなって、もっといろんなことできるようになろう★
あ、ちなみに園田さんは阪神が優勝したら日本シリーズのパブビューやろうなって言ってましたw

No.35  投稿者:はちこ   投稿日:2006年04月15日 (土) 21時07分

おぉぉ!なんかあついな!すごいな!
職員さんみんなええ人やねー(´∀`*)

そしてサッカー嫌いの園田さんのために阪神優勝PVを現実に!!
こっちも実現したらあついなー笑

No.36  投稿者:なさ   投稿日:2006年04月15日 (土) 21時33分

報告どうも◎
出店班は冷凍パイン、みかんではなくフランクフルトを出します。はい拍手!

まぁがんばりまそ

No.39 はちこよ 投稿者:くま   投稿日:2006年04月16日 (日) 10時55分

それは実現しそうにないかもね笑。

中日の日本シリーズPVなら可能性大かなw




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板