【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.37 と、とりあえずUP 投稿者:なさ   投稿日:2006年04月15日 (土) 21時36分 [返信]

アンケート
___学部___学科___回
大阪大学生協学生委員会CROSS×ROADでは、このアンケートを参考にして、ニーズを知り、これからの活動に生かしたいと思っています。アンケートにご協力お願いします。

Q1、大学生活で、楽しかった、うれしかったことを書いてください。




Q2、では逆に大学生活において足りないこと、不満などを書いてください。




Q3、これがあったら大学生活がもっと楽しいorよりよいものになるのに!ということがあったら書いてください。




Q4、大学生活で出てきた不満などを解消するためにどういうイベントがあったらうれしいor来たいかを書いてください。




ご協力ありがとうございました。


てきな感じだけど…これでよい……??

No.38  投稿者:ゆみ   投稿日:2006年04月16日 (日) 02時18分

なさでぃお疲れさま〜◎
めっちゃすっきりしてる!!
文章も読みやすいし、いい感じだと思います♪

No.40  投稿者:にごにご   投稿日:2006年04月16日 (日) 23時46分

なさオツです☆(`∀´)

若干言いづらいけど…
何か同じような質問を繰り返してるような…
背景を知りたいんだったら1,2だけでいいと思うんだけど…。
うちやったら「何回書かすねん!!」ってなる…。
あといつも思うんだけど、「どんなイベントがあったら…」って
たいした答え期待できないと思うし、この項目なくてもいいんじゃないかな。。。

No.41  投稿者:みよ   投稿日:2006年04月17日 (月) 00時37分

乙。

確かに2と3はやや似てるかも。てか2の逆が3て感じ?
まぁけどあってもいいと思うよ。
4はあればいいと思う。期待は出来ないけどひょっとしたら誰か書いてくれるかもしれないしね。

No.42 おつおつ◎ 投稿者:なな   投稿日:2006年04月17日 (月) 22時42分

う〜ん、たしかにQ3はいらんかもなぁ…。
Q4はわずかな望みを託して一応入れとくべきではないかと7は思います◎w




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板