【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.43 どこよりも早く!PV班報告◎ 投稿者:ぷしゅ   投稿日:2006年04月19日 (水) 00時39分 [返信]

○4月18日の会議報告○

●渉外

・TV局関係について

とりあえず、岡やんのコネは結構厳しそうだそうです。とりあえずは大手から当たっていって、最終的にはローカル番組(豊中・池田のケーブルか!?)の可能性が高い感じです。

明日から渉外班が頑張ってくれるそうで、FAX送ったりしてくれるそうです。来週中には話し合いの場を持てるように頑張ってくれるそうです!ということで、テレビ局呼べるかどうかは来週中には分かると思います。

・プロジェクター

プロジェクターは今あるものと、5月上旬に新しく購入するものと2つ借りれることになりました。当日も2つ使う方向で話しを進めていきます。

●リハ

とりあえず、第一回リハを来週(25日)にやります。クロス会議前に、配置をしてみようと思います。スクリーンに映すのは会議後です(明るさの関係で。)今ある方のプロジェクターを借りる予定です。

第1回リハで試すこと

・イス配置
・料理を食べる場所の確保?
・テレビアンテナ→プロジェクターへの接続(はにぷーが調べ中)
・音響関係

です。

●1回生のポジション

PV班では、1回生に手伝ってもらうことがありません。。

●前回からの変更点

・3食の開場が9時からではなく、準備で来次第(目安は7時〜)になりました。出店班からの要望で、3食でも料理を食べてもらうことになったので(収容人数の関係で)、4食がいっぱいになり次第3食も明け渡す感じです。

 ちなみに3食では料理のためにテーブルを用意するかどうかは検討中です。

・9時からの応援練習・スーパーゴール集はなしになりました。とりあえず、テレビ中継がおそらく9時からは始まるだろうということで、ずっとテレビ付けっぱの方向で。

・応援については、特に応援方法は紹介せず、テレビに映ってる応援にのっかるという形にします。その方が盛り上がりそうだし、俺らがやったら失敗するかもだし。とりあえず、クロスメンバーが乗っていけば、皆乗っかってくると思うので。

●宿題
渉外…はにぷ・おかやん
席決めシステムのレジュメ…こん
スクリーン用の布…ごーちゃんが調べてくれます。

という感じでしたー。何か抜けてたら細くお願いします◎質問も受け付けます◎

No.44  投稿者:すみchu   投稿日:2006年04月19日 (水) 03時02分

きゃー報告しようと見てみたら・・・!
ぷしゅさんどうもです★サスガ♪

渉外とかの結果は分かり次第掲示板に報告してくれると思うので、みんなもチェックしといて下さいね〜!
他の班との連携が大切やから、ちゃんと違う班の進行状況も把握できるよーにしよお!
そして見たらしょーもないことを書き込もうw

No.45 しょーもないことw 投稿者:かずま   投稿日:2006年04月19日 (水) 10時16分

テレビ中継が始まる前(7時くらい〜9時まで)は、スクリーンには何映すか決まりました〜?

No.46  投稿者:ぷしゅ   投稿日:2006年04月19日 (水) 17時01分

あー、決まってないねww…(・∀・;)

No.48  投稿者:こん   投稿日:2006年04月20日 (木) 01時18分

ふつーにテレビ流しとくって言ってなかった〜?
生協ビデオとか!?!?

やっぱちちんぷいぷいは厳しかったらしーねぇ。

No.49  投稿者:ぷしゅ   投稿日:2006年04月20日 (木) 07時06分

そやっけ??なんか御飯とか食べてもらってる間は電気消したら微妙かなーとか言ってなかったっけ??まぁでも9時から消すんやったら替わりないんか。。。

ちちんぷいぷい。。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板