★4月18日会議報告★(ぷっしゅさんの書き方マネてます…)
<渉外> 来週までにそれぞれの団体に「出るか、出ないか」をはっきり表明してもらうことになりました。 ・ダンスは好感触とのこと! ・SWINGは機材を使う関係でけっこうきびしそうらしい(´・ω・`) まだわかりません。 ・他に、アカペラ、ジャグリングさんにも出演をお願いしてみることになりました。
<配置> ・配置マスターがにご姉さんに決まりました。 ・ステージは、4食入り口正面奥に仮決定!ステージのバックには暗幕をはり(カズマnice idea!)、床にはダンボールを敷き、照明にはセロファンを貼って雰囲気を変えよう♪控え室もいるやんね。 ・食べるための机は入り口入って右側に少し並べる程度で。狭くて置き場所がない…;いすは置かない方向。
<パフォーマンス> 前提:出演側と話し合わないとわからない。 ・出演時間は1団体1時間ほど。休憩や準備時間は向こうに任せる。 ・出演側の意向を聞いてから決めるべきこと…出演順、装飾、開始の合図など。
<問題点> ・音響使って電子レンジとか使ったら、ブレーカーやばくない?(リハやって考える) ・4食は人が溜まる一方!3食でも何か映像流さないとだめですかね?(別にいいよね) ・ステージの高さがないから、立ち見だと後ろの人が見えなくないかな?(前の方の人は地べたに座ってください) ・地べた汚くない…?(ブルーシートかダンボールしきますか)
<ステージリハ> ・5/25〜5/30の間に行う。出演者とステージ班だけでのリハ。 ・ステージリハの前にそれぞれの団体にリハ説明もすることに。一気に集めてやりたいです。
うちの落書き書記によるとこんな感じだったのですが…(´゚ω゚)何か意見、訂正、補足あればよろしくお願いします〜。
|