【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.47 ステージ班の会議報告です♪ 投稿者:チクソン   投稿日:2006年04月20日 (木) 01時01分 [返信]

★4月18日会議報告★(ぷっしゅさんの書き方マネてます…)

<渉外>
来週までにそれぞれの団体に「出るか、出ないか」をはっきり表明してもらうことになりました。
・ダンスは好感触とのこと!
・SWINGは機材を使う関係でけっこうきびしそうらしい(´・ω・`) まだわかりません。
・他に、アカペラ、ジャグリングさんにも出演をお願いしてみることになりました。

<配置>
・配置マスターがにご姉さんに決まりました。
・ステージは、4食入り口正面奥に仮決定!ステージのバックには暗幕をはり(カズマnice idea!)、床にはダンボールを敷き、照明にはセロファンを貼って雰囲気を変えよう♪控え室もいるやんね。
・食べるための机は入り口入って右側に少し並べる程度で。狭くて置き場所がない…;いすは置かない方向。

<パフォーマンス>
前提:出演側と話し合わないとわからない。
・出演時間は1団体1時間ほど。休憩や準備時間は向こうに任せる。
・出演側の意向を聞いてから決めるべきこと…出演順、装飾、開始の合図など。

<問題点>
・音響使って電子レンジとか使ったら、ブレーカーやばくない?(リハやって考える)
・4食は人が溜まる一方!3食でも何か映像流さないとだめですかね?(別にいいよね)
・ステージの高さがないから、立ち見だと後ろの人が見えなくないかな?(前の方の人は地べたに座ってください)
・地べた汚くない…?(ブルーシートかダンボールしきますか)

<ステージリハ>
・5/25〜5/30の間に行う。出演者とステージ班だけでのリハ。
・ステージリハの前にそれぞれの団体にリハ説明もすることに。一気に集めてやりたいです。


うちの落書き書記によるとこんな感じだったのですが…(´゚ω゚)何か意見、訂正、補足あればよろしくお願いします〜。

No.53  投稿者:かずま   投稿日:2006年04月20日 (木) 22時40分

チクソンぐっじょぶ♪落書きばっかだったから心配したけどw
ステージ班はとりあえず出演団体が決まらないと具体的な話が出来ないから、みんなで協力して来週までに決めよう!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板