【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.50 渉外中 投稿者:はち   投稿日:2006年04月20日 (木) 11時00分 [返信]

光岡様(ダンスサークル)の代表に今アポとってます。
出来れば明日か明後日には会いたいなー、て感じ。
ウワサによると目つきは怖いけど面白い人らしい、です笑
一人ぼっちで渉外は淋しいので時間が決まったらメールするのでステージ班の人は協力よろしくね☆

全く進んでなくてごめん。。何かあったらまた報告しますー。

No.52 ジャグー 投稿者:みさ   投稿日:2006年04月20日 (木) 17時11分

今日、Patioっていうジャグリングサークルの友達に話してみたんだけど、PatioのHPに出演依頼用のフォームがあるから、そこから送ってくれたらいぃよ〜と言われたので、とりあえず送ってみました。
3日以内に返事が来るみたいです(>_<)

で、友達に4食でもジャグリングできるのか聞いてみたら、「使う道具は限られてくるけど、できないことはないよ」とのことでした。。。うーん、微妙。。。

とりあえず、今は返事待ちです(・ω・;)

ダンス以上に進んでなくてごめんなさい…(´□`;)

No.54  投稿者:かずま   投稿日:2006年04月20日 (木) 22時42分

はち、みさごくろうさま◎
とりあえず相手の返事待ちか〜。。
返事来たら報告よろしく♪

No.56  投稿者:みよ   投稿日:2006年04月20日 (木) 23時42分

こないだかふぅさんが
「ジャグリング頼んでみたらいけるかもよ?頼んでみようか?」
っておっしゃってました。何でも研究室の友達らしです。
つまり4回生…権限あり?
どうするかはステージ班に任せますが。

No.60  投稿者:はち   投稿日:2006年04月24日 (月) 18時01分

光岡様と渉外してきました!(うぃずあずさ)
出演の返事は遅くても今月中、て感じです。
一応なるべく急いでくれるらしいです。

ていうか確実な返事は貰っていませんがかなり好感触です♪
最初は宙で話をしていたのですが、最終的には4食でステージの話をするまでに至りました◎
なんとかなりそうな予感☆★

渉外のお供名乗りでてくれた人はどうもありがとうございました!
また詳しいことは明日報告しまーす!

No.61 swing 投稿者:sour   投稿日:2006年04月24日 (月) 18時23分

azusaとswingの渉外に行ってきました。

4食程度の広さなら生音でいけるからビックバンド(20人)でもコンボ(小グループ)でもでれるだろうっていわれました。近いうちにメーリスで募集かけてくれるのでまたこれ返事待ちと。

電源とかの問題はこれでクリアなので後は出てもらえる人がいればOKっぽい。

とりあえずまた明日言います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板