【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.62 出店班会議報告 投稿者:やぁの   投稿日:2006年04月26日 (水) 23時34分 [返信]

☆★4月25日会議にて☆★

○配置
フェイスペイントは3食でやることになりました。
4食の余った机をどうするかが問題で、とりあえず4/16の会議で実際に配置してみて話し合う感じです。お手伝いお願いします。

○制度
・料理は裏で調理して、店舗でメニューとお金を交換する感じで。
・生協のお菓子・パンについては店舗に見本をだしておき、それを見て選んでもらってから出します。
・ドリンクについては注文が入れば出す。ビールサーバーはなしで。

○メニューなど
次の会議で原価とか考えます。材料など生協で取り寄せられるものは生協で取り寄せます。
メニュー、お菓子・パンなどは1つ100円にします。
 お菓子の内容はポップコーン
 コアラのマーチ(オーストラリアだから)
 日本代表チップス
 ポッキー
 カール
日本代表チップスは2つで100円にしたりする。それぞれの数は未定。
ドリンクの数についてはあつしさんが考えてくれます。

○その他
洗浄、厨房は3人ずつくらい。
検便は5/20までなの前の週くらいまでには検便する人を決めるのでよろしくお願いします。

※指摘お願いします。

No.63  投稿者:かずま   投稿日:2006年04月27日 (木) 05時56分

さんきゅー♪
だいたい合ってるけど、リハの日は4/16じゃなく5/16ねw

No.64 しつもーん 投稿者:sumichu   投稿日:2006年04月27日 (木) 14時36分

食券は使わないんですか〜??

No.70  投稿者:なな   投稿日:2006年05月04日 (木) 21時30分

>すみちゅう
質問放置ごめんなさい。
食券はたぶん使わない…よね皆??w
受付のスペースとかもはやないし、めんどいかなみたいなw
今まで食べ物扱うところで現金扱うのは衛生的に良くないんじゃ?って言ってたけど、よく考えてみたらファーストフード店とかたいがいそうだしね。

No.72  投稿者:すみchu   投稿日:2006年05月05日 (金) 11時53分

確かに!ありがとう★
100円均一やったら計算せんでいいしいらんね♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板