【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.74 渉外報告swing&会議報告 投稿者:さわだ   投稿日:2006年05月13日 (土) 17時20分 [返信]

swingは出演決定しました。出るバンドも決定。今度はちゃんと用意していったので話がスムーズに進んでアドバイスまで貰いました。
曲:基本賑やかな曲でお願いしましたが、4食が賑やかムードで3食が休憩スペース的位置づけなら、そこまで賑やかにいかなくてもいいだろう(ジャズ喫茶見たく?)って話になったのでしっとりめの曲も多少入るかも。選曲は向こうに一任。サッカーっぽい曲はないだそうです。ラストは盛り上がる曲がいい(ライブなら当たり前だけど)
備品・控え室:装飾は特にいらない。控え室も必要なくて延長コードも向こうが用意してくれる。立って演奏するから椅子も必要ないしいるとしたら司会用のマイクぐらい→園田さんに聞く
時間:何分でもやります。あわせます。時間帯はまだいいので何分かだけ早く教えてくれ。PV班との兼ね合いでおそらく7時(15分)〜7時45分。あと、音合わせ、機材持ち込みとか準備には30分少々かかる。
リハーサル:本番当日に音あわせできればよくて別に29~4日にあれこれしなくても電源の位置と配置図さえもらえれば別に日にでも見に行くし、また話聞きますとのこと。
いわれたこと:何で3食にドリンク置かないの?
20・30・30分にしなくてもジャグリング1部2部とか小出しに小出しにすればいいのに。ダンスを見たい人がジャズ聞きたいとは限らないしその逆もそう。ジャズに興味がない人にとってはライブがあってもないのと一緒。
ライブとライブの間は30分ぐらい開けるほうがいい(30分ぐらいなら次のライブまでに時間潰せるし、待とうかなって思える。間を持たす意味でやるなら30分が最適じゃないか?)


会議報告
この前いつだったかボックスでやった会議(ちなみに上記の渉外に行く前かつおかやんからメール貰うより前の段階での決定事項)。
ステージは3食でswing4食でpatio&FDM
出演はpatio→swing→FDMの順番
7:00~7:20 7:45~8:15 8:30~9:00
出演のお礼に何かあげようってことになって、そのお礼のことで出店班とお話したい。
ジャグリングは30分が限界(むしろ5分ぐらいで小出しにするタイプの芸よな)。告知・情宣はちゃんとやる。

渉外に際して
実際に出演する人から連絡先もらえるよう言っておく。控え室の必要性と用途・広さを聞く。出演者打ち合わせ(リハ)を5月29日~6月3日にしたいと伝える。

気付いたこと。
ビラはいつ作ろうか。告知はちゃんとして欲しいって言われたからできれば仮完成のビラを持って今度渉外に行きたい。乗せて欲しいこととかあるかもしれない(そんなスペースないかもしれない)

No.75  投稿者:なさ   投稿日:2006年05月13日 (土) 22時41分

あ〜〜ビラまだ作ってません。
のせることPVのこととメニューのことしか考えてなかった汗汗

No.80  投稿者:みよ   投稿日:2006年05月16日 (火) 00時47分

あ、ビラなんですけど、てんぽが6/1〜6/9にビラ配ります。
裏とか使います??




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板