【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.89 びあがーてん@ドリンク報告 投稿者:さわだ   投稿日:2006年05月30日 (火) 22時08分 [返信]

だすもん
缶ビール:アサヒと淡麗アクアブルー(?)
カクテルパートナーor氷結:全種類(とはいかなくても種類豊富に☆)
ソフトドリンク:ウーロン茶・オレンジジュース・サイダーorコーラ

ビールサーバーとかは使わない!!!

缶缶缶缶

No.90  投稿者:GoGo   投稿日:2006年05月31日 (水) 09時25分

麦茶、麦焼酎はなしの方向?w

No.94  投稿者:なな   投稿日:2006年06月01日 (木) 17時30分

麦茶はありでも麦焼酎はたぶん出さないでしょー。。。
っと真面目に答えてみたw

No.95  投稿者:ふみか   投稿日:2006年06月02日 (金) 00時29分

うちのバイト先ではアサヒがとことん人気ないねんけど、大丈夫かなぁ〜?

No.96  投稿者:すみchu   投稿日:2006年06月02日 (金) 01時39分

ぎゃー!!ふみかが書き込んでる!!!
どうしたんだ!!何が起こったんだ!!?笑
・・・・もしや偽者?

アサヒ高いし、発泡酒とか第3のビールでもいいかもね〜それじゃビアガーデンじゃなくなるか・・・

てかこの辺のビアガーデンにこだわるか、外でやるイベントにこだわるかの意識統一しなきゃね。。。

No.97 副ですから! 投稿者:ふみか   投稿日:2006年06月02日 (金) 18時43分

今日はね、いいことがあったからテンションあがって書き込んじゃったのよ〜

外でやる企画アツくねー!? → ビアガ
やったんちゃうの?
一回生からでるアイデアが限りなく"お祭り"を意識してるように思うんやけど…

まぁなんだってええけど

No.99 あっそうやったなw 投稿者:すみちゅう   投稿日:2006年06月02日 (金) 20時38分

えっなんかいいことあったんか??!
ふみかがテンションあがるなんて…笑

うん、多分いかにも「ビアガ」ってもは無理やと思うからお祭りみたいにはなるはず。。その方がたくさんの阪大生に楽しんでもらえるだろうしね〜

No.100  投稿者:ふみか   投稿日:2006年06月02日 (金) 22時03分

長年の想いがかなってん♪笑

私なりにオプションを考えてみました。
やる気やろ!?
ブリケにアップしときます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板