【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.103 あつい!!! 投稿者:OかやN   投稿日:2006年06月04日 (日) 00時38分 [返信]

ふみかの案めっちゃアツくない??
見てない人は早く見よう!!
まあ簡単に言えば対バンみたいな感じやねんけど☆
ヒップホップみたいにかけあいとかあったら最高やね。ま阪大生にそんなんおらんけど・・・

No.104 ふみか案について 投稿者:ぷー   投稿日:2006年06月04日 (日) 00時55分

渉外だるいです。
けど多分余裕で呼べると思うので頑張ります。

問題点…バンドを呼ぶなら…

でかい音を出すことについて学生部のみじゃなく学校の許可いりそう...
アンプとかの機材は借りるのに金がかかるよー


てか何か呼ぶならどんな感じにステージ設置するとかを絵に描いたりしないとイメージがつかめないよん…意外とあの場所あんまし広くないし、ステージ、屋台、客、それぞれどんな配置にするかを決めないとね。


全部確定しないと渉外できないからそこんとこヨロシク。

No.106  投稿者:かずま   投稿日:2006年06月04日 (日) 02時09分

見た見た!いいねぇ!!
でも確かにバンドの音の問題は難点かも。。周り実験棟ばっかだし、授業もやってたりするしね(^-^;)

てか、おかやんとふみかの変わりようにびっくりw

No.107  投稿者:すみchu   投稿日:2006年06月04日 (日) 23時50分

よなぁ!!あれはかなり熱い!!
てかあいつ熱い!!!もはやこわい笑

おかやんとふみかを副に選んだ私の目は正しかった…!w

No.108  投稿者:m−kn   投稿日:2006年06月05日 (月) 10時07分

熱いね☆ってか普通に客として見てみたいww
サークル側もただパフォーマンスを披露するだけより燃えると思うww

No.110 問題点 投稿者:くま   投稿日:2006年06月05日 (月) 21時15分

機材、渉外もろもろ、会場設営、司会進行的なもん(サークルの人たちが何していいかわからんくなったら終わり。グダったら?どーせやるならいいものをやりたい。)、リハが結構いると思われ(そんな時間あるのか。リハのための場所確保。)

でもそれやれたらアツイよねー◎盛り上がるし!

てかでも日程的にいけるかどうか。1回生の面倒もみつつやし、全体的な制度とかいろんなことがまだまだ決まってない状況やし。

てかまだオプションのやつ何にするかとか決まってなくない??

そして個人的に背景目的忘れたので誰か教えてほしい……orz




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板