【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.113 あんけーつ 投稿者:ぷー   投稿日:2006年06月07日 (水) 02時21分 [返信]

アンケーツのネタをだすんでレス下さい。

レスなければ勝手に俺がアンケート作っちゃうんでよろしく。

  (基本的に5段階評価)
@今日はサッカー観戦楽しめましたか!?
Aスクリーンをきちんと見ることはできましたか?

B4食の雰囲気はどうでしたか!?
Cスタッフの対応はよかったですか!?

Dスイング、ダンスのパフォーマンスは満足できましたか!?
Eどのパフォーマンスが気に入りました!?
↑これのみ選択性

F最後に一言!

No.116  投稿者:みよ   投稿日:2006年06月07日 (水) 09時44分

・今後もこのようなPV的な(←これ何とか言い換えて)企画があったら来ますか?
・もし来るなら何の観戦がしたいですか?

B、Cはあっても無くてもいいと思う。
Dはスイングじゃわかりにくいから、ジャズがいいかも。後ジャグリングもあるのでは?

No.119  投稿者:はち   投稿日:2006年06月07日 (水) 10時34分

うんうん、ジャグもあるよ!
フェイスペイントとか食べもののことは特に触れない感じ?

てか今思ったけどステージに出てくれた人用のスタッフアンケっているのかな?
またこんなのあったら出たいですかー?とか。

No.123  投稿者:しゅんぺー   投稿日:2006年06月07日 (水) 21時37分

>・今後もこのようなPV的な(←これ何とか言い換えて)企画があったら来ますか?
・もし来るなら何の観戦がしたいですか?

今後どのような企画を開いて欲しいですか!?でまとめました。

>B、Cはあっても無くてもいいと思う。
Dはスイングじゃわかりにくいから、ジャズがいいかも。後ジャグリングもあるのでは?


了解です。
訂正しときます。


>フェイスペイントとか食べもののことは特に触れない感じ?


食べ物って既製品やんな?だったらあえて書かなくてもいいのでは?



てか今思ったけどステージに出てくれた人用のスタッフアンケっているのかな?
またこんなのあったら出たいですかー?


たしかに聞いてもいいかもしれないけど
この内容しか聞くことが無いと思う。
このままじゃ、客、サークルの人、GIに対しての3つのアンケートを作ることになりそう。サークルの人に対して作ろうと思うのであればネタを下さい。






No.124  投稿者:ふみか   投稿日:2006年06月07日 (水) 23時46分

試合前までにテンションは上がりましたか?

とか

No.125  投稿者:かずま   投稿日:2006年06月08日 (木) 01時07分

「このイベントを何で知りましたか?」ってのがほしい!選択制で◎
あとふつーに学部学科何回、男女は聞いてね!

No.137  投稿者:はち   投稿日:2006年06月09日 (金) 10時55分

ステージ参加者アンケを作るなら、思いつく範囲やと、

・なんでイベントに参加しようと思ったか?
・またこんなイベントがあったら参加したいか?
・イベントに参加する上でこうして欲しかった、ということはあるか?
・イベントまでやイベント当日のスタッフの対応

とかかなぁ?あんまネタないや。。

てかこれは別にステージ班で作成した方が良い気もしてみたり。どうなんやろねー?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板