【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.120 オプション班会議報告 投稿者:ma-kun   投稿日:2006年06月07日 (水) 11時09分 [返信]

☆役職
長:ma-kun
渉外:やすこ・ももは・ちくそん

☆決定オプション
第一候補「対バン」
第二候補「枝豆早食い系」

来週までに渉外を行い、対バンが実行可能か判断する。サークルへの渉外はオプション班の渉外が行い、学校側への渉外はビーンズガーデンの渉外が行う。

No.122 渉外で思い出したけど。。 投稿者:ぷしゅ   投稿日:2006年06月07日 (水) 17時03分

7日A棟横は借りれそうやねんな??
それに合わして、A棟横で出す食べ物をチェックしてもらった方がいいと思うねんけど。待ちかね祭で「ごはん系」が禁止になってたから、今回のBGでごはん系(焼きおにぎり、キムチチャーハン)は出しても大丈夫なんかなーと心配なんで。

No.127  投稿者:かずま   投稿日:2006年06月08日 (木) 01時25分

食堂部にはレシピを見てもらって、大丈夫かどうか確認するつもりです!
A棟横はまだ確定ではないですけど、常務から聞いてるところによると大丈夫かと。。

No.129  投稿者:GoGo   投稿日:2006年06月08日 (木) 06時30分

プッシュの書き込みは「まちかねとかの衛生管理は食堂部じゃなかったはずやし、今回のビーンズガーデンの衛生について食堂部に聞くだけで大丈夫?」ってことじゃない?常務にはそれも確認してもらったほうがいいんじゃない?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板