【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.10 会議報告060328 投稿者:ふくいいんちょ(Not Swede)   投稿日:2006年03月30日 (木) 22時14分 [返信]

は〜ぃ会議の報告します!・・・遅くなってすんません。

●今までに決まったこと●


@PVについて

日程(予定) 6/12(月) 18:00〜(試合は22:00〜)
<18:00〜21:00> 
・ダンスサークル、バンド等を呼ぶ
・縁日形式で食べ物、ドリンクを出す(たこ焼き、アイス、焼き鳥など)
・ドリンク2本買ってくれたらフェイスペイントできる
<21:00〜22:00>
・チーム、メンバー解説
・応援練習
<22:00〜24:00>
試合観戦
〜ハーフタイム〜
・生協のパン、おにぎり、ドリンクを出す
<25:00>
完全撤収


芝山常務には「やってみようか!」とお返事を頂きました♪あと、時間が遅いので、一応常務から大学の方にも言ってくれるそうです。大学からOKのお返事がきたらPVできます!!!それと、21時以降は一応お酒は出さないことに。


A生協のアピール方法について

・生協Tシャツ(We♡芝山)を着る
・生協での活動を宣伝する(ミールクーポンなど)
・生協の職員さんがフランクであることをアピる
・パン、チョコとかを売る
などなどが出ましたが、生協側が何を求めているのか分からないため、理事会で聞いてもらってからそれに出来るだけ対応していこう的な。かんじ。


B2回目のイベントの決め方・1回生の関わり方について

《決定事項》
アンケート(新歓+友達)をとる
  ↓
ふらふらで1回生にもイベントを出してもらう
  ↓
出たイベントたちからPVの後に出来そうなのを上回だけで決めちゃう


イベントを出してもらうなら、最終的なイベント決定も1回生にさせようとか、一緒にやったらいいやんとかいろいろ出たけど、多数決の結果上回だけで決めちゃうことになりました。
理由として、、、、
そこまで1回生のこと考えなくても・・・。イベントが楽しいものだったら、1回生も満足してくれるはず。うちらだって自分たちがやりたいイベントをやりたい!
みたいな意見が多かったです。とオモイマス。


Cふらふら期間について

・PV後にやるイベントのブレストする
・去年やった活動の紹介(さらっと)
・出来るだけいつもどおりを見せる
・かずまの自己紹介(誰も聞きたくない)


D上回会議について

Q1.上回会議やる?
→A1.必要なときはやる。上回会議の内容は1回生にもオープンに

Q2.やるならいつがいい?
→A2.やるときは基本土曜の午前中にする

Q3.どんなことする?
→A3.その時必要なこと

Q4.どんな位置づけにする?
→A4.あくまでも臨時会議。決定したことは…その時の内容にもよるけど一応仮決定って感じ。

基本的にみんな上回会議も必要なときはあるんじゃない?的な見解をお持ちのようでした。でも全員集まるか、一部だけでいいのかはそのときの議題によって違うんじゃね?って感じです。
上回会議って名前が嫌な人はいい名前考えてください。


細く・・・・じゃなくて補足よろしくーm(_ _)m


No.11  投稿者:なな   投稿日:2006年03月31日 (金) 00時23分

ありがとうS虫さん♪
お疲れです☆

No.12  投稿者:ヒヒーンなんていわねぇよ!w   投稿日:2006年03月31日 (金) 00時33分

報告ありがとう!
会議の名前ほしいね〜。。

No.13 すみちゅサンキュー! 投稿者:GoGo   投稿日:2006年03月31日 (金) 12時00分

報告ありがとうね〜☆
しかし、常務が熱いね・・・w
次からその日の会議報告する人も会議中に決めようね〜♪誰でもできるし。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板