【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.162 びっひーん 投稿者:ぷ   投稿日:2006年06月19日 (月) 17時23分 [返信]

今日S川と学生部に渉外に行って来ました。用件は椅子、机、テント、発電機の貸し出しでした。
報告します。
椅子、机は50〜100くらいなら借りられます。がしかし翌日朝1番8:30に返さないといけません…orz
テントは7月7日に借りられることはできません。しかし12,14なら貸し出し可能です。
個人的な意見では別にテントにこだわる事なく当日は机だけでいいと思います。でも店舗らしさをだしたいのであればイベント自体の日にちをずらすべきです。
また発電機は学生部には置いてないらしいです。
今一馬が園田さんに聞いている最中です。
テントに関するレス下さい。



No.163  投稿者:ふみか   投稿日:2006年06月19日 (月) 17時49分

おつかれ!
ありがと!!

テントはビジュアル・直射日光防止・ごみの混入防止などなどの面であった方が絶対いいやろうけど、
まぁなくてもいけないこともないかと。

よし7日ね!!って決定した今、あんまりまた日程を変えることはしたくないよーな・・・

No.164  投稿者:みよ   投稿日:2006年06月19日 (月) 21時22分

おつです◎

俺もふみかと同意見かなー。今さらまた日程をコロコロ変えるのも…。
テントが無くても店舗らしく見えるように頑張るしかないかと。

No.165  投稿者:チクソン   投稿日:2006年06月19日 (月) 23時35分

お疲れ様!!ありがとうございますm(__)m
テントなかったら寂しい感じもするけど…
理由あって7日にしたから日程変えないほうがいいと思います!

No.167  投稿者:すみchu   投稿日:2006年06月20日 (火) 01時36分

私的にも日程を変えることはしたくないです。
で、テントは体育会個人のおっきく「体育会」って書いてるテントなら借りられるかもです。園田さんが聞いてくれました。返事は水曜くらいです。
あと、今学生部のテントを借りているラグビー部とアメフト部に直接交渉して7日の3時間だけでいいから貸してくれないか頼んでみるかも><

もっと問題なのは発電機で、学生部が持ってないのでどっか他のとこから借りるしかなくなりました…;;
TSに借りたら1.5キロhで8000円くらいするそうです。これにプラスガソリン代が必要です。だからTSに借りることになったらリハでは使えません><ぶっつけ本番です。。。
今そのでぃが大学のどっかが発電機もってないか探してくれてます。でもあんま期待できないかも…。他の案として学校にいくらかお金払って電気ひっぱってこれたらそっちのがいいかも・・・。でもどれくらい電気使うかを計算してからの方が、お金の面でも交渉しやすいので、全体でかかる電気の量をはかりたい…けどこれってどーすればいーんかな><まじ見当つかないんですけど・・・!だれか分かる??

ってことで予想外に意外なとこに落とし穴があって結構パニくりました…。とりあえずそのでぃからいい報告があることを祈りましょう><

No.168  投稿者:はち   投稿日:2006年06月20日 (火) 11時18分

やっぱ日程は変えたくないよねー出来るだけ。
でもテントがないのは微妙でない?
見た目はともかく例えば晴れてても微妙に雨降ってきたりするとするやん?
食べ物そのままで雨降るとか、直射日光だとか、そういう衛生面が心配><

とりあえず体育会や他の部活との渉外待ちやね◎
電気はなんか難しそうな感じやね〜><
うちもその辺はよくわからない子なのでなんとも言えんけど、
そのでぃのステキな報告をうちも期待します★




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板