【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.170 もし雨が降ったら 投稿者:はちこ   投稿日:2006年06月21日 (水) 11時30分 [返信]

3班の会議報告でも書きましたが、もし雨が降ったら前日準備の食べ物は…当然破棄になってしまうんだよね?とっておくとか不可能だもんね。

じゃあ、もしも前日の時点でBG当日が降水確率が80%なんて事態になったらどうするの?
それでも前日にメニューは作ってしまうの?
もちろん、晴れる可能性もあるワケで、作らないで当日晴れとかいったら終わってるよね。。

でももしそれで雨が降ったら前日に作る手間もそうやし、廃棄として出る食材のロスも心配です。赤がでないように食材に関する予算はその分多めにみておかないといかんよね。

あと、7日も14日も雨だったらこのイベントはなくなってしまうの?
1回生が初めてちゃんと関わって、仕事もしてくれたイベントなのに「雨のためなくなりました」っていうのは悲しいような…。

14日が雨なら3食4食でやっても良いんでないかな?外でやることにこだわるにしても、イベントをなくすくらいなら中でやったら良いんでないかとうちは思います。

No.172  投稿者:すみちゅ   投稿日:2006年06月21日 (水) 13時01分

この辺は数人で決めるべきことではないと思うので、土曜の上回会議で決めようと思ってます。予備日も雨だったときのことも含め、かなり大事なことなんでできるだけみんなに来てもらいたいです。
これない人はこの場で自分の考えをレスしてください。

No.177  投稿者:かずま   投稿日:2006年06月22日 (木) 00時19分

土曜の会議は171の合宿で行けないのでおれなりの意見を書いときます!

とりあえず延期の基準について。
簡単に言うと、「前々日からの予報をみて、あやしかったら即延期」って感じ。

基本的に作り置きのメニューの準備する前に判断しないといけない。イベント前に降ってても机とかイス濡れてる。途中で降ってきたら食べる場所もステージ観る場所もなくなるしどうしようもない。小雨でもしのげる場所が皆無だから無理だと思うので延期。

ってことで、「もしかしたら雨が降るかもしれない」くらいだったらやらないって決めたらいいんでは?
そうやって決めて、実際は晴れだったら困るけど、途中で降ってこられたらそこで終了なわけだししかたないと思う。

7日はこれでいいと思うけど、もうあとがない14日はこの考え方使えないね。。

14日は中でやること考えたほうがいいと思う。それは1回生のこと考えてってのが一番でかいかな〜。組合員のこと考えても、もしビラとかで楽しみにしてくれてる人とかいたら、おれらの都合で無くすのは申し訳ないし。

ってことで、14日はどっちにしろイベントはやる方向で考えて、前日準備とかは予定通りやっていいと思う。

外か中かの判断は、昼休みのビラ配り前に予報みて判断かな。。

いずれにせよ判断はなるべく多くでやりたいから、緊急でも集まれるような体制にしておかないとね。

とりあえず今んとこおれの意見はこんな感じ。。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板