【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.182 テント・イス・電源について 投稿者:かずま   投稿日:2006年06月22日 (木) 01時32分 [返信]

ここ2日くらいでいろいろまわったので現状報告します!

●テント
学生センター(宙2F)で7日の分の事を聞いたところ、テントは全部で15個で、フォークソング愛好会?が学外で12個使うらしくて、後の3つはアメフトとラグビーに長期貸し出ししているとのことでした。
フォーソンは確実に当日使うらしくて無理。。アメフトとラグビーは当日はどうか分からないということだったので、直接連絡とってみました。
それと、園田さんの情報で体育会がテント持ってることがわかって、連絡とってもらいました。ただ、体育会のテントは、おっきく「体育会」って書いてあるらしいです…><

んで、現時点で

・アメフト部(2)…確保
・ラグビー部(1)…連絡待ち
・体育会(1)…連絡待ち

ってなってます。とりあえず7日の分2つは確保。27,28日(リハ)の分、14,15日(予備日)の分は確保済みです。


●机・イス
中実にて7,8日分は100組確保済み。リハの分、予備日の分は保留らしい。。担当者がいなくてはっきりしないのでまた明日聞いてみます。
ただし中実の机・イスはふつーの木のやつっぽい。がっこで使うようなやつね。また今度見てみて報告しますが。

ビアガっぽいやつってあがってた、ピロティの机イスは明日総務(A棟4F)にいって借りられるか交渉してきます。

●電源
これが1番厄介。。とりあえず候補としてあがってんのは以下の通り。

@常務と相談後、吹田の学生部と交渉して了承を得る。⇒学校の電源(学祭などで使う特別電源。人科祭はこれを使ってるみたい。二つのATMの間にある)を使わせてもらう。

⇒これが理想!!ただ、感じとしてはかなり厳しいです…。まだ常務と話ついてないので、至急固めて吹田と交渉してもらうようにお願いするつもりです。。

A学校の「施設部」に渉外に行き、停電時などの場合研究室とかに貸し出す発電機(無料)を使わせてもらう。

⇒今日園田さんと施設部らしき場所に行ってきたんですが、どうもそこは施設部ではないみたいで、そこの人いわく、施設部は吹田にしかないらしい…。
しかも本当に特別な理由じゃないと無理らしくて、おれらじゃお話にならないみたいです。
ってことで、施設部への渉外は断念します。

BTSのレンタルサービスで発電機を借りる。(有料)
※1.5kw…約\8000 2.0kw…約\9000 (ガソリン代含む)

⇒現時点でこれが1番現実的。お金払えばこれは借りられます。ただ、上の通りかなりのお金がかかりって、こうなるとリハの時にはかりられないことが濃厚で、ぶっつけ本番っというかなーりやばいことになります。
しかも容量が足りるかどうかもわからない始末。。
確実に借りられはするけど、なるべく避けたい…。


ってことで、またしても常務頼みになりそうな予感…。やばい…

No.184  投稿者:くま   投稿日:2006年06月22日 (木) 01時54分

なるほどー。とりあえずテントはなんとかなりそうな雰囲気が感じられた!

電気やばいなー。でも人科祭でもつかっとるやつなら使わせてもらえんのかなー??常務ガンバ◎

TSのは一人200円くらい集めればリハでも借りれそうじゃない??200円くらいならいいやろー。さすがに緊急事態やし。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板