【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.183 いまさらですが 投稿者:くま   投稿日:2006年06月22日 (木) 01時46分 [返信]

すいません。どーしても気になったもんで。ごめんなさい。ほんとごめんなさい。

昨日の話し合いで、なんかニーズがどうとかって言っとったやつなんやけど、ニーズがないって考え方はちょっと違うんじゃないと思いました。確かにPVのステージにはあんまお客さんは来んかって、別にいらんかった、組合員のニーズがなかったって思ってしまうかもしれん。でも、もし客が来ていたら?ほとんどのみんながステージとか見とったと思うけど、実際おもしろかったやん?もし客が大勢おったらたぶん会場はすごいことになってたと思うのは俺だけ?

クロスロードって、組合員ってかとりあえずみんなを楽しませたり、学校生活にいつもと違う何かを提供するところやん?!俺が思うに、今までのイベントに、来てもおもしろくないやろっていう企画は一個もなかった。だってみんなは来てくれたら絶対おもろい、アツイっていうのを頑張って考えて企画しとるわけやから、楽しませることの出来ないイベントは1つもなかったと思う。結局ニーズって、客に来てもらって初めてわかるもんじゃないかと思う。お客さんがきて、全然笑わんし、楽しくもなさそうなら、それは確実にニーズにはないもんやろうけど、お客さんが来て少しでも笑顔になって、楽しんでもらえたんならそのイベントは確実にニーズにあった企画やとおもう。クロスはほんま客ありきやから、今回のPVステージで、ニーズにない企画やったっていうのはやっぱ違うと思う。そこはやっぱ来てもらったうえで判断するところで、来なかったからニーズにないというのは間違いじゃない?無理矢理にでも連れて行って(さすがに無理矢理はやりすぎやけど)無理矢理連れて行かれたことを忘れるくらいのイベントなら、それは最高のイベントで、アンケートにも絶対次もまたやってって書かれるやろうし、そーすることでニーズがうまれるんじゃない?

だから今回のPVのステージがニーズにないとかはあれでは判断してほしくないです。ほんとに、来てたら絶対もっと盛り上がったと思うし。BGもそう。頑張って客集めよ!!そしたら絶対お客さんいい顔見せるやろうし、やってよかったと思えるやろうし、ニーズにあった企画になるよ◎ニーズにあった企画をするんじゃなくて、頑張っていいイベントしてニーズを生み出す感じ?それ最高じゃない?てか普通にBGはニーズにありそうじゃない??


うまく伝わったかなぁ?とりあえず昨日の会議であの話は終わるべきやろーけど、ほんとになんか結構考えてっていうか思いついて、自分の意見を言いたかったんで、せめて掲示板にでもと思って書きました。ごめん。。昨日思いつけばよかったのにね。。

こんなこと考える時間すら惜しいでほんとあんま考え過ぎんといてね。ややこしいことしてごめんね。まじ厄介とか思わんといてくれー。。。せっかくやる気出たのにこのレスで萎えた〜とか勘弁です、ほんまに。。BGみんなで頑張って成功させたいから言ったみたいな感じでよろしくです◎

ちなみに今日バイクで巻き込まれそうになって危なかったです。キレそうでした。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板