【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.210 夏海班・会議報告 投稿者:ゆぺ子★   投稿日:2006年06月28日 (水) 21時01分 [返信]

1回生が1人もいなかったので上回会議になってしまいました・・・。内容は↓↓

●前日準備について
 焼き鳥のタレ&杏仁豆腐は、前日ににごんちで作ることになりました。
 買出しなんですが・・・内の班にはあしある人がいません(>_<)どっかの班の買出しに便乗させていただけないでしょうか・・・?

●当日の流れ確認
 準備マニュアルと当日の班内シフトをチェックしました。

●実務について
 今週の土日に看板・メニュー表及びその他装飾品(貝とか浮き輪とかね)をつくります。Tシャツぺいんともしたいな。

●宿題
 各レシピMは当日用レシピを作成⇒今週中にブリケにアップ!!

こんなもんかねぇ。何か補足とかあったらお願いしますm(.. ;)m

No.211 そういえば・・・ 投稿者:ゆぺ子★   投稿日:2006年06月28日 (水) 21時14分

いろいろ思いついたけぇ書いときます。
あたしがちゃんと聞いとらんかっただけかも知れんけぇ、しっとる人おったら教えてください。。。

*ペンキ
 土曜日の実務のために、にごぴんがペンキ借りに行ってくれることになったんで、各班使いたい色が合ったらにごぴんに連絡してね★


*洗浄のこと
 会議の時は流されちゃったけど、備品・リタ皿の洗浄どーするん?
 前日とかにまとめてやるなら、やってくれる人とか時間とか決めにゃいけんよね。

*おはし・スプーン
フード出す時につけるお箸とかスプーンとかは何使おうか?
あたしは普通に割り箸とかスプーンとかで使い捨てるつもりだったんじゃけど、
「食堂部のとか借りれんのん?もったいないじゃろ。」
っていう意見が出たので・・・

*備品 (これは会議で聞き忘れたので)
 雨が降って中ですることになった場合、備品に変更が出るトコがあったら申請してください。

No.212  投稿者:かっしぃ   投稿日:2006年06月28日 (水) 22時01分

ゆぺそ報告ありがとー☆
当日用レシピ作りまーす!!
にごんちで杏仁70食分作っちゃってにごの冷蔵庫は大丈夫なんかな??杏仁だらけ?笑

あと、お箸とスプーンは
お箸は割り箸でスプーンは食堂の借りるんやと思うよ☆

No.213  投稿者:くま   投稿日:2006年06月28日 (水) 22時40分

ゆっぺ報告おっつ〜!

杏仁昼に作るらしいで作った後3食の冷蔵庫持ってけばいいんじゃないって感じで◎

てかペンキボックスにあるやつって何のやつ?中実のやったらやばくねー?

てか夜なのにでれあちぃげー。本格的に夏やな。。

No.214  投稿者:GoGoGo   投稿日:2006年06月29日 (木) 01時04分

あのペンキはうちが明日の実務でつかうやつです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板