【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.20 あんけーと 投稿者:えぬえーえすえーでぃー   投稿日:2006年04月06日 (木) 21時04分 [返信]

CROSS×ROADアンケートの作成の為の試行錯誤の過程の見える………なんか!
作成:なしゃでぃ
大きな目的:イベントの案をだしてもらうっていうよりも背景をしりたい!
一人ごと:よし、どんなこと聞いたらいいかよくわからんけど、とりあえずやるだけやってみるか。みんないろいろいい案だしてちょ☆

それにしても…うーん…なにきこう…(´(・)`)クマッタ・・アセアセ
Q1、生協って知ってますか?Yes Or No 興味なし その他
Q2、大阪大学生協学生委員会って知ってますか? Yes or No  聞いたことはある。
Q3、Q2で知っていると答えた方に聞きます。学生委員会が行っている活動で知っていることを書いてください。
…こんなのはいらないか?。。。
Q3、大学生活で思ったよりも○○だったということを教えてください。
Q4、○○があったら大学生活がもっと楽しいのにっていうことがあったら教えてください。
Q5、大学生活で出てきた不満などを解消するためにどう言うイベントがあったらうれしい或いは来たいですか?
or
Q6、昨年度の活動として夏祭り、秋の健康フェスタ、涙腺爆発フェア(書籍)、メイクアップ講習会、カフェイベント、なべイベントetc.行ってきたのですが、どう言う企画があったらうれしい或いは来たいですか?

あ、これ掲示板にUPしたら誰かカキコしてくれるかな?じゃあUPしよう!
(完w)


No.21  投稿者:すみ虫   投稿日:2006年04月06日 (木) 22時31分

なさでぃさんくー!お疲れさま★

Q3で聞くなら去年やったイベントを羅列して、「知ってる OR 参加したものに○付けてください」みたいな感じでいいんじゃないかな〜?
Q3が2つあるけど…下のやつの方は答えやすいように改良の余地はあるね。。…しかし改善策は思いつかない。。^^;

No.22  投稿者:なな   投稿日:2006年04月07日 (金) 00時23分

なさなさありがとぉ!!
↑ですみちゅうも言ってるとおり、Q3はイベント名羅列した方が答えやすいかもだね♪
下のQ3(w)は、別にこのままでもいいんじゃないかと個人的に思います。「大学生活に足りないものは?」とか、「あったらいいなって思うことはありますか?」って言う質問よりずっと答えやすいと思う。。。まぁただ他にもっといい聞き方が思いつかないだけですがww
Q5とかQ6に関しては、どっちにしろあんま期待できないかもね(^^;)Q5だと答えにくいだろうし、Q6だと例に挙がってるのと同じのが返ってきそうだし…

No.23  投稿者:みよ   投稿日:2006年04月07日 (金) 01時18分

なさ乙。
ふむ。ほとんど二人に言われてしまっていて何も言うことがない(汗)
強いていうなら、Q6はどうせ案がある人しか書かないっていう考え方で動くなら
『やってほしいイベントがあったら教えてください』
ぐらいでもいいかも。

No.34  投稿者:なさ   投稿日:2006年04月15日 (土) 20時50分

リード文なんて書こう…(´-ω-`)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板