【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2620] 残念ながら
From:きじ

カメラde散歩、見れなくなりましたか。
いつか復旧しましたら、再訪致します。

2017年12月08日 (金) 18時45分


[2621]
From:digi・笑

きじさん、こんにちわ。

はい、HP閉鎖しました。
ネタ不足に、更新の気力不足です。

2017年12月09日 (土) 12時58分


[2618] こんばんわ。
From:Zpenta

閉鎖とのお知らせ、ビックリしました。
別便でメールをお送りしました。

今後ともよろしくお付き合い願います。

2017年09月21日 (木) 22時08分


[2619]
From:digi・笑

Zpentaさん、お早うございます。

せっかくお越し頂いたのですが、閉鎖しました。
長い間、有難うございます。

2017年09月22日 (金) 08時59分


[2616] お久しぶりです。
From:Zpenta

digi笑さん、こんにちわ。
お久しぶりです。

久しぶりにサイトを更新しました。
題して「殿ヶ谷庭園・夏」ですが、ここは秋の紅葉の時期の方がいいですね。
カメラを構えていると両手から顔面まで蚊が一杯、食われっぱなしです。(笑)

レンゲショウマを撮りに行きました。
レンゲショウマは高尾山と御岳山が有名ですが、ここは一ヶ所小規模ですが楽しめました。
でも杖を突きながらの上り下りは最近の私にとって少し危ないです。(笑)

2017年08月06日 (日) 14時41分


[2617]
From:digi・笑

Zpentaさん、お早うございます

遅くなりました、お久しぶりです。

「殿ヶ谷戸庭園」拝見しました。
緑が多く、涼しそうな庭園ですネ。
一度訪ねてみたいと思いました。

無理をせず、カメラライフ楽しんで下さい。

2017年08月10日 (木) 09時03分


[2614] 遅咲きの「豊後」
From:Zpenta

digi笑さん

小金井公園では遅咲きの「豊後」がようやく見頃になりました。「豊後」が見頃になると梅花もいよいよ終盤ですね。

このところ腰の具合がベストではないので(再発?)公園西の梅林までは近いのに往復ともバスを利用しています。
昨日は整形外科で再びレントゲン撮影・骨密度の測定・マイクロ波による治療・ウォーターベッドなどのリハビリを始めました。

2017年03月04日 (土) 13時19分


[2615]
From:digi・笑

Zpentaさん、Photo Cruisingへようこそ。

梅も終わり、桜へバトンタッチの時期となりました。
あっちこっちで河津桜の便りが賑やかです。

腰の方、いけませんネお大事に。
と言う私も腰のマッサージストレッチに通い始めました。

2017年03月05日 (日) 07時48分


[2611] こんばんわ。
From:Zpenta

digi笑さん、こんばんわ。

ホームページを閉じてブログをやっています。
http://zpenta7.exblog.jp/
たった20MBのホームページ容量が一杯なので苦肉の策です。(笑)

小金井公園西ゾーンの梅林はようやく見頃を迎えました。
2/18(土)19(日)の二日間が「梅まつり」ですのでお友達といらしてください。

2017年02月10日 (金) 23時02分


[2612]
From:digi・笑

お早うございます。

Zpentaさん、ご案内有難うございます。

梅、そして桜、もうすぐ春ですネ。

2017年02月12日 (日) 07時43分


[2607] 今年もよろしくお願いします。
From:Zpenta

digi笑さん、こんばんわ。
今年もよろしくお願いします。

自宅近くの小金井公園では白梅が咲き始めました。
例年に比べ今年は早いらしいです。

お気に入りの杖をつきながら(笑)フォト散歩に出たいと思います。

2017年01月08日 (日) 23時22分


[2609]
From:digi・笑

Zpentaさん、こんばんわ。
Photo Cruisingへようこそ。

こちらこそ宜しくお願いします。
ご近所に素晴らしい写場があり楽しみですネ。
私も昨年、たてもの園でパチリを楽しみました。

2017年01月09日 (月) 17時00分

[2610] こんばんわ。
From:Zpenta

digi笑さん、こんばんわ。

「たてもの園」またいらしてください。
東ゾーンの下町中通りにある「蔵」の武蔵野うどん絶品です。
冬の時期だけ限定の「ゆばとじうどん」が美味です。

この頃は公園の樹木に興味があり、樹木探訪に凝っています。
今は「ムクロジの木」に実がたわわです。

2017年01月10日 (火) 22時22分


[2605] 先日はコメントありがとうございました♪
From:awa

予定より一週間ほど引っ越しが早まり、夜逃げのように東京を飛び出し岡山に引っ越しました(^^ゞ
その後もバタバタしていましたが、やっぱり写真撮りに行かないと落ちつかず(笑)藤の見ごろは過ぎたと聞きましたが、倉敷に出かけた次第です。
digi笑さんも倉敷へ?私もお昼過ぎでした。どこかですれ違っていたのでしょうか?またお越しになることがあったらご連絡くださいませ。

2016年05月10日 (火) 01時11分


[2606]
From:digi・笑

はい、有難うご座居ます。

そうですネ、すれ違っていたかもしれませんネ。

8の日、楽しみにしています。

2016年05月11日 (水) 11時07分


[2601] こんばんわ。
From:Zpenta

digi笑さん
お久しぶりです。

夏に腰を痛め3か月間完全静養でした。
ようやく筋肉と靭帯はほぼ完治に近い状態に戻り、数日前から秋色探しに出ています。
今、どこも錦秋の趣きですね。

2015年12月08日 (火) 22時04分


[2602]
From:digi−笑

Zpentaさん、こんにちわ。
お久しぶりです。

腰を痛めましたか、いけませんネ。
私も1ヶ月余り、膝を痛め毎日鍼灸整体院通いです。

素晴らしい「秋色」の写真楽しみにしています。

2015年12月11日 (金) 10時25分

[2604] お大事に
From:Zpenta

digi笑さん、こんにちわ。

ありゃ〜、膝ですかぁ・・。
無理せずにお大事にしてください。

2015年12月15日 (火) 17時35分


[2598] こんばんわ。
From:Zpenta

digi笑さん、こんばんわ。

東京の桜も終わり皆さん一段落されているようですが、小生毎日樹木探訪でお散歩がてら忙しく動いています。
今日もミラーレス持って出かけましたが暑いこと暑いこと、気温30度近くもあり熱中症になりそうでした。

ブログはやめましたので、リンクの貼り替えをお願い出来れば幸いです。
いつもながらお手数かけます。

2015年05月13日 (水) 23時11分


[2599]
From:digi・笑

Zpentaさん、こんにちわ。

毎日、暑いですネ。

連絡を有難うご座居ます。
リンク張り替えしました。

2015年05月14日 (木) 12時25分

[2600] お手数かけました
From:Zpenta

digi笑さん、こんにちわ。

リンク変更確認しました。
有難うございました。
今日も暑いので自宅でゆっくりです。(笑)

2015年05月15日 (金) 15時01分


[2594] こんばんわ。
From:Zpenta

digi笑さん、こんばんわ。

各地で梅の見頃が報じられるようになりましたね。
小金井公園もぼつぼつ見頃近くになりました。

ブログはFC2へ再移転してどうやらここに落ち着きそうです。(笑)
ここは無料で容量10GBもあります。

2015年02月27日 (金) 19時08分


[2595]
From:digi・笑

Zpentaさん、こんにちわ。

梅の花が咲き、桜の花が咲けば大分暖かになりますネ。
そうすればカメラの方もパチリと目が明きますネ。

たまに寄らせてもらってます。

2015年02月28日 (土) 16時22分

[2596] こんにちわ。
From:Zpenta

digi笑さん、こんにちわ。

今日は春の雪になりましたね。
そちらはいかがでしたか。
もう少し降れば「雪桜」を撮れましたが、残念ながら今はみぞれです。

当方またまた性懲りもなくブログを引っ越しさせました。(http://zpenta.exblog.jp/)
こうしたりああしたり、「思いつくまま気まぐれに・・」、ご迷惑をかけますね。

2015年04月08日 (水) 14時07分

[2597]
From:digi・笑

Zpentaさん、お早うご座居ます。
今朝は青空です。

昨日此方は雪にはなりませんでしたが、
寒い1日でした。

時々、春の花に鳥たちを楽しませて戴いてます。

2015年04月09日 (木) 08時10分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板