【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2389] おはようございます。
From:ジョー

digi・笑さんおはようございます。
早速の訪問有難うございます。
トルコは2月10日から月一杯いってきました。
姪がジャイカでヨルダンにいるので会うためにも。
結局、もろもろの事情でヨルダンへはいけませんでした。

素晴しい画像に魅せられています。
今後ともご指導お願いします。

2007年03月16日 (金) 07時29分


[2390]
From:digi・笑

ジョーさん、おはようご座居ます。

>トルコは2月10日から月一杯いってきました。
半月、羨ましいです、随分色々な所見れたでしょうネ。

2007年03月17日 (土) 09時19分


[2387] ありがとう。
From:ジョー

digi・笑さんおはようございます。横レスに圧倒的に素晴しい写真、ありがとうございました。デジカメ始めてから3年。
いまだにいい写真が取れません。いろいろ参考にさせていただきたく思っております。
トルコで思ったことつづってみました。

黙々として廃墟を歩く
いや廃墟ではなく古人が残した
偉大な創造物の
名残りの中を歩く

遠く離れた
見知らぬ国のエトランゼ
擦れ違う老婆二人
なにやらひそしそ話している
振り返りながら

そう
僕はここでは異邦人
日本人は大勢であるく
一人歩きはめずらしいのかも

なぜこうまで一人歩きに固執するんだろうか
自分に反問する

生きてきた過程での反芻
これでよかったのだろうか
失った恋への悔恨
人生への懐疑

渦巻く思考のみだれ

そんな時
たった一人で
思いに没頭する
そんなたびの中で
人生というものを考えてみる
自分のドグマのなかで考えてみる







2007年03月15日 (木) 08時43分


[2388]
From:digi・笑

ジョーさん、こんばんわ。

「Photo Cruising」へようこそ。
IZUMIさんのお宅では、時々、写真を拝見してました。
先日はお宅へもお邪魔しましたが、足跡を残さず失礼しました。

トルコは何時行かれたのですか。
天気が良かった様ですネ。
私は11月初め、青空が見えたのはエフェソスだけ、カッパドキアでは初雪に会いました。
写真展に「トルコのひとびと」を展示しております。
お時間の空いた時、覗いて見て下さい。

今後とも、宜しくお願いします。

2007年03月15日 (木) 19時06分


[2385] ホノルルのビーチ&かたち
From:IZUMI

digi・笑さん、こんばんわ!
ホノルルのビーチとかたちのお写真拝見させていただきました(^o^)/。

ビーチのお写真はどれも絵葉書になりそうなお写真ばかりでため息が出ました。
特にサンセットは好みでーす。
ハナウマビーチには私も両親や息子と行ったことがあります。
私は泳ぎませんでしたが、息子たちは泳ぎました。
ハワイに転勤で行っていた、シンガポール時代の友人の案内で行きました。
海の中は掴めるくらいお魚がいっぱいだそうですね。

ホノルルのかたちで印象的なのは、
鳩 と タヒチアンでした♪
特にタヒチアンのしなやかなミノ?の曲線が
気に入りましたv(^^)v。

digi・笑さんの題名のつけ方が凄く好きです♪♪

素敵なお写真をありがとうございました!

2007年03月12日 (月) 20時12分


[2386]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ。

早速、ホノルルの写真をご覧下さり有難うご座居ます。

ハナウマビーチ、最初にツアーで行った時は楽に入浜出来ましたが、2度目の時は色々とうるさかった記憶があります。

>海の中は掴めるくらいお魚がいっぱいだそうですね。
一緒懸命、シャッターを押しましたが良く写りませんでした。

トイレットボールもご覧になりましたか?

>特にタヒチアンのしなやかなミノ?の曲線が
ポリネシアン文化センターで撮りました。

>digi・笑さんの題名のつけ方が凄く好きです♪♪
有難うご座居ます、嬉しいです。

楽しんで戴けた様で安心しました。

2007年03月13日 (火) 19時19分


[2381] お早う御座います。
From:京 はじめ

笑さん。京です。

昨日、外出していたらまるで夏のような気配でした。其方は如何でしょう?

トルコ写真の数々、楽しく見せて頂きました。
皆さん、良い表情をしていますね!
撮り方も素晴らしいし!!!!!
小生も2度訪ねましたが、子供たちも嫌がらないので有り難いですね。

>アサカメ入賞・・
有難う御座います。
流石にお眼が早いですね。
ご存知のとおり、ここは中々難しくって、1回/年入れば良い方です。

2007年02月22日 (木) 09時45分


[2382]
From:digi・笑

京さん、こんばんわ。

「トルコのひとびと」をご覧下さり有難うご座居ます。
そうですネ、トルコの人ってカメラを向けるといい表情してくれますネ。
お楽しみ戴けた様で安心しました。

2007年02月22日 (木) 19時31分

[2383] 返信
From:京 はじめ

笑さん。京です。

>いい表情してくれます・・
笑さんのお人柄もキット大きな要因でしょう!!

次回を楽しみにしています。

2007年02月23日 (金) 10時28分

[2384]
From:digi・笑

こんばんわ。

>次回を楽しみにしています。
・・・と言われても、ネタが・・・、頑張ります。

2007年02月23日 (金) 19時45分


[2379] こんばんは。
From:路代

笑さんこんばんは。

ご案内ありがとうございました。

良い写真を撮っておられますね。

トルコのひとたち、日本人にはない独特の表情がすばらしいです。

ホノルルのかたち、「鳩」「サングラス」「S-S」「看板」とてもすばらしいです。

1/16に孫が誕生し里帰り出産のため毎日世話におわれています。













2007年02月20日 (火) 21時55分


[2380]
From:digi・笑

路代さん、こんばんわ。

「ホノルル」に「トルコ」を見て戴き有難うご座居ます。

お楽しみ戴いた様で安心しました。

>1/16に孫が誕生し里帰り出産のため毎日世話におわれています。
おめでとうご座居ます。
嬉しい忙しさですネ。

2007年02月21日 (水) 19時23分


[2375] おはようございます
From:Ikuyo

トルコのひとたち拝見しました
パッと全体がみえたとき
色の清々しさにニッコリと
笑みがこみあげてきました

ヘィッ..はちょっと息子みたいです

↓にも書かれていますが
いろいろな国にお出かけになって
人と逢ってこられたdigi・笑さんだからこそ
写される方々もいい笑顔をなさるのかなと
わたしも思いました
撮っておられるdigi・笑さんの背中や声が
見えるようだと感じました

2007年02月16日 (金) 09時07分


[2376]
From:digi・笑

Ikuyoさん、こんばんわ。

早速、「トリコのひとびと」をご覧下さり
有難うとご座居ます。
楽しんで戴けた様で安心しました。

2007年02月16日 (金) 18時48分

[2377] きのう
From:Ikuyo

午後から
けんとくらぶ写真展を見に行きました
大きな写真たちがゆったりと並んでいて
とてもいい雰囲気でした

長くはいられなかったので
もし機会があれば会期中にもういちど
見に行きたいと思っています

2007年02月19日 (月) 13時30分

[2378]
From:digi・笑

Ikuyoさん、こんばんわ。
東京マラソンでごったがえしていた都心へ(五反田は余り影しなかったかな?)ご苦労様でした。
Ikuyoさんの写真がなかったのがチョット寂しかった。
次回の大伸ばし展には是非とも・・・楽しみにしています。

2007年02月19日 (月) 20時07分


[2368]
From:IZUMI

digi・笑さん、こんばんわ!

春もう近し・・ですね。
我が家にも春の気配がそこここに感じられるようになりました。
梅は白梅がたった1輪ですが咲きました。
ボケはつぼみが膨らんできましたよ(^o^)。

2007年02月12日 (月) 19時12分


[2369]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ。

そうですネ、昨日、近場をカメラde散歩していたら、桜の蕾の大きくなっている木がありました。

2007年02月12日 (月) 19時54分

[2370] トルコ(^o^)
From:IZUMI

写真展、早速拝見させていただきました!

トルコの人々・・とってもビビッドカラーでどれも印象的でした。
●メブラーナ博物館の水飲み場・・汲んで飲むタイプなんですね。
後ろの公衆電話も見てみたかったです〜。
●買ってって・・何を売ってるのかなぁ。興味津々・・。日本でも最近作られるようになった骨が何十本もあるカサをトルコでは普通に刺しているんですね。

どのお写真の人々の表情も、実に自然でした。
digi・笑さんはカメラを構える前に、
異国のみなさんには何てお声がけして撮るんですか?

2007年02月12日 (月) 21時29分

[2372] 相互リンク
From:IZUMI

digi・笑さん、こんにちわ!
「Travel emotions for you」の鎌田さんに
digi・笑さんがリンクして下さったそうですよ!とメールしましたところ、
鎌田さんも「Photo Cruising」にリンクして下さいました。
ご確認下さいとのことです。

今日もいいお天気ですね〜♪
でも、明日は春1番が吹いて雨みたいです。

2007年02月13日 (火) 13時23分

[2374]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ。

早速、「トルコのひとびと」をご覧下さり有難うご座居ます。

>後ろの公衆電話も見てみたかったです〜。
電話している人がいて、パチリする時、避けて撮りました。

>買ってって・・何を売ってるのかなぁ。
アクセサリー?だったかなぁ〜。
写真を撮らせてと、言ったら5ユロー要求されました。$1を渡したら、もう駄目と顔を隠してしまいました。

>digi・笑さんはカメラを構える前に、
異国のみなさんには何てお声がけして撮るんですか?
「おはようご座居ます、写真を撮らせて〜」
と堂々と日本語で!

「Travel emotion for you」への連絡を有難うご座居ます。
見させて戴きました。
鎌田さんが添乗するツアーで、IZUMIさんに会ったら、奇跡でしょうネ。

2007年02月13日 (火) 19時51分


[2371] 目、目、目、
From:きじ

笑さん、ご案内ありがとうございます。
展示会で見るのと違って、じっくり見させていただきました。
とくに、トルコの人々での、少女たちのレンズを見つめる目。(笑さんの人柄ですかね)親しみをこめた目。素晴らしいですね。

2007年02月13日 (火) 09時06分


[2373]
From:digi・笑

きじさん、こんばんわ。

度々、ご覧下さり有難うご座居ます。

>(笑さんの人柄ですかね)親しみをこめた目。素晴らしいですね。
有難うご座居ます。

2007年02月13日 (火) 19時26分


[2362] こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
From:IZUMI

プラハに続き「ザルツブルグ」と「ウィーン」の写真をUPしました。
またお時間のある時に見て下さいね!

今週も宜しくお願いしま〜す!

2007年01月28日 (日) 20時29分


[2363]
From:digi・笑

こんばんわ。


「ザルツブルグ」と「ウィーン」の写真ですネ、直ぐにお邪魔します。

2007年01月29日 (月) 19時09分

[2364] スロバキアの首都・・
From:IZUMI

ブラチスラバもUPしました(^o^)/。

2007年02月01日 (木) 22時42分

[2365]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ。

ご案内を有難うご座居ます。
伺います。

2007年02月02日 (金) 20時13分

[2366]
From:IZUMI

東欧旅行の写真全部UPし終わりました(^o^)。
「IZUMIの部屋」をご訪問の際は写真館にお立ち寄り下さいませ。
今週もヨロシクお願い致しまーすm(_ _)m。

2007年02月04日 (日) 22時14分

[2367]
From:digi・笑

はーい、こんばんわ、IZUMIさ〜ん。

最後の町、ブダペスト、東欧旅行も最終章デスネ。

2007年02月05日 (月) 20時15分


[2360] WEB写真展のご案内です
From:すばるf4

digi・笑さん、皆様、こんばんは。
今日はWEB写真展「Joint Photo Gallery」第27回の展示のご案内です。
今回のテーマは「くらし」です。

今回は年末年始を挟んだということもあり、展示するメンバーが少ないですが(約1名は未だ奮戦中)取り敢ず無事展示開始となりました。
URLは
http://www.geocities.jp/joint_photo_gallery/
です。

お手透きの時にご高覧いただければ幸いです。
また、屈託のないご意見ご感想などもお待ちしておりますので、お気軽に掲示板へ書込み下さい。
よろしくお願い致します。

2007年01月26日 (金) 21時38分


[2361]
From:digi・笑

いつも、ご案内を有難うご座居ます。
のち程、伺います。

2007年01月28日 (日) 18時21分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板