【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2592] こんばんわ。
From:Zpenta

digi笑さん、こんばんわ。
お久しぶりです。

フォトツアーと写真展の更新、拝見しました。
相変わらずのご活躍、久しぶりに楽しめましたよ。!(^^)!

当方目の手術を終え帰還し順調に回復していますが用心してまだファインダーをのぞいていません。
ぼつぼつ少しづつ撮りに出ようかと思っているところです。

2014年11月03日 (月) 18時18分


[2593]
From:digi・笑

Zpentaさん、お早うご座居ます。
此方こそ、ご無沙汰です。

PHOTO CRUISINGにお越し下さって有難うご座居ます。
私も最近、昭和記念公園、動物園、江戸東京たてもの園など
パチリ散歩を楽しんでおります。

2014年11月05日 (水) 10時48分


[2590] 昨日は・・・
From:awa

遠いところ写真展にお越しいただきありがとうございました。
digi笑さんの思い出の地とは存じませんでした。
またよろしくお願いします。

2014年03月26日 (水) 23時01分


[2591]
From:digi・笑

私が半世紀近く前に、お世話にまった?写真やさんでの写真展、これも何かのご縁ですね。
心和む沢山のフォト楽しく拝見させて戴きました。
有難うご座居ます。
また、新宿でお会いしましょう。

2014年03月27日 (木) 08時03分


[2588] 大雪
From:Zpenta

digi笑さん、こんばんわ。

どこも大雪ですね。
千葉県はいかがですか?
明日の雪掻きが憂鬱です。
こちらもまだしんしんと降り続いています。
ブログに書きましたように昨日は公園で鳥たちに餌をおねだりされました。(笑)
冬は鳥たちも大変ですね。

2014年02月14日 (金) 18時49分


[2589]
From:digi・笑

Zpentaさん、お早うご座居ます。

此方は明け方から雨に変わりました。
昨日はCP+2014に行ってきました。
平日で、しかも大雪でしたが会場内は熱気でムンムン、
どのブースも人人で一杯でした。
今日は雪に依る交通機関の乱れで中止だそうです。

2014年02月15日 (土) 09時12分


[2586] こんにちわ。
From:Zpenta

digi笑さん、こんにちわ。
すっかりご無沙汰ですみません。
お元気でご活躍の様子うれしく思います。
当方はとうとう動物園カメラマンになりました。(笑)
動物カメラマンではないところがミソです。
現在ブログ一本でやっています。

2013年06月03日 (月) 17時59分


[2587]
From:digi・笑

こんばんわ。
Photo Cruisingにお越し下さり有難うご座居ます。
ちょっと留守してました。

以前お邪魔した時、鉄道から小鳥に、
一瞬よそのお宅に行ったかと思いました。
撮影対象がなんであれ、写真は楽しいですネ。

2013年06月05日 (水) 19時53分


[2584] 年賀
From:依田

digi笑さん
明けましておめでとうございます。
お元気でご活躍の様子いつも拝見しています。

2013年01月01日 (火) 17時09分


[2585]
From:digi・笑

依田さん、明けましておめでとうご座居ます。

早々の、お年賀有難うご座居ます。

2013年01月02日 (水) 07時13分


[2582] こんにちわ。
From:Zpenta

digi笑さん、こんにちわ。
書き込みご迷惑をおかけしました。
昨日で秋の期間限定掲示板は閉店しました。
次はお正月か来年の梅の時期にでもと思っていますので、これに懲りずその節はまたよろしくお願いします。

来年は機会があればまたかに丸さんも交えて軽く(笑) やりましょう。
これから本格的な寒さ到来です。
ご自愛ください。

2012年12月01日 (土) 13時35分


[2583]
From:digi・笑

Zpentaさん、お早うご座居ます。

掲示板の件、分りました。

来年こそは、是非。
近頃、三○方面への出没が度々・・・。

2012年12月02日 (日) 09時09分


[2580] こんばんわ。
From:Zpenta

digi笑さん、こんばんわ。
いよいよ紅葉真っ盛りの季節を迎えましたね。
ごぶさたしています。

当方のサイトはあっちへフラフラ、こっちへフラフラしながらもなんとか生きています。(笑)

これから紅葉と鉄道の撮影を追い込みで頑張ろうと思っていますのでまたよろしく願います。

2012年11月19日 (月) 22時26分


[2581]
From:digi・笑

Zpentaさん、こんばんわ。

3,4度お邪魔したのですが、×印ばかりで・・・。
ご連絡有難うご座居ます。

撮鉄クラブの写真展、いいですネ。

2012年11月20日 (火) 20時26分


[2578] おはようございます
From:awa

ウー村の母、いいお顔していますね。
ちょっとうちの母に似ています(笑)

さて、ブログを誤って消してしまいました。
遅くなりましたが、下記URLで再開しております。よろしくお願いいたします。

2012年10月10日 (水) 07時37分


[2579]
From:digi・笑

こんばんわ。

ようこそ、ウー村の母、awaさんのお母様と・・・。

ここ2〜3日、Dear to you、エラーが出て少し残念でした。
連絡のメールを、と思っていたらお立ち寄り下さり、安心しました。

お気に入り直しました。

また、朝5時が楽しみです。

2012年10月10日 (水) 21時00分


[2576] コメントありがとうございました
From:awa

完全に暑さにやられていました(笑)
またよろしくお願いします。

2012年08月01日 (水) 21時23分


[2577]
From:digi・笑

お早う。

毎朝、楽しみにしています。
5時が待ち遠しいです。

2012年08月02日 (木) 05時25分


[2573] こんばんわ。
From:Zpenta

digi笑さん、こんばんわ。

今日はご丁寧なお葉書を頂戴し有難うございました。
「けんとくらぶ写真展」ではdigi笑さんの作品すぐに分かりましたよ。
「これdigi笑さんの作品でしょ」、私の言葉にすばるf4さんが「お得意の直球勝負」と仰ってました。
我々にはとても真似が出来ない直球勝負はさすが年季が入っていますね。!(^^)!
楽しかったですよ、有難うございました。

2012年06月27日 (水) 18時16分


[2575]
From:digi・笑

Zpentaさん、お早うご座居ます。

ご来廊有難うご座居ます。
当日は別の用事で在廊出来ず残念でした。

再会を楽しみしています。

2012年06月28日 (木) 05時34分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板