【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2356] ホノルル〜♪
From:IZUMI

真っ青な空が印象的なお写真の数々でしたv(^^)v。
いつもながら題名のつけ方に感心!
景色を撮るにあたってどこかに焦点を置いて撮るのって楽しいですね。
私って・・考えたら全体を撮る事が多いです。
ハワイ・ホノルルがTシャツからもアクセサリーからも感じられて、またハワイに行きたくなりました♪
楽しく拝見させていただきましたー☆

2007年01月21日 (日) 23時38分


[2357]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばわ。
早速、「ホノルルのかたち」をご覧下さり有難うご座居ます。

楽しくご覧戴いた様で嬉しいです。

2007年01月22日 (月) 19時09分

[2358] やっと・・
From:IZUMI

プラハの写真をUPしましたので、
お時間のある時にご覧いただけたら嬉しいですー☆

2007年01月24日 (水) 20時55分

[2359]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ。
ご案内、有難う。
楽しみにしていました、東欧の写真。
まず、プラハからですネ。

お邪魔します。

2007年01月25日 (木) 20時26分


[2354] ポジの味
From:きじ

久しぶりの笑さんの「色、形」見させていただきました。
澄んだ空に、浮かぶ白い雲。街なかに見る、色のある光景。ひと、もの。良いですね。
Proviaの柔らかさ。ポジの味、見直しました。

2007年01月21日 (日) 16時30分


[2355]
From:digi・笑

きじさん、こんばんわ。
早々に「ホノルルのかたち」をご覧下さり有難うご座居ます。

>ポジの味、見直しました。
ポジはデジとは、違った趣がありますネ。
昨晩も話題になりました。

2007年01月21日 (日) 18時50分


[2338] 明けましておめでとうございます!
From:IZUMI

2007年も充実した年になるといいですね(^_^)v。
また素敵なお写真拝見させてくださーい!

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。

2007年01月01日 (月) 01時07分


[2339]
From:digi・笑

IZUMIさん、明けましておめでとうご座居ます。

今年も宜しくお願い致します。

2007年01月01日 (月) 14時07分

[2348] お粥〜♪
From:IZUMI

digi・笑さん、こんばんわ〜!

お粥召し上がりましたかー?
我が家はたまたまいただきもののピータンがあったので、中国粥を作りました。

そのあと雪娘というコンビニで買ったデザートをパクリ( ̄〜 ̄)。
これじゃ痩せるわけないですよねぇ〜。

今週もヨロシクお願いします!

2007年01月07日 (日) 22時37分

[2349]
From:digi・笑

IZUMIさん、おはようご座居ます。

もう、お正月も七草粥を、・・・昨日はカメラクラブの一つの新年会、時節柄アルコール抜きで、カラオケ大ルームで、でも盛り上がってました。
帰りはあの超強風にあい、電車が不通で迂回帰宅でした。
今週も、よろしく。

2007年01月08日 (月) 05時44分

[2350] 留守にしますm(__)m
From:IZUMI

おはようございます!
明日11日〜19日、東欧に友人と3人でツアーに参加して行ってきます(^o^)/。
帰りましたらまた遊んで下さい。
写真撮ってきますm(_ _)m。

お元気でネ!

2007年01月10日 (水) 09時32分

[2351]
From:digi・笑

IZUMIさん、いってらっしゃい。

素敵な写真楽しみにしています。

2007年01月10日 (水) 19時54分

[2352] ただいま〜!
From:IZUMI

digi・笑さん、お元気でしたか?

昨日東欧から帰って来ました(^o^)。
ヨーロッパは数十年ぶりの暖冬。
昨年との温度差は20度だとか(゜O゜;!!
東京の方が寒いです。
旅行中はほぼ晴れ!ラッキーでした。

旅行の写真を少しずつUPしますので、
見ていただけたら嬉しいです〜♪

またよろしくお願い致しますm(_ _)m。
コピーペタ挨拶で失礼致しまする。

2007年01月20日 (土) 20時00分

[2353]
From:digi・笑

IZUMIさん、おはようご座居ます。
お帰りなさい。

暖かで好天に恵まれ、さぞ、エンジョイされて来た事でしょう。
私、11月初めトルコへ行って来ましたが、青空を見たのは半日、楽しみにしていたカッパドキアは初雪でした。

写真、楽しみにしております。

2007年01月21日 (日) 09時23分


[2346] あけましておめでとうございます
From:Ikuyo

年末年始 よいお天気でしたね
2日は少し曇って寒かったかな

昨日は年末にも行った高幡不動へ
お祈りするときには住所や名前を
言わないと神様が分からないんだよと
アドバイスをもらってそうなると
もういちど行ってこなくては...! でした
ちいさなだるまを買いました

今年もお健やかに
すてきな写真を見せてください

2007年01月04日 (木) 08時06分


[2347]
From:digi・笑

Ikuyoさん、明けましておめでとうご座居ます。

年末の、年明けの天気予報は晴れ、あそこへ行こう、あそこにもカメラ持ってと予定が一杯でした。しかし、元旦、露天風呂に長くいたのがいけなかったのか、風邪をひいてしまい、何処へも行けずのお正月でした。

今年も宜しく。

2007年01月05日 (金) 07時52分


[2340] ご挨拶。
From:京 はじめ

新年、明けましておめでとう御座います。

本年も昨年同様宜しくお願いします。

2007年01月01日 (月) 15時59分


[2342]
From:digi・笑

京さん、おめでとうご座居ます。

昨年同様今年も宜しくお願い致します。

2007年01月02日 (火) 08時30分

[2344] 謹賀新年。
From:京 はじめ

digi.笑さん。京です。

明けましておめでとう御座います。
どうか今年も宜しく!!

早速、キューバをご覧下さり有難う御座います。
アップしたのは良いのですが、
材料があまり有りませんので、何時まで続けることが出来るか、不安です。

2007年01月03日 (水) 11時09分

[2345]
From:digi・笑

テレビでキューバの旅行記を放映していました。
また、見ました。

次ぎのアップが楽しみです。

2007年01月04日 (木) 06時24分


[2341] 今年もよろしくね。
From:路代

笑さん新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

実業団の駅伝は釘付けでした。明日、あさっての箱根駅伝も見逃せません。

2007年01月01日 (月) 21時13分


[2343]
From:digi・笑

路代さん、明けましておめでとうございます。

今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

2007年01月02日 (火) 08時32分


[2335] どうぞよいお年を
From:Zpenta

digi・笑さん、こんばんわ。
お久しぶりです。

12/26から青梅線・中央線に新型車のE233系、いよいよ走り始めました。
これからどんどん増強されて行きますので楽しみです。
従来のオレンジ201系電車は毎週一本づつ鉄くずにされる為長野へ廃車回送されています。
明日は大晦日、どうぞよいお年をお迎え下さい。

2006年12月30日 (土) 23時47分


[2337]
From:digi・笑

Zpentaさん、こんにちわ。

穏やかで暖かな良い年末ですネ。
今年も色々と有難うご座居ました。
今年は私にとって、記憶に残る事が色々あり、また、楽しい年でした。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

2006年12月31日 (日) 16時37分


[2334] 良いお年を〜!
From:IZUMI

あと2日で今年も終わりですね。

今日が2006年最後の訪問になると思います。
今年もどうもありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいね。
新年またお邪魔致します(o^-^o)。

2006年12月29日 (金) 22時29分


[2336]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんにちわ。
穏やかで暖かな良い年末ですネ。
此方こそ色々と有難うご座居ました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

2006年12月31日 (日) 16時31分


[2329] お元気ですかーーーー?!!!
From:IZUMI

もう12月も残りわずかになってきましたね。
それにしては昔ほど寒くありませんね。
厚手のコートなんかあまり着なくなりましたよねぇ。
私はノロっぽい風邪から脱出しました。
digi・笑さんは大丈夫ですか?

2006年12月18日 (月) 21時59分


[2330]
From:digi・笑

IZUMIさん、いらっしゃい。
は〜〜い、元気で〜す。
風邪をひいている暇ありません、先日の旅行の写真の整理、そして、来年2月から、写真展が4つ続き、その写真選びと・・・嬉しい悲鳴です。

>厚手のコートなんかあまり着なくなりましたよねぇ。
今日昨日は寒かった。

今年も後わずか、元気で!

2006年12月19日 (火) 19時34分

[2332] メリークリスマス〜☆
From:IZUMI

digi・笑さんはイブはいかがお過ごしですかー?
今年も残り1週間。
今年はどんな年でした〜?

2006年12月24日 (日) 21時44分

[2333]
From:digi・笑

IZUMIさん、メリークリスマス。
ありがとう。

今年は、楽しく、そして、良い年でした。

2006年12月25日 (月) 06時10分


[2327]
From:大松龍二

digi・笑さん
久しぶりに写真展見させていただきました。
中でも、けんとくらぶ第4写真展、赤い車を主体にした2点、良い作品ですね。digi・笑さんの一面を知りました。妄言多謝。

2006年11月29日 (水) 16時42分


[2328]
From:digi・笑

大松さん、おはようご座居ます。

「写真展」をご覧下さり有難うご座居ます。
気に入った写真があり、一安心です。

2006年11月30日 (木) 06時10分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板