【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2324] 女性3人のオフ会でしたー☆
From:IZUMI

昨日は池袋の「アントニオ猪木酒場」で女性3人のオフ会をやりました。
面白い店内の様子など見てみて下さい。
活気に満ち溢れていましたよ(b^ー゚)。

2006年11月25日 (土) 22時48分


[2325] 追伸・・
From:IZUMI

オフ会報告で見られます(^o^)。

2006年11月25日 (土) 22時49分

[2326]
From:digi・笑

IZUMIさん、おはようご座居ます。

は〜い、お邪魔します。

2006年11月26日 (日) 08時30分


[2322] WEB写真展のご案内です。
From:すばるf4

digi・笑さん、皆様こんばんは。
今日はWEB写真展「Joint Photo Gallery」第26回の展示のご案内にまいりました。
今回のテーマは「旬」です。
今回は年末を控えてと言うこともあり、参加メンバーがいつもより少なくなりましたが、なんとか無事展示となりました。
URLは
http://www.geocities.jp/joint_photo_gallery/
です。

お手透きの時にご高覧いただければ幸いです。
また、屈託のないご意見ご感想などもお待ちしておりますので、お気軽に掲示板へ書込み下さい。
よろしくお願い致します。

2006年11月24日 (金) 23時19分


[2323]
From:digi・笑

すばるF4さん、おはようご座居ます。

ご案内有難うご座居ます。
後程、ゆっくりと伺います。

2006年11月25日 (土) 07時18分


[2318] 拝見しました!
From:IZUMI

digi・笑さん、こんばんわ〜!
写真展拝見させていただきました。
ヌードの女性はうつむき加減ですね。。きっと恥ずかしいんですね(o^-^o)。

けんとくらぶの第4回の2枚のお写真は両方とも好きだなぁ〜♪
よく見たら、いずれのお写真にも赤い車が走っているんですね。
ああっ!!!!!
気付きました。
どのお写真にも赤い色が入っているじゃありませんか!!
これは意識的ですか?
digi・笑さんは赤が好きなのかしら♪
それぞれ、赤がポイントになっていますね。

こんな見方をするのは私だけ?(^_^;)。

どのお写真にもドラマが感じられて惹き付けられます。

2006年11月22日 (水) 18時53分


[2321]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんにちわ。

「写真展」をご覧下さり有難うご座居ます。

お気に入りの写真があって安心しました。

>どのお写真にも赤い色が入っているじゃありませんか!!
>これは意識的ですか?
写している時は気がつきませんでした。
ある時、赤い色の入っている写真の多いのに気づき意識いて赤を入れて撮る様になりました。
今回の写真展は赤で共通なもので展示してみました。

有難うご座居ます。

2006年11月23日 (木) 12時41分


[2313] 箱根登山鉄道
From:Zpenta

digi・笑さん、こんばんわ。
ご無沙汰です。
当方15-16と箱根登山鉄道をやって来ました。
山岳路線なのでとても楽しめました。
アルバムも今日完成しましたので、よろしければまたお暇の時にご覧ください。
ではでは、、。

2006年11月19日 (日) 17時56分


[2315]
From:digi・笑

Zpentaさん、こんばんわ。

お久しぶりです。

ご案内を有難うご座居ます。
お伺いします。

2006年11月20日 (月) 19時26分

[2317] こんばんわ。
From:Zpenta

digi・笑さん、こんばんわ。
箱根登山鉄道見てくださり有難うございました。

digi・笑さんの撮るヌ-ドフォトも拝見しましたよ。
ポ-トレ-トもですが裸婦もいいですね。(^^♪
若い頃「中村立行」というヌ-ド写真家に傾倒したことがあります。今でも「ヌ-ドの撮りかた」の著書を持っています。

今年はペンタックスファミリ-の忘年会に参加しようと思っていますが、digi・笑さんペンタックスファミリ-退会されてしまって残念です。
機会があればまたどこかで一献やりましょう。

2006年11月21日 (火) 22時47分

[2320]
From:digi・笑

Zpentaさん、こんにちわ。

「写真展」を見て戴いた様で有難うご座居ます。

>若い頃「中村立行」というヌ-ド写真家に傾倒したことがあります。
私は、杉山吉良、中村正也とか藤井秀樹等の・・・写真に夢中になったものです。

>digi・笑さんペンタックスファミリ-退会されたんですね。^_^;
お目にかかれず残念です。
辞めて1年になります。
また何処かで一杯やりましょう。

2006年11月23日 (木) 12時20分


[2316] こんばんは。
From:路代

笑さんこんばんは。

ご案内ありがとうございます。

すごいですね。圧巻です。

特に「Red Car」光と影のバランスのよさ、赤い車は偶然ですか、お仲間の車ですか、
すばらしいですね。

本当にありがとうございました。

2006年11月21日 (火) 20時10分


[2319]
From:digi・笑

路代さん、こんにちわ。

「写真展」をご覧下さり有難うご座居ます。

>特に「Red Car」光と影のバランスのよさ、赤い車は偶然ですか、お仲間の車ですか、すばらしいですね。
気に入って下さり嬉しいです。
赤い車は偶然って言うか、走っているのを見つけ、シャッターを押しました。

2006年11月23日 (木) 12時06分


[2308] ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!
From:IZUMI

「IZUMIの部屋」の150000のキリ番が近づいてまいりました。
ご訪問下さる時は、カウンターを意識して下さいね。
よろしくお願いします(^o^)。

2006年11月16日 (木) 08時26分


[2312]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんにちわ。

は〜い、150,000ですネ。

2006年11月16日 (木) 17時03分


[2307]
From:路代

笑さんお久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。

10月がとても暖かかったので、なかなか紅葉が進みませんでしたが、ここのところ急に冷え込んできましたね。紅葉の予定はどの様になっていますか。
私はあまり代わり映えのしない養老渓谷でも行ってみようと思っています。

2006年11月14日 (火) 19時21分


[2311]
From:digi・笑

路代さん、こんにちわ。

>紅葉の予定はどの様になっていますか。
写友と12日に勝浦へ行ってきました。
その帰り道に粟又の滝に寄って来ましたが紅葉には程遠い様でした。

2006年11月16日 (木) 17時02分


[2305] ごぶさたしております。
From:路代

笑さんこんばんは。ご無沙汰しております。

今年の紅葉の計画はお立てになっていますか。私は横着病が出ていましてほとんど撮影をしていません。飯香岡八幡宮秋季御輿渡禦祭、やっと編集が終りました。
お時間が取れましたら見ていただきたいのですが。

2006年11月04日 (土) 00時59分


[2306]
From:digi・笑

路代さん、こんばんわ。

留守にしており、お返事遅れて御免なさい、
お邪魔します。

2006年11月13日 (月) 19時49分


[2296] お元気ですかぁ〜?
From:IZUMIIZUMI

先週TDSに友人と行ってきました!
13日の金曜日だったのにすごく混んでましたよぉ。
待ち時間は総計4時間くらいでした(ーー;)。
でも、ショーを4つも観られたしとても充実した秋の1日になりました。
スナップを撮ってきました。
お恥ずかしいですが写真館にUPしました。
構図も何も無視した写真ですがご覧下さいσ(^◇^;)。

2006年10月16日 (月) 15時15分


[2298]
From:digi・笑

IZUMIさん、おはようご座居ます。

は〜い、有難うご座居ます、超元気です。

TDSのお誘い有難うご座居ます。
お邪魔します。

2006年10月17日 (火) 06時09分

[2299] こんにちわ!
From:IZUMI

( ゚д゚)えーーーと・・友人に頼まれて作っていたHPが完成しました。
技術も能力もないので苦労しましたがどうにか・・。
まだ見切り発車で未完成ですが見てやってくださーい!
セラピールーム「Fangsong」です。
http://fangsong.cool.ne.jp/

2006年10月19日 (木) 13時47分

[2300]
From:digi・笑

ご案内を有難うご座居ます。
拝見して来ました。

2006年10月19日 (木) 20時32分

[2301] 見てくださってありがとうございました!
From:IZUMI

ところで、digi・笑さんは漢方をお飲みなんですね。
それもちゃんと煎じてお飲みとか!
何に効く漢方をお飲みなんですか?
私は朝晩3種類の漢方を飲んでます。
煎じ薬ではないのにしてもらいました。
漢方は体にいいですよね(b^ー゚)。

さっき友人からバナナ酢の作り方を聞いたので作ってみようと思っています。
主人はすでに飲んでますけど、微妙に作り方が違うんですよね。
digi・笑さんは他に健康にいいことなさってますか?

2006年10月22日 (日) 11時50分

[2302]
From:digi・笑

IZUMIさん、いらっしゃい。

>ところで、digi・笑さんは漢方をお飲みなんですね。
それもちゃんと煎じてお飲みとか!
忘れなければ飲んでいます。

>digi・笑さんは他に健康にいいことなさってますか?
早寝早起きかな?起きて直ぐ水を飲む事位かなぁ〜。

2006年10月23日 (月) 19時11分


[2293] WEB写真展のご案内です。
From:すばるf4

digi・笑さん、皆様こんばんは。
今日はWEB写真展「Joint Photo Gallery」第25回の展示のご案内にまいりました。
今回のテーマは「翔る」です。
簡単の思えて難しいテーマに、メンバー揃って苦しい展開となりましたが、今回も無事展示となりました。
URLは
http://www.geocities.jp/joint_photo_gallery/
です。

お手透きの時にご高覧いただければ幸いです。
また、屈託のないご意見ご感想などもお待ちしておりますので、お気軽に掲示板へ書込み下さい。
よろしくお願い致します。

2006年09月29日 (金) 21時54分


[2294]
From:digi・笑

すばるf4さん、こんにちわ。

何時も何時も、お誘いを有難うご座居ます。
先ほど、拝見して来ました。

2006年09月30日 (土) 16時47分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板