【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2291]
From:すばるf4

digi・笑さん、こんばんは。
遅くなりましたが、阿波踊りの新作を拝見させて頂きました。
会場を上部から撮影したシリーズが、とても新鮮に映りました。
実際は撮り手のセンスが大いに問われるところでしょうが、こういうアングルも面白いですね。
とても参考になりました。

2006年09月19日 (火) 21時55分


[2292]
From:digi・笑

すばるf4さん、こんばんわ。

お忙しいところ、「南越谷阿波踊り」をご覧下さり有難うご座居ます。
楽しく見て戴けた様で嬉しいです。

2006年09月20日 (水) 19時50分


[2284] 南越谷阿波踊り
From:一成

digi・笑さん、こんにちは。
南越谷阿波踊りを拝見しました。
やはり日本の踊りはいいですね。艶めかしいです。実は、僕もちょうど今日、八王子で越中おわら風の盆をやっていて、見てきたところです。いやあ、やはり日本人は日本の踊りがいい。

2006年09月16日 (土) 22時16分


[2286]
From:digi・笑

一成さん、おはようご座居ます。

「南越谷阿波踊り」をご覧下さり有難うご座居ます。

>やはり日本の踊りはいいですね。
私も、そうおもいます。

>越中おわら風の盆をやっていて、
カメラがお供ですネ。
アップしたら連絡下さい。
拝見したいです。

2006年09月17日 (日) 08時32分

[2289] おわら風の盆in八王子
From:一成

digi・笑さん、
おわら風の盆in八王子さっそくアップしました。といっても、また八王子芸者さんばかり撮ってしまいましたが。お暇なときにでもご覧ください。

2006年09月18日 (月) 22時22分

[2290]
From:digi・笑

一成さん、こんばんわ。

ご案内有難うご座居ます。

早速、伺います。

2006年09月19日 (火) 19時14分


[2287] 新作拝見しました
From:中田

digi・笑さん、こんにちは。

台風13号の影響で雨模様の一日になりそうですね。
天気予報では、お昼頃から雨と風が強まるとのことなので、今日は写真の整理でもしようかと思っています。

南越谷阿波踊り拝見しました。
男踊り、女踊り、流し踊り、組踊り、色々な踊りがあるものですね。
私もタイル模様をバックに上から覗き見た阿波踊りがとっても気に入りました。

次の新作、楽しみにしています。

2006年09月18日 (月) 07時53分


[2288]
From:digi・笑

中田さん、こんにちわ。

「南越谷阿波踊り」をご覧下さり有難うご座居ます。

>・・・色々な踊りがあるものですね。
南越谷阿波踊りのパンフレットを見ながら私が好き勝手にネーミングしました。
お気に入りの写真があって、安心しました。

それにしても、珍しい朝顔でした。

2006年09月18日 (月) 16時46分


[2281] 只今、拝見!!
From:京 はじめ

digi・笑さん。今晩は。京です。

此方は朝からズット雨。それも冷たい雨の一日でした。

それを吹っ飛ばすような「南越谷阿波踊り」
を拝見させて頂きました。

何時ごろ、撮られたのでしょうか?
暑い真夏の最中でしょうね。
7月以降、一枚もシャッターを切っていない小生と比べて!!!!(苦笑)

その上、本当に丹念に撮っていらっしゃる!!
”まあ、良いや!”と適当に撮る小生とは大違い!!
感心しました。
そして、元気が出ました。

有り難う御座いました。

2006年09月13日 (水) 22時43分


[2282]
From:digi・笑

京さん、こんばんわ。

「南越谷阿波踊り」をご覧下さり有難うご座居ます。

>何時ごろ、撮られたのでしょうか?
>暑い真夏の最中でしょうね。
日も沈みかけた夕方からです、でも、直ぐ冷たいビールに誘われ、いいカットがなく5〜6年の撮り溜めの中から選びました。

>その上、本当に丹念に撮っていらっしゃる!!
この様に京さんから褒められると嬉しいです。

有難うご座居ます。

2006年09月14日 (木) 19時35分

[2283] 流石!!
From:京 はじめ

>5〜6年の撮り溜め・・
「継続は力なり」。正にそのとおりですね。
結果が物語っています。

「暑い!暑い!」と言ってこの夏怠けていた小生とは大違い!!!!!

2006年09月15日 (金) 18時37分


[2278] 拝見しました
From:かに丸

digi・笑さん,こんにちは。
南越谷阿波踊りを拝見しました。「組み踊り/女踊り2」とか「組踊り/男踊り3」が印象に残りました。紅色の浴衣の裾や女の子の表情がが鮮烈で良いですねぇ〜。
9月1日にはかに丸の地元でも盛大なお祭りがありました。写真を撮ることは出来ませんでしたが,多くのカメラマンが乱舞してましたよ(^^)

2006年09月13日 (水) 07時32分


[2280]
From:digi・笑

かに丸さん、こんばんわ。

「南越谷阿波踊り」をご覧下さり有難うご座居ます。

>紅色の浴衣の裾や女の子の表情がが鮮烈で良いですねぇ〜。
鋭い処に目が行きますネ。

2006年09月13日 (水) 19時55分


[2277] 南越谷阿波踊り
From:依田

digi・笑さん今晩は。
ずいぶんご無沙汰でした。
すっかり秋めいてまいりましたね。
ご案内いただき拝見に参りました。
南越谷の阿波踊り丹念に撮られていますね。
よしこののリズムが聞こえてきましたよ。
いいタイミングでのショットの連続に流石だ
なぁと思いながら拝見しました。
今年は徳島のゑびす連もそちらへ行きまし
たのでご覧になったかと思います。
ゑびす連の掲示板でも南越谷のこと賑やかに
書き込みがありました。
とらさんにお会いになられたそうで。

2006年09月12日 (火) 19時53分


[2279]
From:digi・笑

依田さん、こんばんわ。
此方は、今日一日シトシトと雨降りでした。

「南越谷阿波踊り」をご覧下さり有難うご座居ます。

>南越谷の阿波踊り丹念に撮られていますね。
有難うご座居ます。

>今年は徳島のゑびす連もそちらへ行きまし
たのでご覧になったかと思います。
展示した写真は昨年以前に撮影したものも一緒に展示しております。
ゑびす連が出演のころは、写友と早々に冷たいビールを楽しんでおりました。

2006年09月13日 (水) 19時40分


[2275] 拝見しました〜!
From:IZUMI

南越谷の阿波踊り・・拝見しました!!
流しのお写真も組のお写真もどれも表情が上手に捕らえられてて生き生きしていますね。
足元を撮った写真が目に留まりました。
また、幾何学模様のタイル模様の地面という舞台が踊り手とマッチしていてなかなか面白い図でした(b^ー゚)。
阿波踊りはお写真を見てるだけであの軽快な音楽(お囃子)が聞こえてきますね。
楽しめました(^o^)。

2006年09月12日 (火) 12時01分


[2276]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ。

「南越谷の阿波踊り」をご覧下さり有難うご座居ます。

嬉しいご感想を戴き有難うご座居ます。

お楽しみ戴いた様で安心しました。

2006年09月12日 (火) 19時47分


[2273] こんばんは。
From:路代

笑さんこんばんは。

いつもでも暑いですね。

私はこの夏はどこにも撮影に行きませんでした。
歳のせいか意欲がわきませんでした。ホームページを開いている限り何かアップしなくてはと思い、「庭に遊んだ蝶」ともっともらしい題をつけてネイチャーフォトにアップしました。とてもご覧いただけるようなものではありませんが、おひまなときに・・・・・。

ご案内ありがとうございました。

千葉の親子三代にも行かれたのですね。12番の女性の足と影の対比とてもすばらしいですね。笑さんならではの構図ですね。

南越谷阿波踊りは、組踊り/男踊り4、たくさんの人がいるのにあえて一人だけを撮るなんて、この感性もすばらしいと思います。
流し踊り/男踊り3、女性の鋭い眼差し、素的です。ありがとうございました。

2006年09月10日 (日) 21時08分


[2274]
From:digi・笑

路代さん、こんばんわ。

「南越谷阿波踊り」をご覧下さり、そして、ご案内を有難うご座居ます。

「庭に遊んだ蝶」、後程、伺います。

>千葉の親子三代にも行かれたのですね。
2、3年前ですが・・・。

>12番の女性の足と影の対比とてもすばらしいですね。
有難うご座居ます。
これを写した日も暑かった。

>・・・この感性もすばらしいと思います。・・・女性の鋭い眼差し、素的です。
嬉しいお言葉を有難うご座居ます。

2006年09月11日 (月) 19時30分


[2271] 南越谷阿波踊り〜
From:とら

digi・笑さん、こんにちは。

digi・笑さんも行かれてたとは!
私も日曜は南越谷で阿波踊りを楽しんでいました。
雨が降ったりと始まる前は怪しい天気でしたが始まればそんな事も気にならないくらい暑い夜になりました。

digi・笑さんの写真拝見しました。
上から下からと撮影スタイルを変えて撮られていて流石です。

2006年09月10日 (日) 10時56分


[2272]
From:digi・笑

とらじろうさん、こんにちわ。

「南越谷阿波踊り」をご覧下さり有難うご座居ます。

とらじろうさんも、20日に南越谷で阿波踊りを楽しんでいたとは・・・、ニアミスですネ。
我々は、日が落ちる頃には冷たいビールを楽しんでいました。
年々、人出が多くなり、いい撮影ポジションの確保は困難になりつつありますネ。

2006年09月10日 (日) 15時50分


[2269] 拝見しました。(^^♪
From:Zpenta

digi・笑さん、こんにちわ。
お久しぶりです。
幾分過ごしやすい気温になりましたね。

南越谷阿波踊り、拝見しました。
digi・笑さんらしい彩り豊かなお祭り写真、見ていて楽しいです。
色の組み合わせ、とても勉強になります。

昨日、午後から二時間ほど近くの昭和記念公園へ秋色探しに行きました。
コスモスがようやくチラホラ咲き始めていました。
公園は9/30からコスモス祭りのようです。
これから晩秋まで季節の移ろいが楽しみですね。
また昭和記念公園へもお越し下さい。

2006年09月08日 (金) 15時23分


[2270]
From:digi・笑

Zpentaさん、お久しぶりです、こんにちわ。
「南越谷阿波踊り」をご覧下さり有難うご座居ます。
・・・彩り豊かなお祭り写真、・・・。
寄せ集めです。

>コスモスがようやくチラホラ咲き始めていました。
そうですネ、コスモスの季節になりましたね。

>また昭和記念公園へもお越し下さい。
有難うご座居あす。

2006年09月09日 (土) 16時14分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板