【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2267] まつりだ、踊りだ。
From:大松龍二

南越谷阿波踊り、躍動感あふれる踊り。
次から次えと、阿波踊りのリズムに乗って
見させてもらいました。
なかでも、流し踊り、男踊り3の女の子の表情が印象に残りました。

2006年09月07日 (木) 16時42分


[2268]
From:digi・笑

大松さん、おはようご座居ます。

「南越谷阿波踊り」を早々とご覧下さり有難うご座居ます。

PC元気になった様で、私も今回は苦労しました。

2006年09月08日 (金) 06時09分


[2264] 完成しましたー☆
From:IZUMI

digi・笑さん、こんばんわ(^o^)。
連日暑いですね。
クーラーを入れてても暑いですぅ。

以下コピーペタで失礼しますm(_ _)m。

土日はネットをほとんどやらないで刺繍していました。

“I'd Rather Be Gardening”がさっき完成しました(o^-^o)。

次は何を刺そうかなぁ〜♪

2006年08月21日 (月) 00時20分


[2266]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ。


>土日はネットをほとんどやらないで刺繍していました。
昨日の日曜日は、南越谷の阿波踊りを撮りに行ってきました。
暑かった。

拝見に伺います。

2006年08月21日 (月) 19時22分


[2263] ありがとうございました。
From:路代

笑さんこんにちは。

早速ご覧いただきありがとうございました。

花火はどこの花火でも同じなので、どこの花火と分かる作品作りに心がけています。千葉の花火は毎年打ち上げ場所が違うので来年はあそこにしようと思って毎年場所を変えて挑戦していました。今年やっとポートタワーを入れて撮ることができました。

私も千葉の親子3代祭りは一度入ってみようと思っているのですが、何せ暑くてバテています。

2006年08月20日 (日) 11時57分


[2265]
From:digi・笑

路代さん、こんばんわ。


>私も千葉の親子3代祭りは一度入ってみようと思っているのですが、何せ暑くてバテています。
昨日は、阿波踊りを撮りに行きました。

2006年08月21日 (月) 19時15分


[2260] ごぶさたです。
From:路代

笑さんご無沙汰しています。とても残暑が厳しいですが、いかがお過ごしですか。

最近仕事が忙しくあまり撮影活動はしていません。千葉と木更津へ花火を見に行ってきました。木更津は天気が悪く雲が低く垂れ込めていたので、尺玉はほとんど雲の上の上がってしまい見えませんでした。おまけに風が強く風向きが悪くたいした作品にはなりませんでした。

「八幡の石像物」もお時間が取れましたらご覧いただきたいのですが。これは写真が主ではありません。

http://katu427.sakura.ne.jp/18-hanabi/hanabi-index.htm

http://www14.plala.or.jp/katukita/index.htm

2006年08月19日 (土) 18時48分


[2262]
From:digi・笑

路代さん、おはようご座居ます。
お久振りです。
PCが不調でした、最近、元のペースに戻りました。

昨日、千葉の親子三代夏祭りを撮ろうと出かけましたが、祭りは今日でした。残念。

ご案内を有難うご座居ます。

2006年08月20日 (日) 06時29分


[2258] お元気ですかぁ〜?
From:IZUMI

おはようございます。
この夏はいかがお過ごしですか?
私は特にイベントもないままに過ぎています。
来週は両親と温泉に行ったり、友人とミュージカルを観に行く予定ですが。

まだムシムシしますよね。
アイスを朝から食べてしまいました。
でもとりあえず一口でやめておきましたv(^^)v。
小さいお嬢さんとは遊んでいますか?

2006年08月17日 (木) 11時12分


[2259]
From:digi・笑

IZUMIさん、元気ですヨ〜〜〜、ありがとう。
なんか、大家さんが大掃除してくれてご返事が遅くなってスミマセン!

>来週は両親と温泉に行ったり、友人とミュージカルを観に行く予定ですが。
私は、夏祭りを追っかけたり、写真展ツアーを楽しんだり・・・

>アイスを朝から食べてしまいました。
>でもとりあえず一口でやめておきましたv(^^)v。
一口目はネ。

>小さいお嬢さんとは遊んでいますか?
最近、色々と理屈を言うんです。
そして、若い男とVサインのツショットの写真をプリントしてなんって持ってきます〜〜〜。

オフ会、何時ごろかなぁ〜。
11月の初め予定はいってます。
楽しみにしています。
かに丸さんの都合もつけばいいですネ。」

2006年08月18日 (金) 21時42分


[2256] おはようございます
From:Ikuyo

digi・笑さん おはようございます
きのうはひさしぶりにお逢いできて
お話もできて嬉しかったです

digi・笑さんの展示された写真
わたしはやっぱりすきだと思いました
広いところ 遠いところ 自由な感じ
どれも深層にあるあこがれなのかな
また会場に行って眺めてきます

赤い葉書 大事に持ち帰りました
ありがとうございます

2006年08月06日 (日) 10時40分


[2257]
From:digi・笑

Ikuyoさん、こんにちわ。
昨晩は、楽しかったですネ。

>digi・笑さんの展示された写真
有難うご座居ます。
どちらを上にしようか、迷いました。
予定では下の中国の写真を上と考えていましたが、中国の写真が下の方が広がりが出て良いかなと思っています。

>赤い葉書
大変に嬉しいです。

今日も暑いですネ。
八王子祭りの撮影ですか?

2006年08月06日 (日) 11時34分


[2255] 商工会議所青年部について
From:カガタ ショウジ

柏まつりに於ける商工会議所青年部の愚行

数多くの出店の中で、少なくとも小生が見た限りでは「拡声器」を使って客寄せを無遠慮に騒々しくやっていたのは、社団法人柏商工会議所青年部のみでした。
しかも、東口メインイベント会場の前です!
時には、イベント会場のアナウンスと重なり「聞きぐるしい」状況でした!
客寄せの為には「手段・手法」を選ばず。何をやっても良いというのが「商工会議所」の理念でしょうか?
「品位」「品格」「理念」に傷がつく行為だと思い、現場の責任者に注意した所「去年もやっていたし、なんの問題もありません」と、そのまま、遠慮会釈なく続行されておりました。
この、現場責任者は「あなたはどちら様ですか?」と聞かれましたので、私は、
○○に住んでます○○と申します、と答えましたが、これも大変失礼ですね?
世間常識的には「私は商工会議所・青年部の○○と申しますが?あなたはどちら様ですか?」でしょう?
この様な、非常識な者に社団法人柏商工会議所の看板を預けてよろしいのでしょうか?

2006年08月01日 (火) 14時32分


[2253] WEB写真展のご案内です。
From:すばるf4

digi・笑さん、こんばんは。
今日はWEB写真展「Joint Photo Gallery」第24回の展示のご案内です。
今回のテーマは「Every Picture Tells a Story」です。

いつもの様に、締切りに間に合わないメンバーも数名おりますが、取り敢ず公開となりました。

URLは  http://www.geocities.jp/joint_photo_gallery/

お手透きの時にご高覧いただければ幸いです。
また、屈託のないご意見ご感想などもお待ちしておりますので、お気軽に掲示板へ書込み下さい。
よろしくお願い致します。

2006年07月28日 (金) 22時12分


[2254]
From:digi・笑

何時もご案内を有難うご座居ます。

今日明日と地元の夏祭りです、
暑いなかカメラを下げブラブラです。

後程、ゆっくりと拝見に伺います。

2006年07月29日 (土) 08時09分


[2251] 暑中お見舞い申し上げます!
From:IZUMI

早く梅雨明けしないかなぁ〜と思いつつ、
夏の日差しが怖いですぅ。。。
暑さに負けないで頑張りましょうv(^^)v。

2006年07月28日 (金) 00時13分


[2252]
From:digi・笑

IZUMIさん、おはようご座居ます。

暑中見舞いを有難うご座居ます。

梅雨明けは、8月になりそうですネ。
夏ばてせづに頑張りましょう!

2006年07月28日 (金) 06時33分


[2248]
From:Ikuyo

digi・笑さん 
お誕生日おめでとうございます

いろんなところにフォトハイク
これからも愉しみにしています

2006年07月25日 (火) 19時16分


[2250] こんばんわ
From:digi・笑

Ikuyoさん、こんばんわ。

お祝い、有難うご座居ます。
今日、定期券を買い換えたら、自動的に歳が一つ増えていました。
Suicaって、お利口なんですネ。

何時も、フォトハイクをご覧下さり有難うご座居ます。

2006年07月25日 (火) 20時09分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板