【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2247] お誕生日おめでとう〜★
From:IZUMI

確か7/25はdigi・笑さんのお誕生日ですよね。
益々パワーアップなさってこの1年をお送り下さいね。

ステキな1年になりますように〜♪

2006年07月25日 (火) 12時11分


[2249]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ。

有難うご座居ます。
今日、JRの定期券買いました、自動的に歳が一つ増えていました。
Suicaって、頭がいいですネ。

>ステキな1年になりますように〜♪
間違いなくステキな1年が始まってます。

有難うご座居ます。

2006年07月25日 (火) 20時01分


[2243] お元気ですかぁ〜?
From:IZUMI

東京は涼しい雨が降っています。
涼しい方が気分がいいなぁ〜♪

1ヶ月ぶりに針を持ちました。
遣り掛けだった刺繍を完成させることができましたですぅ。。

2006年07月19日 (水) 08時17分


[2244]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ、お久しぶりです。

昨日今日と涼しいですネ。

2006年07月19日 (水) 20時08分

[2245] ベニスのお写真
From:IZUMI

拝見しました!
水かさが多いような気がしますね。
今はかなり沈没状態だとか・・!!

恵比寿ガーデンプレイスで写真展はあったんですね。

下の方の砂丘のお写真も素晴らしかったです(b^ー゚)。

2006年07月20日 (木) 13時20分

[2246]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ。
写真を見て下さり有難うご座居ます。

>恵比寿ガーデンプレイスで写真展はあったんですね。
はい。

>下の方の砂丘のお写真も素晴らしかったです(b^ー゚)。
有難うご座居ます。
写友で作者のITさんに伝えておきます。

2006年07月20日 (木) 19時22分


[2241] 写真展
From:大松 龍二

Photo is 10000人展、「ベニス」、
東京展は盛況のうちに終えたとの事、お伺いできずに残念しました。

2006年07月17日 (月) 17時32分


[2242]
From:digi・笑

早々にご覧下さり有難うご座居ました。

2006年07月17日 (月) 19時10分


[2239] お久し振りです
From:大松 龍二

梅雨明けまではしばらく続きそうです。
フォトハイク,photo再訪。何時見ても新鮮さが
感じられます。
ブログ仲間の紹介(ガルママ)さん、水玉模様
での、ガルママさんの名前のところでCLリンク
されます。一度、覗いてみて下さい。

2006年06月30日 (金) 07時04分


[2240]
From:digi・笑

きじさん、こんばんわ。

ありがとうご座居ます。
遊びに行ってみます。

2006年06月30日 (金) 19時41分


[2237] お元気ですかー?
From:IZUMI

今日は母と「明日の記憶」を観て泣いてきました。
若年性アルツハイマーになったらどうしよう・・と考えさせられました(ーー;)。

2006年06月22日 (木) 16時52分


[2238]
From:digi・笑

IZUMIさん、おはようご座居ます。

本人は超元気なのですが、PC君が重症で・・・。
PC君が元通りに元気になったらゆっくりと遊びに伺います。

2006年06月23日 (金) 05時35分


[2235] こんばんは。
From:路代

笑さんこんばんは。

早速ご覧いただきありがとうございました。・

今日は昨夜からの雨が降り続いています。

この時期雨が降らないと夏の水不足に繋がります。

仕方の無いことでしょうか。

フォトハイク 「銀座」拝見いたしました。

私には考えも付かない構図です。
少し勉強してみたくなりました。
ありがとうございました。

2006年06月11日 (日) 21時10分


[2236]
From:digi・笑

路代さん、おはようご座居ます。

「銀座」を見て戴いたのですネ、有難うご座居ます。
>私には考えも付かない構図です。
そうですか・・・。

2006年06月12日 (月) 05時54分


[2233] 久々にアップしました。
From:路代

笑さんこんばんは。

久々にネイチャーフォト「ある農家のお庭」アップしました。お時間が取れましたら覗いてみてください。

私の美しい房総から「八幡の石仏研究会」にリンク張りました。こちらは今私がライフワークにしようと取り組んでいる物です。
こちらもあわせてご覧いただければうれしいです。

2006年06月11日 (日) 00時37分


[2234]
From:digi・笑

路代さん、お久し振り!

新作ですネ、見に行きます。

2006年06月11日 (日) 12時31分


[2230] ご無沙汰しています!
From:IZUMI

digi・笑さん、ご無沙汰していますが、お元気ですか?
お仕事は順調ですか?

先ほど2作目の織物(ボードウィービング)のジャケットが完成しました!
かなりカラフルで5〜6種類の毛糸を使っています。

習得するまでまだまだ織り続ける予定です(b^ー゚)。

3作目はグレー系で地味目にしようと思っています。

完成品は刺繍の進行形に貼ってありますv(^^)v。

2006年06月02日 (金) 13時56分


[2232]
From:digi・笑

IZUMIさん、おはようご座居ます。
こちらこそ、ご無沙汰です。

は〜い、毎日元気に仕事しております。

今度は織物ですか?

2006年06月04日 (日) 07時53分


[2229] WEB写真展のご案内です。
From:すばるf4

digi・笑さん、皆様、こんばんは。
今日はWEB写真展「Joint Photo Gallery」第23回の宣伝にまいりました。
今回のテーマは「散策」です。

いつもより取っつきやすいテーマとなりましたが、取っつきやすいだけに逆に個性を出しにくいと言う事で、今回も参加メンバーは色々悩んだようです。

URLは  http://www.geocities.jp/joint_photo_gallery/

お手透きの時にご高覧いただければ幸いです。
また、屈託のないご意見ご感想などもお待ちしておりますので、お気軽に掲示板へ書込み下さい。
よろしくお願い致します。

2006年05月26日 (金) 23時02分


[2231]
From:digi・笑

おはようご座居ます。

いつもご案内を戴き有難うご座居ます。
後日、ゆっくりと拝見させて戴きます。

2006年06月04日 (日) 07時48分


[2227] 初めまして。
From:tama

こんにちは。初めて笑さんのホームページに来ました。tamaと申します。
写真大好き、韓国大好き人間です。市場の唐辛子の色の鮮やかさに感心しました。いかにも韓国!
また寄らさせていただきますので、今後もよろしくお願いいたします。

2006年05月21日 (日) 23時43分


[2228]
From:digi・笑

tomaさん、こんばんわ、初めまして。

「Photo Cruising」へようこそ、いらっしゃい。

先ほど、超特急で「TOKYO PHOTO」を見させて戴きました、また、後程、ゆっくりと拝見させて戴きます。

私も写真大好き人間です、これからも宜しくお願い致します。

2006年05月22日 (月) 20時10分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板