【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2225] 「銀座」拝見しました!
From:IZUMI

digi・笑さん、こんにちわ。
毎日はっきりしないお天気ですね。
いかがお過ごしでしょう。
このところ、両親の病院の付き添いが交互にあったりで忙しくて、ネットが疎かになっています。

銀座のどこにこんなのがあるの〜?って重いような、私が見たこともない景色が広がっていてびっくり!
かなり楽しめましたv(^^)v。

★八百八町
線路の下にある飲み屋さんですね。なかなか楽しそうなお店ですね。
ほんと、揺らしたら落ちそう・・≧∇≦ブハハ・・。
★クローゼット
面白いです〜!!
★丸い柱
これも楽しいですね。
丸い柱とウィンドウに映った画像が醸し出す景色がユニークでいいなぁ〜♪
★民族音楽
(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!これは知ってるぞ!
同じのを見たことあります。
可愛いお客様が居ましたね(o^-^o)。
★えっ!/しせん
納得!

他のお写真もすべて銀座の顔・顔・顔で、
いろいろな銀座の表情が見られて嬉しかったです。
ありがとうございました。
もっといっぱい見たいなぁ〜と思いましたー★

2006年05月17日 (水) 13時52分


[2226]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ。
もう、梅雨入りをしたかのような日が続きますネ。
お忙しいなかを、「銀座」をご覧戴き嬉しいです。
>★えっ!/しせん
私の好きな類の写真です。
丁寧なご感想を戴き有難うご座居ます。
お楽しみ戴いた様で安心しました。

2006年05月17日 (水) 20時36分


[2220] 傑作ですね
From:かに丸

digi・笑さん、こんばんは。
Zpentaさんの掲示板を見て飛んできました(^^)
町の広告とか、ショーウインドウそして写真を上手に写し込んでいるといつも感じていましたが、今日はよりいっそう感じました。
かに丸の好きなMacもありましたね。それに通行人を入れた「切り替え」は、ある意味で社会風刺にも感じましたよ。傑作なのは「えっ!」と「しせん」ですね。思わぬものも取り入れて、とても素晴らしい出来具合だと思いました。
ところで、「歩天」を上に向けると「誰だ、かじったのは?」につながるのですか?

2006年05月11日 (木) 19時55分


[2221] 最高です
From:Zpenta

digi・笑さん、かに丸さん、こんばんは。
かに丸さん、こちらでこんばんわです。

digi・笑さんのセンスの良さには以前から脱帽でしたが、ほんとに今日は超脱帽です。
社会風刺は全日写連のdigi・笑さん独壇場ですね。

フィルムとデジを同時に駆使するマルチな感覚が素晴らしい。
フィルムがなくなりそうなこのデジタルの時代、過渡期として両刀使いは今からデジに慣れる意味でも正解ですね。(^^♪

2006年05月11日 (木) 21時50分

[2222]
From:digi・笑

かに丸さん、Zpentaさん、こんばんわ。

「銀座」をご覧下さり有難うご座居ます。

>・・・とても素晴らしい出来具合だと思いました。
有難うご座居ます。
>「歩天」を上に向けると「誰だ、かじったのは?」につながるのですか?
はい、お目が鋭い、同じ位置で、同じパラソルです。

>フィルムとデジを同時に駆使するマルチな感覚が素晴らしい。
偶然です。
デジタルに慣れると、デジタルも良いですネ。

かに丸さんも、Zpentaさんもお楽しみ戴けた様で嬉しいです。

2006年05月12日 (金) 19時53分

[2223] 両刀使い
From:Zpenta

digi・笑さん、かに丸さん、こんばんわ。

いつもご丁寧にレス恐縮です。
毎度言うことなんですが、フィルムとデジを時と場合で両刀使いするのは楽しいですね。(^^♪
デジには絶対行かないぞぉ・・なんて頑張る御仁もいらっしゃるようですが、食わず嫌いではなく一度使って欲しいですね。
ちなみに小生はどちらかと言えばややデジ寄りかな・・。(笑)

2006年05月12日 (金) 22時08分

[2224]
From:digi・笑

Zpentaさん、かに丸さんこんにちわ。

また、今日も雨ですネ。

>・・・なんて頑張る御仁もいらっしゃるようですが・・・
はい、一度デジタルのシャッターを押したらもう、病みつき抜けられません。
晴れたらフィルムカメラの虫干しをしなければ・・・。

2006年05月13日 (土) 14時15分


[2217] 今晩は。
From:京 はじめ

digi・笑さん。京です。

「銀座」のご案内、有難う御座いました。
へ〜〜!これが彼の有名な「銀座」ですか?
何時ものように小まめに撮っていらっしゃるので小生のような’田舎者’(*^^*)にも良〜く分かります。「銀座」の現状が。
外国と見間違えるショットもあれば『これぞ日本!』と言えるショットもあり、楽しいですね。
相当何日も通われたのでしょうね。
ご苦労なさった結果がキッチリ実を結んでいます。
有難う御座いました。

2006年05月09日 (火) 23時24分


[2219]
From:digi・笑

京さん、こんばんわ。

「銀座」をご覧下さり有難うご座居ます。

>相当何日も通われたのでしょうね。
かよった(通った)と言うより、とおった(通った)と言った方が・・・。

>ご苦労なさった結果がキッチリ実を結んでいます。
京さんに、この様に言われと嬉しいです。


2006年05月10日 (水) 19時19分


[2216] 切り取り
From:大松 龍二

銀座街角光景。
銀座の街角の、ウインドー、壁。都市光景には、背景にアートどう取り入れるか、画面の切り取りの面白さがありますネ。

下町散歩ではお世話になりました。







2006年05月09日 (火) 21時52分


[2218]
From:digi・笑

大松さん、こんばんわ。

「銀座」をご覧下さり有難うご座居ます。

>銀座の街角の、ウインドー、・・・
街角って、結構題材が豊富で面白いですネ。

>下町散歩ではお世話になりました。
こちらこそ、また、行きましょう。

2006年05月10日 (水) 19時09分


[2213] 銀座ほかの感想
From:川岸タケシ

銀座ほかの写真新しい感覚での作品見ていて
楽しいです。自分が歩いてるような気がして
きました。 お年寄りからの メッセ−ジです。

2006年05月08日 (月) 10時46分


[2215]
From:digi・笑

川岸さん、こんばんわ。

「銀座」などをご覧下さり有難うご座居ます。

楽しんで戴いた様で嬉しいです。

2006年05月08日 (月) 20時20分


[2212] 完成しました!
From:IZUMI

digi・笑さん、お久しぶりです。
モノトーンの刺繍が完成しました。
お越しの際は刺繍のお部屋にもお立ち寄り下さい。

2006年05月07日 (日) 15時59分


[2214]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ。

お久し振りです。

モノトーンの刺繍、楽しみです。

2006年05月08日 (月) 20時05分


[2209] こんばんわ。
From:Zpenta

digi・笑さん、こんばんわ。
今日は一日中雨でしたね。そちらもでしょうか。
体調はその後如何でしょうか・・。

久しぶりにサイトの各展示室を更新し、ブログの方にもいろいろ追加いたしました。
またお暇の時にお立寄り下さい。(^^♪

2006年05月02日 (火) 19時21分


[2211]
From:digi・笑

Zpentaさん、おはようご座居ます。

お誘いを有難うご座居ます、これから伺います。

体調はすこぶる元気です、昨日に続き今日もカメラ散歩です。

2006年05月04日 (木) 08時21分


[2207] 新作拝見しました
From:とら

digi・笑さん、こんばんは。

新橋汐サイト拝見!
青空がとても眩しいです。
あの腰掛け?面白い形してますね。
ホントは何でしょうか?

都会が恋しい今日この頃です。(笑)

2006年04月30日 (日) 21時57分


[2208]
From:digi・笑

とらさん、こんばんわ。

「新橋汐サイト拝見」をご覧下さり有難うご座居ます。

>青空がとても眩しいです。
偏向強すぎたかな?

>ホントは何でしょうか?
背中の部分が平らなベンチです。


2006年05月01日 (月) 19時38分


[2205] 汐サイト拝見
From:一成

こんばんは、
新橋汐サイトを拝見しました。
いい光が映っていますね。
神社の二人の後姿の写真が良いと思いました。僕も撮影行に行かなければ。

2006年04月29日 (土) 23時16分


[2206]
From:digi・笑

一成さん、こんにちわ。

「新橋汐サイト」をご覧下さり有難うご座居ます。

>僕も撮影行に行かなければ。
是非、行ってまた素晴らしい写真を見せて下さい。
秋には「イタリア街」がオプーンするそうです。

2006年04月30日 (日) 16時00分


[2202] お変わりありませんか
From:依田

digi・奨さんこんにちは。
お変わりありませんか。
桜の時期がすんで新緑のいい時期がきました。
四国は山々がまばゆいばかりの季節といいたいところですが
何か黄色く霞んでいるこのごろです。
黄砂の関係でしょうね。
暖かくなったといっても朝方は肌寒く車の暖房
を入れたまま昼頃スイッチを切るのを忘れていてやたらに暑くなって気が付いているこの頃です。
そちらは如何でしょうか。

「新橋汐サイト」ご案内有難うございました。
いゃ〜都会ですねぇ。
モダンでシックで気持ちがいいです。
田舎ものにはあこがれますねぇ。
東京でもいろんなところが新しく開発されているのでしょう。
ずいぶん前に行ったことがある神宮表参堂の古〜いアパートも
何とかヒルズになって立派になったのをテレビで見ました。
なかなかめったに出かけられないので拝見してまたまた観光気分味あわせていただきました。

2006年04月24日 (月) 12時38分


[2204]
From:digi・笑

依田さん、こんばんわ。

早速「新橋汐サイト」をご覧戴き有難うご座居ます。
近頃の都心の再開発は元気よく、1ヶ月も行かないと様変わりと云った所もあります。
写真の材料には、良いのですが・・・。

2006年04月24日 (月) 19時45分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板