【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2201] こんばんは
From:かに丸

digi・笑さん,こんばんは。
新作の「新橋汐サイト」と「日比谷・有楽町」を拝見しました。
どちらもかに丸は足を運んだことがないところです。「日比谷・有楽町」の「動脈」は古いレンガ積みにガス管が配置されていて,かに丸だったら,全く気がつかずに通り過ぎていくようなところで,上手く切り取られており「さすがだなぁ〜」と感嘆しました。そして,「影」も面白被写体に影で味付け・・・。「新橋汐サイト」では,頭の部分を省いて見事に仕上げてますよね。ん〜,狙って狙えることが出来るような物じゃないと思います。それとも,かなり粘って仕上げたのですか・・・?

2006年04月23日 (日) 23時19分


[2203]
From:digi・笑

かに丸さん、こんばんわ。

「日比谷・有楽町」「新橋汐サイト」をご覧下さり有難うご座居ます。

>・・・上手く切り取られており「さすがだなぁ〜」と感嘆しました。
嬉しいお言葉有難うご座居ます。

>・・・狙って狙えることが出来るような物じゃないと思います。
上を向いて歩こうって云う、感じです。

2006年04月24日 (月) 19時34分


[2196] 拝見致しました。
From:すばるf4

digi・笑さん、こんばんは。
ご案内頂き、さっそく汐留の写真を拝見させていただきました。

大体日テレの廻りですね。
実は昨年仕事で、日テレ周辺、新橋のJRA界隈の道路を区画整理を実施した東京都から、港区、国交省へ引継ぐ仕事をしておりました関係で、この辺には良く出かけたモノです。
もちろん仕事ですからカメラを持っていく訳にもいかず(やはり仕事の合間に撮影は気分が・・・)歩きながら、カメラを持っていたらな〜なんて思っていました。
ところが今回digi・笑さんの作品を拝見すると、私が撮りたかったロケーションが数々あるではないですか!
画像を拝見しながら、ニマニマしていたのは言うまでもありません。(^^)
ビルの影になっていても、意外に反射光で明るい場所等も有るのですが、それを見逃さない所がさすがです。
海岸通り沿いも結構惹かれるところがありましたから、次回は是非撮影してみてくださいませ。

2006年04月23日 (日) 17時48分


[2200]
From:digi・笑

すばるF4さん、こんばんわ。

早々に「新橋汐サイト」をご覧下さり有難うご座居ます。
楽しんで戴いた様で安心しました。

>海岸通り沿いも結構惹かれるところがありましたから、次回は是非撮影してみてくださいませ。
はい、次はそちらにも足を運んでみます。

2006年04月23日 (日) 20時24分


[2195] 今日は。
From:京 はじめ

digi・笑さん。京です。

スッカリと桜も終わってしまいましたね。
これからは、新緑の季節!
腕を擦っておられるのでは????

新作のご案内、有難う御座いました。
只今、拝見させて頂きました。

田舎者の小生にとりましては、最後の2点がなければ、外国と見間違えるところでした。
ヘ〜!「新橋汐サイト」って、こんな所なんですか!!
対象によって、アングルを考えて撮っておられるので見飽きませんでした。
どうも有難う御座いました。

2006年04月23日 (日) 15時48分


[2199]
From:digi・笑

京さん、こんばんわ。

「新橋汐サイト」をご覧下さり、有難うご座居ます。

>対象によって、アングルを考えて撮っておられるので見飽きませんでした。
ここは高さの異なるレベルから撮れるんです。

2006年04月23日 (日) 20時11分


[2192] 新作、拝見
From:つっち〜

digi・笑さん、こんにちは。
新作、拝見しましたよ。
青空バックの写真が、いいな〜。
私も、今度撮りに行こうと思います。

2006年04月23日 (日) 07時04分


[2193]
From:digi・笑

つっち〜さん、おはようご座居ます。

早速「新橋汐サイト」をご覧下さり有難うご座居ます。

今秋には、JRAの方に「イタリア街」が完成する様です。

2006年04月23日 (日) 08時33分

[2194] 私も青空が気に入りました!
From:中田

digi・笑さん、こんにちは。
新作、汐留汐サイトの模様を拝見しました。
つっち〜さん同様、私も青空バックの写真がお気に入りです。
撮影データからみるとベルビアによる写真でしょうか?
私も晴れた日に訪れてみたいと思います。

2006年04月23日 (日) 14時40分

[2198]
From:digi・笑

中田さん、こんばんわ。

早速「新橋汐サイト」をご覧下さり有難うご座居ます。

>撮影データからみるとベルビアによる写真でしょうか?
はい、VELVIA100での撮影です。

2006年04月23日 (日) 19時24分


[2190] こんばんは
From:Ikuyo

「新橋汐サイト」拝見しました
都会は見上げたり見下ろしたりの
視線が多くなるのかなーと思いながら
いつもどおり一緒に歩きまわりました
たのしかったです

digi・笑さんは歩くのが早そうですね
じつはわたしは意外にも早足なんです
迷走しているというウワサもあります

2006年04月21日 (金) 19時52分


[2197]
From:digi・笑

Ikuyoさん、こんばんわ。
ご返事遅くなってすみません。

「新橋汐サイト」をご覧下さり有難うご座居ます。
>都会は見上げたり見下ろしたりの・・・
この汐サイトは見上げたり見下ろしたりの撮影ができます。日テレ付近の広場は3階になっています。
地下道のレベル、地球の表面のレベル、そしてゆりかもめのレベルと。高低の差があります。

>digi・笑さんは歩くのが早そうですね
いいえ、遅いです。
亀さんの様に遅いです。
しかし、食事は早いです。

有難うご座居ます。

2006年04月23日 (日) 19時10分


[2188] 「新橋汐サイト」拝見〜☆
From:IZUMI

digi・笑さん、こんにちわ!
今日は午前中免許の更新に行ってきました。

「新橋汐サイト」早速拝見させていただきました。
汐留には1度しか行ったことがありませんが、見たことのある景色もありました!
いつもと同じく、digi・笑さんの目の付け所の素晴らしさにため息をつきながら拝見しました。
汐留は近代的な・・金属的な感じのするスマートな街ですよね。

★聖歌?・・カレッタビルのあの模様はなんでしょうね。本当に聖歌なのかしら。なんだろう・・。

★誰を待ってるの?&憩い・・椅子が奏でる様々な風景ですね。
寒いから外の椅子はがらすきなのでしょうか。。

★腰掛け?・・面白い〜!でも、ちょっとH〜〜(o^-^o) ウフッ。

★映す&エッジ・・う〜ん・やっぱり金属的でしびれます!!!
ビル同士で姿を映しあってお洒落してるのかな。
エッジのビルの太陽の反射に注目ですね(b^ー゚)。

★何をお願いしてるの?・・ズームイン神社なんてあるんですね。
よく見たら、狛犬の代わりにズーミンが居るではありませんか!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

楽しませていただきました。
どうもありがとうございました!

2006年04月21日 (金) 15時21分


[2191]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ。

お忙しい処、「新橋汐サイト」をご覧下さり有難うご座居ます。
>カレッタビルのあの模様はなんでしょうね。
なんなんでしょか?
写した時は、面白いと思って撮ったのですが・・・、聖火を模ったイルミネーションだったかなぁ〜。

>汐留は近代的な・・金属的な感じのするスマートな街ですよね。
JRAビルの付近にイタリアの街並みを模した「イタリア街」が秋にも完成する様です。

2006年04月21日 (金) 20時04分


[2187] こんばんは。
From:路代

笑さんご無沙汰です。新作のご案内ありがとうございました。

私事ですが、3月10日に初孫が生まれ、4月15日に娘を嫁がせました。

「新橋汐サイト」拝見いたしました。

「ペア」「小さなお客さん」とても印象に残りました。特に「ペア」はいいです。

ありがとうございました。

2006年04月21日 (金) 00時06分


[2189]
From:digi・笑

路代さん、こんばんわ。

お目出た、続きですネ。

お忙しいなか、「新橋汐サイト」を見て下さり有難うご座居ます。
>特に「ペア」はいいです。
私も、お気に入りの一枚です。

2006年04月21日 (金) 19時49分


[2185] ありがとう
From:大松 龍二

おはようございます。度々のご訪問ありがとうございます。
このところ、伊藤さんのような、街角photo
がありません。たまに、都会にでないといけないのかも知れませんネ。
御礼方々

2006年04月20日 (木) 06時53分


[2186]
From:digi・笑

大松さん、こんばんわ。

>たまに、都会にでないといけないのかも知れませんネ。
いいえ、都会を離れた自然の中の町角も素晴らしいですヨ。

2006年04月20日 (木) 19時51分


[2182] 拝見しました。
From:Zpenta

digi・笑さん、こんにちわ。

新作アルバムのご案内有難うございました。
早速拝見しました。
フィルムカメラとデジ一眼の両刀使い、いいですネ。(^^♪
巷では銀塩がどうのデジがどうのなどといろいろ言われますが、どちらもいいですね。私も気分次第で時々フィルムで撮ります。BodyはMZ-Sを使いますが・・。

いつもながらのセンス溢れるフォトハイク楽しめました。
春爛漫の季節到来、BBS期間限定オ-プンしました。

2006年04月17日 (月) 18時09分


[2184]
From:digi・笑

Zpentaさん、いらしゃい、こんばんわ。

早速、「新橋汐サイト」をご覧下さり有難うご座居ます。

>巷では銀塩がどうのデジがどうのなどといろいろ言われますが、どちらもいいですね。
そうですネ、どちらもいいですね。

>いつもながらのセンス溢れるフォトハイク楽しめました。
嬉しい、有難うご座居ます。

2006年04月17日 (月) 20時32分


[2181] お気に入り
From:大松 龍二

ゆりかもめの車両事故、なんとか解決しそうですが、確かにコンピューター時代になり事故った時は大変だなーと思います。
ご案内ありがとうございました。
軽快なタッチのこのシリーズはお気に入り登録
中でも「誰を待ってるの」、良いですネ。

2006年04月17日 (月) 06時41分


[2183]
From:digi・笑

大松さん、こんばんわ。

早速、「新橋汐サイト」をご覧下さり有難うご座居ます。
>軽快なタッチのこのシリーズはお気に入り登録
嬉しい。
>中でも「誰を待ってるの」、良いですネ。
何だか、この写真、人気がありそうです。

2006年04月17日 (月) 20時19分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板