【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2179] ご無沙汰しております〜☆
From:IZUMI

連日の雨に桜が寒そうですね。

もうすぐキリ番です!
お見えの際は、カウンターチェックお願い致します(^o^)/。

2006年04月12日 (水) 23時06分


[2180]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんにちわ。

毎日、ぐずついた空模様、いやですネ。

注意します。

2006年04月13日 (木) 17時25分


[2177] ありがとう
From:大松 龍二

支部在部中は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
できましたら
「Photo Cruising」今後もご案内、下さいますようお願い申し上げます。

2006年04月09日 (日) 06時42分


[2178]
From:digi・笑

こんにちわ。

何だか、例会が寂しくなりそうです。

是非、ご連絡させて戴きます。

2006年04月09日 (日) 15時58分


[2175]
From:路代

笑さんこんばんは。

吉原梅林ご覧いただきありがとうございました。

今年は個人的にはとても忙しいというか娘が4月15日に結婚します。

今日結婚式の写真の前撮りに行ってきました
結婚式場の商売上手というかいまはほとんどの人が前撮りをするのだそうです。

2006年04月06日 (木) 23時31分


[2176]
From:digi・笑

路代さん、おはようご座居ます。

嬉しい忙しさ、おめでとうご座居ます。

2006年04月08日 (土) 08時36分


[2172] こんばんは。
From:路代

笑さんご無沙汰しております。

今年は天気が不順で花の開花にもとても影響が出ています。

久々に「吉原梅林」アップしました。
お時間が取れましたら覗いてみてください。

私にも初孫が3月10日に生まれました。

http://katu427.sakura.ne.jp/18-yoshihara-bairin/index.htm

2006年04月02日 (日) 23時38分


[2174]
From:digi・笑

路代さん、こんばんわ。
ご返事が遅くなってご免なさい。

後で、伺います。

お孫さん、おめでとうご座居ます。

2006年04月06日 (木) 19時42分


[2171] こんばんわ。
From:Zpenta

digi・笑さん、こんばんわ。
多摩エリアは今桜が満開です。
たぶん今週末で見頃を過ぎそうです。

今年は遅れて咲いた紅白梅と桜のコラボが同時に楽しめております。
そこで本館を桜花一色に更新しました。

そちらは如何でしょうか?

2006年03月30日 (木) 21時52分


[2173]
From:digi・笑

Zpentaさん、こんばんわ。
ご返事が遅くなりご免なさい。

もう、こちらも、花吹雪です。

2006年04月06日 (木) 19時27分


[2169] ポートレートはモノクロ!
From:とら

digi・笑さん、こんばんは。

新作のポートレート拝見しました。
2枚とも表情が良いですね。
モノクロのポートレートがまた良いですね。私も毎回モノクロは数枚撮るようにしています。カラーとは違った雰囲気が出ますよね。

2006年03月27日 (月) 23時23分


[2170]
From:digi・笑

とらじろうさん、こんにちわ。

合同展の写真をご覧下さったのですネ、有難うご座居ます。

>モノクロのポートレートがまた良いですね。
カラーと違って背景が無彩色なので、モデルさんが引き立ちますネ。

2006年03月28日 (火) 16時15分


[2167] WEB写真展のご案内
From:すばるf4

digi・笑さん、こんばんは。
今日は写真展のご案内です。

WEB写真展「Joint Photo Gallery」の第22回展示を開始致しました。

今回のテーマは「あの日に帰りたい」です。
今回は年度末と言うこともあり、参加メンバーがいつもより少なくなったり、作品が揃わなくて未だ作業中のメンバーがいたりと裏側でバタバタしておりますが、展示している作品群はそれぞれに独自の解釈しながら、苦心して撮影した結果であります。

URLは  http://www.geocities.jp/joint_photo_gallery/

お手透きの時にご高覧いただければ幸いです。
また、屈託のないご意見ご感想などもお待ちしておりますので、お気軽に掲示板へ書込み下さい。

2006年03月25日 (土) 20時26分


[2168]
From:digi・笑

すばるf4さん、おはようご座居ます。

もう、2月たったんですね。
何時も有難うご座居ます。
後程、伺います。

2006年03月26日 (日) 09時04分


[2165] こんばんわ。
From:Zpenta

digi・笑さん、こんばんは!
「日比谷・有楽町」拝見しました。

モダンなセンスの中、都市の裏方さんも交え素敵なアルバムに仕上がっていますね。(^^♪
有楽町は若い頃約20年にわたり仕事で過ごした街です。

ポ-トレ-トはもうお手のものですね。
モデルさんのベストを引き出していますね。
さすが年期が入ってます。(^^♪

2006年03月24日 (金) 22時07分


[2166]
From:digi・笑

Zpentaさん、おはようご座居ます。
昨日は、久し振りにカメラショーへ出かけました。
フィルムカメラは1台も目に留まらず、デジカメ一色でした。
ヘソ出しお嬢さんの元気さに、istD君ちょっと、押され気味でした。

「日比谷・有楽町」と「ポートレート」をご覧下さり有難うご座居ます。
>さすが年期が入ってます。(^^♪
嬉しいやらくすぐったいやら、有難うご座居ます。

2006年03月25日 (土) 09時33分


[2162] こんばんは〜
From:とら

digi・笑さん、こんばんは!
遅くなりましたが新作拝見しにきました。

『何を?』は面白いですね。
ホントに何を?と問いたくなりました。
しかし、目立つショウウインドウですね。

こちらでは殆どの家で水道管が外壁をつたって蛇口付近で家の中に入っていきます。
凍らないように電熱線が巻かれているんですね。『動脈』を見て思い出しました!(笑)

2006年03月18日 (土) 21時09分


[2164]
From:digi・笑

とらじろうさん、おはようご座居ます。

「日比谷・有楽町」をご覧下さり有難うご座居ます。

>『何を?』は面白いですね。
有楽町のBIGカメラの向かいのビルのディスプレイです。

2006年03月19日 (日) 09時48分


[2161] ご訪問に感謝
From:大松 龍二

早くからの、ご訪問ありがとうございました。
松戸展では、モデルphoto見させていただきました。顔料プリント素晴らしいですネ。
日比谷にての「動脈」。「お気に入りに登録」したいphotoです。

2006年03月18日 (土) 07時48分


[2163]
From:digi・笑

大松さん、おはようご座居ます。

「日比谷・有楽町」「合同展」をご覧下さり有難うご座居ます。

>顔料プリント素晴らしいですネ。
C社からも顔料プリンターが夏頃発売されるようですネ。

2006年03月19日 (日) 09時37分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板