【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2159] 拝見しました〜(o^-^o)/
From:IZUMI

日比谷・有楽町のお写真拝見させていただきました。

ちょうど今日、来月某日日比谷シャンテに行こう!と友人達と決めたところだったんです(b^ー゚)。

今回のサブテーマというか一貫してる前半のテーマはウィンドウでしょうか。
ウィンドウ越しに見える景色や商品はなんともユニークだし、写真上では見ることのできない何かまで映し出しているような気がしますね。
どこを探しても、digi・笑さんの姿は確認できずでした(笑。

●何処行き・・(⌒▽⌒)アハハ!女性の広告ではなくて電車の話だったんですね。
●動脈・・鉄腕アトムをなぜか想い出しました。電車の高架下にあるお店ですね。
このレンガ、見覚えあります。
●何を?・・確かに。何がSALEなんでしょうね。なかなかユニークなアートですね。

digi・笑さんの目の付けどころの素晴らしさにいつもながら感激です。
楽しませていただきましたv(^^)v。

またUPなさったら教えて下さいね。

2006年03月16日 (木) 21時12分


[2160]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんにちわ。

「日比谷・有楽町」をご覧下さり有難うご座居ます。

>どこを探しても、digi・笑さんの姿は確認できずでした
はい、透明なもんで・・・。

>digi・笑さんの目の付けどころの素晴らしさにいつもながら感激です。
嬉しいお言葉有難うご座居ます。

楽しんで戴いた様で嬉しいです。

2006年03月17日 (金) 17時21分


[2157]
From:とら

digi・笑さん、こんにちは。

昨日は暖かい一日だったので春が近いなと思っていたら今日は雪が降ってます。(笑)

先週、毎年恒例の越生梅林撮影会に出かけてきました。
お手透きの時にお越し下さい。

2006年03月12日 (日) 17時44分


[2158]
From:digi・笑

とらさん、おはようご座居ます。

今、こちらも雪がぱらついています。

梅林の撮影会、春ですネ。
後程、伺います。

2006年03月13日 (月) 06時42分


[2155] 刺繍が完成しました。
From:IZUMI

今度のは小ぶりです。
お遊びにいらしたら刺繍のお部屋も覗いてみて下さい〜☆

「Try to Relax」という刺繍です。

2006年03月10日 (金) 21時34分


[2156]
From:digi・笑

有難うご座居ます。

2006年03月11日 (土) 10時21分


[2148] ご案内
From:京 はじめ

京です。

本3月1日は、定例の更新日です。

僅かずつですが、各ページを更新していますので、お暇な時に覗いてください。

2006年03月01日 (水) 10時33分


[2150]
From:digi・笑

有難うご座居ます。
伺います。

2006年03月01日 (水) 19時50分

[2152] お礼
From:京 はじめ

digi・笑さん。京です。

早速のお出で、有難う御座いました。
お礼申し上げます。

今後とも、ヨロシク!!

2006年03月02日 (木) 10時14分

[2154]
From:digi・笑

こちらこそ、よろしく。

2006年03月02日 (木) 19時08分


[2151] ご来店に感謝
From:大松 龍二

goo 見ていただきありがとうございました。
mail,URL 同一にすると、トラブルますかね?
と思いURLは消してみました。
御礼まで

2006年03月02日 (木) 09時05分


[2153]
From:digi・笑

大松さん、いらっしゃい。

>mail,URL 同一にすると、トラブルますかね?
一寸、分りません。
このBBSはMailは必須条件にしております。

2006年03月02日 (木) 19時07分


[2147] 拝見しました
From:一成

東御苑から皇居前広場拝見しました。
最後の小さな観光客、体の角度がいいですねえ。

2006年02月28日 (火) 20時58分


[2149]
From:digi・笑

一成さん、こんばんわ。

「東御苑から皇居前広場」をご覧下さり有難うご座居ます。

>最後の小さな観光客、・・・
何か、この写真人気があります。

2006年03月01日 (水) 19時47分


[2145] 拝見しました
From:中田

digi・笑さん、こんばんは。
「東御苑から皇居前広場」、拝見しました。
以前、仕事で皇居の前を通り掛かった際、馬車を見たことがあります。
その時は、カメラを持ち合わせてなく、悔しい思いをしました。
digi・笑さんの撮影した馬車を羨ましく拝見しました。

2006年02月26日 (日) 18時07分


[2146]
From:digi・笑

中田さん、こんばんわ。

「東御苑から皇居前広場」をご覧下さり有難うご座居あす。

>digi・笑さんの撮影した馬車を羨ましく拝見しました。
係りの人のお話ですと、この馬車列は週に数回見られるそうです。

2006年02月26日 (日) 19時41分


[2140] 新作、拝見
From:つっち〜

digi・笑さん、こんにちは。
新作、拝見しました。
都内、絵になる場所、いろいろあるんですね。
私も今度何か花の咲く時期にでも行ってみようと思います。
桜とか、咲くんでしょうね。

2006年02月26日 (日) 07時39分


[2144]
From:digi・笑

つっち〜さん、こんにちわ。

「東御苑から皇居前広場」をご覧下さり有難うご座居ます。

>私も今度何か花の咲く時期にでも行ってみようと思います。
宮内庁のHPの「皇居東御苑花だより」 http://www.kunaicho.go.jp/hanadayori/itiran.html に開花状況が載っています。

2006年02月26日 (日) 16時49分


[2139] こんばんは〜
From:すばるf4

digi・笑さん、こんばんは。
遅くなりましたが、新作を拝見させていただきました。

やはりデジ一眼はWEBに綺麗に載ってくるな〜と感心していたら、フィルムカメラでの作品でした。(^^;)
フィルムスキャンテクニックも、上達した気がするのですが、変わっていらっしゃらないでしょうか?

今回は「小さな観光客」が一番のお気に入りです。
いい瞬間を、自然に。
digi・笑さんらしい一枚だと思いました。
舞台などは、特別公演だったのでしょうか?
珍しいシーンを楽しませていただきました。

2006年02月25日 (土) 21時41分


[2143]
From:digi・笑

すばるf4さん、こんにちわ。

「東御苑から皇居前広場」をご覧下さり有難うご座居ます。

>フィルムスキャンテクニックも、・・・
有難うご座居ます。
>digi・笑さんらしい一枚だと思いました。
嬉しいご感想を有難うご座居ます。
>舞台などは、特別公演だったのでしょうか?
宮内庁雅楽部の定期演奏会を聞く機会がありました。

2006年02月26日 (日) 16時34分


[2138] 新作拝見しました。
From:とら

digi・笑さん今晩は。
大分、暖かくなってきましたね。

新作拝見しました。
二人占め!?の世界ですね。(笑)
こちらも時期的には梅が咲いている頃でしょう。
何と言っても最後の可愛い小さな観光客が良かったです。

ちょっと帰りたくなりました。(笑)

2006年02月25日 (土) 21時15分


[2142]
From:digi・笑

とらじろうさん、こんにちわ。

「東御苑から皇居前広場」をご覧下さり有難うご座居ます。

楽しんで戴けた様で安心しました。

2006年02月26日 (日) 16時21分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板