【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2548] 笑顔
From:きじ

カメラde散歩、ギャラリーロードで見させていただきました。正面からphotoした明るい娘さん達の笑顔が良いですね。

2010年04月20日 (火) 21時17分


[2550]
From:digi・笑

きじさん、お早うご座居ます。

「カメラ de 散歩」、オリジナル、ご覧下さり、また、Photo Cruisingにもお立ち寄り下さり有難うご座居ます。
最近、ネーチャンフォトばかりで・・・。
また、写真しましょう。

2010年04月22日 (木) 06時20分


[2544] こんばんわ。
From:Zpenta

digi笑さん、こんばんわ。
ごぶさたしています。

いよいよ桜の季節到来ですが、今年は昭和記念公園などに遠征のご予定はありますか?
桜が終わると次は子供の国での撮影会が控えていますね。
春になるとお互いにちょっぴり忙しくなりますね。(^^♪

2010年03月27日 (土) 22時31分


[2545] お早うご座居ます
From:digi・笑

Zpentaさん、お早うご座居ます。

お立ち寄り有難うご座居ます。

昨日は写友と小湊・いすみ鉄道沿線菜の花桜撮影に行ってきました。
しかし、連日の寒さで桜花はポツポツ。
時刻表片手に、初めての撮鉄を経験して来ました。

桜、週末頃が満開でしょうか。

2010年03月28日 (日) 10時01分

[2546]
From:Zpenta

digi・笑さん、こんにちわ。

お届けくださった小湊・いすみ鉄道は桜と菜の花のコラボが素敵ですね。
週末頃が満開ですか、私も行ってみたくなりました。
あの路線は本数が少ないのが難ですが、温泉などに一泊するとゆっくり出来ますね。
またナイスショットを期待しています。(^^♪

2010年03月29日 (月) 12時01分

[2547]
From:digi・笑

Zpentaさん、こんばんわ。

小湊・いすみ鉄道沿線は、春の花に、秋の紅葉と。
養老温泉郷で、一泊のんびり散歩もいいですヨ。

2010年03月30日 (火) 20時16分


[2540] こんにちは〜
From:あいこ

笑ちゃん
おげんきですか

しばらく前からパソコンがいかれてしまって病院入り
メールも見られずもしかして失礼していたらごめんなさいね

今日から冬期オリンピックがはじまりましたね
バンクーバーは以前住んでいたエドモントンの近くでありとても楽しみです!
しばらくはパソから離れ、オリンピックに燃えます
それではパソが退院して回復するまで・・・お元気で!

2010年02月13日 (土) 16時15分


[2542]
From:digi・笑

あいこさん、こんばんわ。
お久しぶりです。
超元気です、有難うご座居ます。

>しばらく前からパソコンがいかれてしまって病院入り
あらら!

>メールも見られずもしかして失礼していたらごめんなさいね
こちらもメールがご機嫌ななめですので、ご心配なく、近々にOE再インストールしようかと・・・。

オリンピック楽しみですネ。

2010年02月14日 (日) 17時37分


[2537] おはようございます
From:Ikuyo

お誕生日おめでとうございます!

おげんきですか
自分のサイトを更新するだけで
外を歩いていなくって
ご無沙汰してしまっています

しばらくはあまり
写真も撮れていませんでしたが
写真家さんの本をいくつか手にして
撮りたい気持ちが湧き始めています

暑いのはすきでしたが
すこし弱くなってきました
ご自愛なさりよい夏をお過ごしください

2009年07月25日 (土) 08時35分


[2538]
From:digi・笑

Ikuyoさん、有難うご座居ます。

超元気です。

写真展、間もなく始まりますネ。
楽しみです。

これから、お散歩カメラぶら下げて、夏祭りへ!

2009年07月25日 (土) 12時21分


[2535] こんばんわ。
From:Zpenta

digi笑さん、こんばんわ。
お久しぶりです。

写真展〜中国の女(ひと)たち拝見しました。
相変わらずドキュメンタリ-はdigi笑さんのお得意とするところですね。(^^♪
特にいつも色彩が綺麗ですね。
一応足跡だけ残しておきます。

2009年07月10日 (金) 23時02分


[2536] おはようございます
From:digi・笑

Zpentaさん、おはようご座居ます。
お久しぶりです。

「中国の女(ひと)たち」をご覧下さり有難うご座居ます。
嬉しいお言葉、写真冥利に尽きます。
古い写真の寄せ集めです。

有難うご座居ます。

2009年07月11日 (土) 10時51分


[2533] 拝見しました〜
From:あいこ

笑ちゃん
おはようございます

取手写真展の作品「中国の女たち」拝見しました
見た途端なんと爽やかな写真集だろう...と思いました
中国の女性たち、質素な中にさりげないお洒落をしていてとても魅力的ですね!
どの作品も撮影者に向けられた笑顔が最高で、撮影をしている笑ちゃんの表情まで見えてくるようです
「北京市 天壇公園」の作品と「上海市 外灘黄浦公園」の女性たちとってもお洒落で素敵です
でも今回わたくしが一番のお気に入りは「北京市 後海付近の胡同」のおばさんの笑顔と
「上海市 南京東路」のこの質素で清潔な女性のしぐさと表情です!
バックも素晴らしいです!
笑ちゃんの写真力に脱帽です!

これぞ本物の写真、とても見応えのある写真集に大勢の人が笑ちゃんの
写真の前に立ち止まったことでしょう

見せていただいてありがとうございました

2009年04月12日 (日) 10時46分


[2534]
From:digi・笑

あいこさん、こんばんわ。

「中国の女たち」をご覧下さり有難うご座居ます。
ご返事が遅くなりすみません。

気に入った写真があって安心しました。
お褒めのお言葉を戴き嬉しいです。
「北京市 後海付近の胡同」、「上海市 南京東路」は私も好きなカットです。

2009年04月13日 (月) 19時33分


[2531] こんばんは〜
From:あいこ

笑ちゃん
こんばんは〜

『16人+αの写真展』開催おめでとうございます!
『 中 国 の 女(ひと) た ち 』楽しみなんですが、
昨日鎌ヶ谷総合病院に日帰り検査入院をしてきたばかりで
ちょっと体調が...(×_×;)
残念ながら水曜日までにはちょっと行けないかと思われます
毎年拝見している「中国のひと」シリーズ、鮮明に印象に残っています
ご盛会を祈っております
そしてアップされるのを楽しみにしていますね♪(*^.^*) 




2009年04月04日 (土) 18時59分


[2532]
From:digi・笑

あいこさん、おはようご座居ます。

>『16人+αの写真展』開催おめでとうございます!
有難うご座居ます。

>・・・検査入院をしてきたばかりでちょっと体調が...(×_×;)
あらら、無理なさらず、お大事に!

>そしてアップされるのを楽しみにしていますね♪(*^.^*)
はい、有難うご座居ます。 




2009年04月05日 (日) 07時15分


[2529] こんにちは〜 \(^o^)/ 
From:あいこ

笑ちゃん
こんにちは〜

「旅人の目 銚子」 写真展 のお作品3点拝見しました

波と戯れる男女とワンちゃん、いい瞬間が撮れましたね
海に向かってたたずむ恋人達の足と影が語っていますね
素敵な狙い方ですね!
渚で遊ぶ少女達、笑ちゃんお得意の赤が目に染みます

素敵な作品見せていただきました  m(_ _)m 

2009年03月22日 (日) 12時27分


[2530]
From:digi・笑

あいこさん、こんばんわ。

早速、銚子の写真展を見て下さったのですネ。
嬉しいです。

>海に向かってたたずむ恋人達の足と影が語>っていますね。素敵な狙い方ですね!
他の2枚と合う良いのが無くって古い写真です。男じゃなく、女性の足の方が良いのですが・・・残念です。

2009年03月22日 (日) 20時31分


[2527] ( ゜▽゜)/コンバンハ。
From:IZUMI

昨日は年1回の人間ドックに行ってきました。
今回は脳ドックもやりました。
父が脳梗塞やってるしね。。遺伝もあるでしょうから。
脳ドックの結果はまだですけど
他はとりあえずオール゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪でした。
ホッとしました〜。

2009年01月16日 (金) 19時42分


[2528]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんにちわ。
今日は、暖かなな週末です。

ドック、ご苦労様でした。
セーフでまた1年間安心して頑張れますネ。

2009年01月17日 (土) 11時22分


[2525] 明けましておめでとうございます!
From:あいこ

笑ちゃん

新年明けましておめでとうございます!
おだやかなお正月いかがお過ごしですか〜

やっと孫達が帰ってテレビをゆっくり見ています
今年も楽しくお付き合いをおねがいしますね

2009年01月04日 (日) 17時15分


[2526]
From:digi・笑

あいこさん、おめでとうございます。

お正月、ポーと過しています。

こちらこそ。

2009年01月04日 (日) 17時26分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板