【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2523] 明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ
From:IZUMI

今年こそタイに行かれるといいですね。

今年も仲良くして下さい。
ヨロシクお願い申し上げます。

2009年01月01日 (木) 19時48分


[2524]
From:digi・笑

IZUMIさん、明けましておめでとうございます。

今年、タイ行けると嬉しいです。

こちらこそ宜しくお願い致します。

2009年01月02日 (金) 06時56分


[2521] 良いお年を〜♪
From:あいこ

笑ちゃん
いよいよ押し詰まりましたね
お元気ですか〜

今年は楽しいお付き合いをありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えくださいね! ♪(* ̄▽ ̄*) 

2008年12月29日 (月) 20時48分


[2522]
From:digi・笑

はぁ〜い、あいこさん、元気です。

色々とお世話様でした。

良いお年を!

2008年12月30日 (火) 12時54分


[2519] メリークリスマスー☆
From:IZUMI

お元気ですかー?

あたたかい25日になりましたね。
昨日は銀座で友人と昼間の忘年会でした。
帰ったら、点灯してるはずのツリーのイルミネーションが真っ暗!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン!

認知症の父が勝手にスイッチをOFFにしてたんです!
なぜに余計なことをするんだー??と
せっかくのクリスマスがヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ムカムカ気分になっちゃいました。
今夜は穏やかに静かに迎えたいです。

素敵な聖夜をお過ごし下さいね。
よいお年を!

2008年12月25日 (木) 10時59分


[2520]
From:digi・笑

おはようご座居ます。
今日は昨日とうって変わって、超寒い様です。
今年も、あと少し、ご苦労さまでした。

よい新年を!

2008年12月26日 (金) 05時51分


[2517] 北欧旅行してきました!
From:IZUMI

ご無沙汰しています。
寒くなってきましたね。

やっと北欧の写真UPしました〜。
お暇な時に見てやって下さい。

http://izumi419.cool.ne.jp/framepage11.html

両親をはじめてショートステイに預けていきましたです。

2008年11月11日 (火) 10時24分


[2518]
From:digi・笑

おはようございます。
寒くなって来ましたね。

>お暇な時に見てやって下さい。
昨日の朝、こっそり見てきました。

>両親をはじめて・・・いきましたです。
ご褒美ですネ。

2008年11月12日 (水) 05時46分


[2515] こんばんは〜
From:あいこ

笑ちゃん
こんばんは〜

先週はタルぼんの遠足にママがついて行ったので赤ちゃんの世話に
行ってきました

「第3回流山支部写真展」アップされましたね
拝見してきました
トルコ遺跡での2枚、なんとお洒落な作品でしょう!
「遺跡の父子」「遺跡のひと」・・・
遺跡の白い石段に赤い傘と黄色のTシャツ、印象的ですね!
笑ちゃんならではの素敵な2作品でした〜

2008年10月27日 (月) 23時33分


[2516]
From:digi・笑

あいこさん、こんばんわ。

「第3回流山支部写真展」を見にきて下さりありがとう。

>トルコ遺跡での2枚、なんとお洒落な作品でしょう!
嬉しいです。

また遊びに伺います。


2008年10月28日 (火) 20時31分


[2513] おはようございます!
From:あいこ

笑ちゃん
おはようございます!

先日は取手支部写真展に行ってきました
素晴らしい作品に唸って来てみたらもうアップされてた!?

国際人の笑ちゃん、今回はトルコ、イスタンブールでの撮影ですね
「チュランパレス」「ブルーモスク」の2作品・・・
やはり会場で本物を拝見した方が数倍も素晴らしいです!
絹目調でてかりを押さえ、笑ちゃんご自慢のプリントの色調がいぶし銀のようで、
シンメトリーな構図が見ていて気持ちよく、会場でひときわ風格のある作品としてわたしのこころにしっかりと刻まれました

けんとくらぶ第6回写真展の人物像2点も拝見しました

「隆正丸の船主さん」のこころからの笑顔と生活感溢れる描写、
そして「トルコの小父さん」のなんともいえない表情、
そこにはこの方の歩んでこられた人生の豊かさ、そしてあたたかいお人柄があふれんばかり・・・
撮影者のこころまで反映しているような流石の人物像ですね! 
感服いたしました〜 v(^^)v 

今日は素晴らしい写真展2つのお作品見せていただきありがとうございました

2008年10月05日 (日) 14時17分


[2514]
From:digi・笑

あいこさん、おはようご座居ます。

取手支部写真展、ご来廊下さったのですね、有難うご座居ます、在廊できず失礼しました。
当「写真展」にもお立ち寄り下さり、また、嬉しいお言葉まで戴き有難うご座居ます。
「隆正丸の船主さん」、銀座展でも人気がありました。

またお越し下さい。

2008年10月06日 (月) 05時48分


[2511] おはようございます!
From:あいこ

笑ちゃん
おはようございます!

とうとうタルぼんの弟が誕生しました〜♪(* ̄▽ ̄*) 
今日は退院、またしばらく忙しくなります

お元気ですか〜
10月にはどこか撮影ご一緒しましょうか

2008年09月05日 (金) 10時48分


[2512]
From:digi・笑

こんばんわ。

タルぼんの弟さんの誕生、おめでとうご座居ます。

>10月にはどこか撮影ご一緒しましょうか
いいですね、そしてビールを。

明日はカメラを持って、泊まりの飲み会です。

2008年09月05日 (金) 19時20分


[2509] 残暑お見舞い申し上げます。
From:Zpenta

残暑お見舞い申し上げます。

今年もまだまだ猛暑の夏が続きますね、小生ややバテ気味です。^^;
どちらかへ避暑に行かれましたか?
ご自愛下さい。

2008年08月16日 (土) 21時47分


[2510]
From:digi・笑

Zpentaさん、こんにちわ。

今日はしのぎ易い日ですネ。

避暑ですか、クーラーの下で寝転がっています。

Zpentaさんもご自愛下さい。

2008年08月17日 (日) 14時29分


[2507] (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
From:IZUMI

お元気ですかー?
お誕生日だったんですね。
遅くなりましたがお誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォーゴザイマス!
この1年がdigi・笑さんにとって充実した素敵な1年になりますよう、心からお祈り申し上げますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

しかし、暑いですね(*´ο`*)=3 はふぅん

私は両親と母の仲間たちと銀座のアスター本店で暑気払いしてきました。

あとジブリ映画「崖の上のポニョ」を次男と観てきました〜♪

今夜は高尾山付近で蛍狩りしてきます。

夏を満喫とまではいきませんが、そこそこ遊んでいます(笑。

でも・・親の病院の付き添いや諸々で時間がないのでジムは退会しました。
刺繍刺す時間の確保を今後はしたいと思っています。

トルコの遺跡のお写真拝見しました。
素晴らしい景色ですね。
ミッドタウンに出展されていたんですねy(^ー^)y。

2008年08月01日 (金) 12時52分


[2508]
From:digi・笑

IZUMIさん、いらっしゃい。
暑いなかを有難うご座居ます。

はい、一つ増えました。

夏をそこそこエンジョーイされている様ですネ。
昨晩の蛍は如何でしたか?

写真展の写真も見て戴いた様で有難うほ座居ます。

暑い夏、無理をせず身体を大切に、私もまめに水を補っています。

2008年08月02日 (土) 17時49分


[2505] ちょっとおくれました
From:Ikuyo

digi・笑さん
お誕生日おめでとうございます

よい1年がおとずれますように
健康で楽しい毎日をお過ごしください

2008年07月26日 (土) 00時26分


[2506]
From:digi・笑

Ikuyoさん、おはようご座居ます。

メッセージを有難うご座居ます。

暑さに負けず写真、楽しんでいます。

2008年07月26日 (土) 06時09分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板