【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2503] おはようございます!
From:あいこ

笑ちゃん
おはようございます

山古志早速見てくださったようでありがとうございます!
足はもう少しなので小学校のクラス会どうしようか迷っていたのですが、
ネットの知り合いで長岡の女性が私の足になってくださって
クラス会前に山古志を車で案内してくださり一緒に撮影してきました
初対面のお方なんですが、高校のずっと後輩なんですよ
何十年ぶりのクラス会も楽しかったですが、山古志でのネット友との撮影と
おしゃべりもとても楽しいものでしたよ

ところで柏祭りはそろそろですか

2008年06月30日 (月) 08時37分


[2504]
From:digi・笑

あいこさん、こんばんわ。

Photo Cruisingへようこそ!
あまり代わり映えしいませんが・・・。
山古志、楽しく拝見しました。

柏まつりは確か、26、7の筈です。

2008年06月30日 (月) 20時37分


[2501] こんばんは〜
From:あいこ

笑ちゃん
こんばんは〜

1000人の写真展「わたしのこの一枚」拝見しました
「カッバドキア」・・・トルコで撮られたんですね
なんかユーモラスな感じがしますがタイトルの意味はなんでしょう?
みんな同じ三角帽子と衣装を着た得体の知れぬ集団が雪山目指して行進して行くようです
茶系で統一された色彩とうっすらと雪化粧された画面が
えもいわれぬいい感じです!
こんなユーモラスな写真好きだな〜
実際はどんな状況なのかなぁ...ワクワク。。。

2008年06月11日 (水) 22時13分


[2502]
From:digi・笑

あいこさん、こんばんわ。


1000人の写真展「わたしのこの一枚」をご覧下さり有難うご座居ます。

>・・・タイトルの意味はなんでしょう?
地名なんです。
11月の初めに行ったら初雪でした。
タイトルは「初雪 カッパドキア」としたのですが、事務局の手違いで初雪が無くなってしまいました。

カッパドキア、こんな岩が沢山ありました。
人間が居住している岩もありました。

また、お越し下さい。

2008年06月12日 (木) 19時34分


[2497] おはようございます
From:あいこ

笑ちゃん
お元気ですか〜

わたしの足は、歩くと悪いだけに近くの病院に替えたばかりに
治療が合わなくて、いったんjはかえって悪化してどうにもならなくなったのが先々週で
そのためまたバスで行く前の遠い病院に戻りました
その結果だいぶ痛みがとれてはきたのですがまだ撮影にでかけるまではよくなっていません
じっと我慢の子は辛いです

掲載の新作は「畦道協奏曲」は古い銀塩時代の作品で大山千枚田で撮ったものです
「谷中散策’8」は4月に撮ったもので3月中頃から痛くなった足を軽く見て出かけたら
これでものすごく悪化して帰りの日暮里駅までの3キロの道のりを
一歩一歩痛む足をひきずってやっとの思いで歩いた因縁の写真なんです
今まで封をして開ける気になりませんでした・・・笑
ご笑覧ください

22日の長岡での小学校のクラス会(何十年ぶり)に向けて治療がんばらなくっちゃぁ...
それではまた!

2008年06月06日 (金) 05時53分


[2498]
From:digi・笑

あいこさん、おはようご座居ます。

足、早くよくなるといいですネ。

新作、見に行きます。

当方も、近々、50余年振りの小学校時代のクラス会、担任の先生外20人近くの友達と再会です。

2008年06月07日 (土) 05時29分


[2495] こんにちは〜
From:あいこ

笑ちゃん
こんにちは〜

パソがまたまた入院しておりましたが、やっと退院してまいりました
でも肝心の足の方はまだまだ治りませんで・・・泣

三社祭も終わったようですが、撮影の方はまだまだです
笑ちゃんはがんばってるかな

2008年05月20日 (火) 12時10分


[2496]
From:digi・笑

あいこさん、
おはよう。

>でも肝心の足の方はまだまだ治りませんで・・・泣
あらら・・・。

>笑ちゃんはがんばってるかな
三社祭り、中日に行って来ましたが、写真などありませんでした。
早く元気になって下さい。
もうすぐ、夏祭りですヨ。

それでわ。

2008年05月21日 (水) 06時05分


[2493] おはようございます!
From:あいこ

笑ちゃん
しばらくでした
お元気のようですね

残念ながら足を痛めていて取手の写真展伺えませんでした
アップされていましたね
拝見してきました

笑ちゃん、お得意の中国のお写真でしたね
日本とはまた違った中国の人たちの素朴であたたかい国民性が伝わってくる
いい写真ですね!
撮る人のこころがあったかいんですね
どの一枚もナイスショット!
とくに1.2枚目、7枚目、最後のショットが最高にお気に入りです!

楽しませていただきました

2008年04月19日 (土) 06時21分


[2494]
From:digi・笑

あいこさん、しばらくです。

「中国の人たち」を見て下さり有難う。
中国の人シリーズ、前回の「男性」に続き今回は「女性+男性」です。

>・・・足を痛めていて・・・
あらら・・・お大事に。

>日本とはまた違った中国の人たちの・・・・・いい写真ですね!
嬉しいお言葉、有難うご座居ます。

お気に入りの写真が沢山あって、安心しました。

また、お越し下さい。


2008年04月19日 (土) 08時16分


[2488] 山梨SL
From:Zpenta

digi笑さん、こんばんわ。
お久しぶりです。
桜もアッという間にほぼ終焉ですね。

このところ山梨SLの撮影にはまっております。
明日もまた5回目の出動になります。
とうとう蒸気の虜になってしまいました。(笑)
サイトもSL一色になってしまいましたが、蒸気お好きでしたらぜひお越し下さい。
お待ちしています。(^^♪

2008年04月05日 (土) 22時33分


[2489]
From:digi・笑

Zpentaさん、こんばんわ。
お久しぶりです。
たまにお邪魔していますが、相変わらずお元気ですネ。
桜は観ましたが写真は撮れませんでした。

SLに出撃との事、楽しみです。

2008年04月06日 (日) 17時56分

[2490]
From:digi・笑

Zpentaさん、BBSにも入れず、Mailも帰って来ちゃいますが・・・?

2008年04月06日 (日) 21時30分

[2491] こんばんわ。
From:Zpenta

digi笑さん、こんばんわ。
メ-ルアドレス変更してます。ゴメンナサイ。キャッシュで古いのが入りました。m(__)m
  
PhotoBBSは3枚ペッタン可能ですが、トップペ-ジからお入りになれます。
ナイスショットぜひ拝見したいです。(^^♪
   ↓
http://www.h5.dion.ne.jp/~zpenta/

2008年04月07日 (月) 18時22分

[2492]
From:digi・笑

ありがとうご座居ます。

お手を煩わせました。

2008年04月07日 (月) 19時14分


[2485] おはようございます!
From:あいこ

笑ちゃん
お元気ですか
わたしは現在足を痛めて、ダンスも撮影もじっと我慢の子状態です
旅人の目 銚子写真展「広場で」拝見しました
空間の妙、やはり笑ちゃんの写真はひと味違います
すてきですね!
さくらまでに足が治ること願っている今日この頃です
新作見ていただいてありがとうございます!

2008年03月21日 (金) 07時29分


[2486]
From:digi・笑

あいこさん、おはようございます。

レス遅くなってしまいました。
旅人の目、銚子写真展をご覧下さり有難う。

>空間の妙、やはり笑ちゃんの写真はひと味違います
嬉しいお言葉有難うご座居ます。

足、早く直して下さい。

2008年03月24日 (月) 06時18分


[2483] ご無沙汰しています<(_ _)>
From:IZUMI

digi・笑さん、お元気ですか?

入院していた父が無事退院し、
フルメンバーの生活が始まっています。

両親揃って少しボケボケですが、
まぁまだ普通に生活できてます。
でも、今後が心配でーす(〃゜д゜;A。

庭のボケが見ごろの我家でーす。
我家ってボケのオンパレード!!!!!(笑

2008年03月17日 (月) 20時15分


[2484]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ。

お父様の退院、おめでとうご座居ます。
IZUMIさん、看病の賜物ですね。
お父様も、お母様も幸せですネ。
時たま、お邪魔してご様子は伺っております。


2008年03月18日 (火) 20時00分


[2481] こんばんは。
From:路代

笑さんこんばんは。

こちらは日差しはあったのですが、なにせ北風がとても強く気温が上がらず、とても寒い一日でした。

梅の花もだいぶ開花しました。

本当に春が待ち遠しいです。

写真展の作品拝見させていただきました。
とてもジャンルが多いですね。
私にはとてもこんないろいろな写真を撮ることはできません。
とても勉強になりました。ありがとうございました。

2008年02月13日 (水) 22時20分


[2482]
From:digi・笑

路代さん、こんばんわ。

もう日差しは春ですネ、冷たい風が無ければ暖かいのですが・・・。

>写真展の作品拝見させていただきました。
ありがとうご座居ます。
駄作ばかりで・・・。

2008年02月14日 (木) 18時57分


[2479] こんばんは。
From:路代

笑さんこんばんは。

今日はとてもよい天候でした。
ちょっと厚着をすれば暖房なしでいられました。

パソコンの調子がとても悪いです。
何回もリカバリをしましたが、だめなようです。
思い切って買い換えることにしました。
たぶん月末ごろには新しいものが来ると思います。

トツゼン返信ができなくなる可能性があります。
そのときはどうかゴメンナサイ。

 

2008年02月11日 (月) 19時02分


[2480]
From:digi・笑

路代さん、こんばんわ。

>ちょっと厚着をすれば暖房なしでいられました。
そちらは、春間じかですか?
寒がりには羨ましいです。

>パソコンの調子がとても悪いです。
あらら・・・。

2008年02月12日 (火) 19時59分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板