【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2456] メリー・クリスマス♪
From:あいこ

笑ちゃん
元気にしてますか
どんなクリスマスをすごしているかな?
素敵なクリスマスカードをありがとう!!

昨日は親戚の法事で1日勝田台まで出かけておりました
お天気がよくていい日でしたが、ちょっと風が冷たかったですね

新作見てくださってありがとう!
ご感想うれしかったです♪

今夜の我が家は「きりたんぽ鍋」で家族パーティーです♪
素敵なクリスマスを!

2007年12月25日 (火) 08時44分


[2458]
From:digi・笑

あいこさん、こんばんわ。
いらっしゃい。

遠くまでご苦労さま。

ご家族で鍋ですか、楽しいクリスマスを。

2007年12月25日 (火) 19時43分


[2453] メリークリスマス
From:Ikuyo

デパートの食料品売り場は
ひとがいっぱいでポーっとなりました
ごちそうは高価だし
ちいさなケーキを買って
しっぽをまいて帰ってきました

なにもないけどクリスマスは
なんとなく気持ちが高揚します
すてきなイブをお過ごしください

2007年12月24日 (月) 21時29分


[2454] ごめんなさい
From:Ikuyo

赤の文字はdigi・笑さんが
お使いになるのですね
ごめんなさい

2007年12月24日 (月) 21時31分

[2455]
From:digi・笑

いらっしゃい。
風が一寸冷たかったけれど、青空一杯のいいイブでしたネ。

赤の文字、そんな事ないです。
でも最近は赤が特に目に入ります。

2007年12月25日 (火) 06時13分


[2448] こんばんわ。
From:ぺんた君

digi・笑さん、こんばんわ。
Zpenta改めぺんた君です。

リメイクオ-プンについては常連さんの後押しで実現しました。
「ヤメルナ〜、ヤレッ、ヤレッ!」っと尻叩かれましてネ。(笑)
或る意味ではどこぞの党の新総裁と似たような現象ですね。(爆)
本当はそろそろやめるつもりで前サイトを閉店したんですがまた再登板となりました。
引き続き「風景写真」と「鉄道写真」でスタ-トしますのでよろしくお願いします。

一連の新作を拝見しました。
いつも素晴らしいカメラアイで羨ましい思いです。
さすが年期が入っていますね。(^^♪

2007年09月24日 (月) 21時41分


[2450]
From:digi・笑

こんばんわ、ぺんた君(さん)。

私の拙い新作をご覧下さり有難うご座居ます。

リメイクオープン、素晴らしいですネ。
HN、屋号とも若返りましたネ。
勿論、写真も・・・。

当方のサイトも大分綻んで来たのでリニューアルしようとは思っていますが、パッチ当てで繕ってます。

2007年09月25日 (火) 20時29分


[2446] プチ復活です!
From:IZUMI

マイペースでやっていきますので、またヨロシクお願いします<(_ _)>。

涼しい風が気持ちよくなってきましたネ。
嬉しいでーす。

2007年09月23日 (日) 11時40分


[2447]
From:digi・笑

おはようご座居ます。

こちらこそ、宜しく、ボチボチいきましょう。

今日も心地良い朝です。
楽しく過ごしましょう

2007年09月24日 (月) 06時18分


[2444] お久しぶりです!
From:IZUMI

digi・笑さん、お元気ですかーーー?

母は介護2・・日曜日にまた転んだらしく顔にちょっと怪我しています(〃゜д゜;A
シルバーカーを使って歩いているのにブレーキをかけなかったため、
シルバーカーだけがす〜〜〜っと前に行ってしまって転んだ模様です。
体に密着させて押すように言ってるのに、
私の言うことをあまり聞く母ではないので困っちゃいます。

昨日は映画「題名のない子守唄」試写会に行ってきました。
ミステリーで怖かったですよ。

秋が来るのが待ち遠しいですネ。
暑いのは嫌だ〜〜〜(〃゜д゜;A
その前に台風が来ちゃってますね・・大丈夫かな。。

ではまた来ますね!
お元気でね〜〜。

2007年09月05日 (水) 08時11分


[2445]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ。
お忙しいなか、お寄り下さり嬉しいです。

毎日ご苦労様です、誰でも一度は通る道です、長いですから自分のペースで暖かく、気長に手を貸してあげて下さい。

>私の言うことをあまり聞く母ではないので困っちゃいます。
私もあまり親の言う事を聞かなかったでしょう、これが親子だから出来るあまえでは・・・。

大きな台風が近づいています。
飛ばされない様に。

2007年09月05日 (水) 21時35分


[2442] 残暑お見舞い申し上げます〜
From:あいこ

笑ちゃん
おはようございます
「カンボジア写真展」昨日で終わりましたね
お疲れさまでした
私は日曜日に行ってきました

どの作品も力作でしたが、中でも笑ちゃんの「マーケット」と「フルーツ」は
やはりひときわ目を引きました

写真展の趣旨でもあると思いますが、いろんな写真を見せていただき
カンボジアの子供たちを応援したくなりました
ご案内ありがとうございました

今年の残暑はまた格別ですね
ご自愛くださいませ

2007年08月21日 (火) 06時09分


[2443]
From:digi・笑

あいこさん、こんばんわ。

暑いなか、「市民の目で見たカンボジア」を見に行って下さったのですネ、有難うご座居ます。

>どの作品も力作でしたが、中でも笑ちゃんの・・・やはりひときわ目を引きました.
嬉しい。

>今年の残暑はまた格別ですね
暑いです、ご自愛下さい。

2007年08月21日 (火) 20時11分


[2439] 祭り大好き
From:きじ

祭り大好きの笑さんの季節到来ですね。
「なぁーに」から、うごきのある「よさこい」まで、とんとん拍子で、柏まつりの雰囲気、見させてもらいました。今年は都合で行けず残念しました、来年は是非。

2007年08月08日 (水) 06時06分


[2441]
From:digi・笑

おはようご座居ます。

ようこそ、きじさん。

柏まつりの雰囲気を感じ取って戴き嬉しいです。

2007年08月08日 (水) 06時26分


[2438] こんばんは〜 (^^)
From:あいこ

笑ちゃん
こんばんは〜

「柏まつり その2」が超長編大作というので、おビール、
おにぎり持参でまいりました〜 (*^-^*)

やはりお祭りは笑ちゃんに限りますね
流石だなぁ...
ベストショットの連続にすっかり魅入ってしまいました
特に動きを感じさせる写真が上手いと思いました
とくに「そっれ〜」と「よさこい」はお気に入りです!  v(^^) 

素敵なお写真をおつまみにしての冷たいおビールのおいしかったこと!
ありがとうございました
おやすみなさい〜
☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:* ☆ 

2007年08月07日 (火) 22時39分


[2440]
From:digi・笑

あいこさん、おはようご座居ます。
早速、「柏まつり その2」を見て下さり有難うご座居ます。

今年だけでなく、去年のも数枚入ってます。
>流石だなぁ...
でしょう。

>とくに「そっれ〜」と「よさこい」はお気に入りです! 
私も気に入ってます。

>・・・冷たいおビールのおいしかったこと!
えっ、まだ起きてるの、○○と健康に良くないから、早く寝なさい。

2007年08月08日 (水) 06時22分


[2435] おまつり
From:koyano

柏祭りの写真拝見しました。よさこいソーランなど現代的なうどきのある踊りも盛んになってきましたね。もはや人物スナップはお祭り限定になりつつあるのがさびしいです。わたしも撞くまいいってきましたがおまつりはいいですね。

2007年08月07日 (火) 10時51分


[2437]
From:digi・笑

koyanoさん、こんばんわ。

「柏まつり その2」を見て下さり有難うご座居ます。

>もはや人物スナップはお祭り限定になりつつあるのがさびしいです。
先日、犬を写させてもらったら、嫌な顔をされました。

koyanoさんとこも、お祭りモードですね。

2007年08月07日 (火) 19時28分


[2434] 暑中お見舞い
From:oka

 暑中お見舞い申し上げます。それにしても暑いですねぇ、猛暑です。これからの1ヶ月間、クーラーの中に入り込んで生活したい気分です。
 柏まつり その2 拝見しました。跳ねてますねぇ、飛んでますねぇ、若い女性もそうでない女性も……。祭りは笑さんに一番似合うテーマです。
 柏まつりって、ひょっとして女性だけのまつり? 笑さんのphotoには女性しか写っていないだもん。……でも、よーく見たら男性も写っていました。後ろーの方で控え目に太鼓を叩いていた。これが笑さんの真骨頂ですよね。

2007年08月07日 (火) 08時52分


[2436]
From:digi・笑

okaさん、こんばんわ。

暑中見舞いを有難うご座居ます。
そして、「柏まつり その2」を見て下さり有難うご座居ます。

>・・・猛暑です。これからの1ヶ月間、クーラーの中に入り込んで生活したい気分です。
そして、ガラス越しに、野鳥の撮影と、贅沢過ぎですヨ。

>柏まつりって、ひょっとして女性だけのまつり?
okaさんに、言われたので見直したら女性だけの様ですネ。

もう直ぐですネ、秋刀魚の刺身とビール、
久しぶりにスズメなんって、良いですネ。

2007年08月07日 (火) 19時19分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板