【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2432] 暑中お見舞い申し上げます〜♪
From:あいこ

笑ちゃん
昨日は凄い雷雨がありましたが、梅雨明けはもう少し先のようですね
蒸し暑い日が続いていますね
今週は水戸から孫が来ていて昨日帰り、今朝は火が消えたようです・・・笑
なので今年は柏祭り行けなくて残念でした
笑ちゃんは地元だからきっと撮影に行かれたことと思います

先日アンリ・カルティエ=ブレッソンの写真展に私も行ってきました
写真の神様のようなお方ですね
感動して帰ってきました
もしかして笑ちゃんと同じ日だったかも?

仙台での写真展、ご盛会となりますように・・・
またサンバかよさこいででもご一緒しましょう
でも今度は富山から孫たちがまいりますのでどうなりますか...

お元気で暑さを乗り切ってくださいね!

2007年07月30日 (月) 09時11分


[2433]
From:digi・笑

あいこさん、こんばんわ。
暑中見舞いを有難う。
でも今日は涼しかった。

柏まつり、土曜日は360回程、シャッターを切って来ました。
宝がザックザックです。
日曜日も行こうと思っていたら凄い雷雨で諦めました。

>先日アンリ・カルティエ=ブレッソンの写真展に私も行ってきました
私は21日の土曜日に行ってきました。
興味のあったのはヴィンテージプリントのコーナーでした。

>お元気で暑さを乗り切ってくださいね!
有難うご座居ます。
あいこさんも、頑張って下さい。

2007年07月30日 (月) 20時13分


[2430] おはようございます
From:Ikuyo

お誕生日おめでとうございます
曇りの天気予報が快晴です
digi・笑さんのお誕生日に
ふさわしい感じですね

「PHOTO IS 」の写真もすきです

もうすぐけんとくらぶ写真展ですね
いつか仙台にも京都にも行きたいです

2007年07月25日 (水) 08時16分


[2431]
From:digi・笑

Ikuyoさん、こんばんわ。

お祝いのメセージを有難うご座居ます。
節目の歳を健康で幸せに通過しました。
次は大台です。

「PHOTO IS 」を見て戴いたんですネ。
有難うご座居ます。
先日、アンリ・カルティエ=ブレッソンの写真展を見てきました。
なんだか、写真の許可書を貰った気がします。

2007年07月25日 (水) 20時00分


[2428] 写真展
From:きじ

1000人、10000人展、続けて見させていただきました。スケールの大きな、スッキリしたアングルです、素晴らしいですね。

2007年07月18日 (水) 18時21分


[2429]
From:digi・笑

いつも、有難うご座居ます。

観光写真って言うか、絵葉書写真の類です。

2007年07月18日 (水) 18時59分


[2426] おはようございます〜♪
From:あいこ

笑ちゃん
こちらでははじめまして...ですね (^^*
昨日は実家のある長岡地方で大きな地震があり、なかなか連絡がとれなくて
心配しましたが、幸い被害はなかったようで一安心でした
でもまだ余震が続いているそうで不安な夜を過ごしたようです

写真展の作品拝見しました
トルコ「エフェソス都市遺跡の「旅」そしてタイ バンコクの「王宮」
どちらも外国に精通しておられる笑ちゃんならではの作品で素敵ですね!
遠い古代に夢を馳せているような手前の女性が自分の思いと重なって・・・

王宮の屋根手前のまりものような木の枝葉のとりあわせが・・・形、色彩ともに面白いですね

楽しく拝見させていただきました
またお邪魔しますね 8(*^^*)8 
 

2007年07月17日 (火) 10時26分


[2427]
From:digi・笑

あいこさん、おはようご座居ます。

そうそう、あいこさんの実家は地震のあった方でしたネ、被害が無くて一安心です。

色々と忙しいなか、写真、見て呉れたのですネ、ありがとう。
>・・・どちらも外国に精通しておられる笑ちゃんならではの作品で素敵ですね!
嬉しい、有難う。

>またお邪魔しますね
こちらにも、ちょくちょくお寄り下さい。

2007年07月18日 (水) 06時27分


[2423] 一気に拝見しました。
From:Zpenta

digi・笑さん、こんばんわ。
お久しぶりです。

御宿、勝浦、志摩スペイン村、と一気に拝見しました。
いつものようにdigi・笑さん独特のカメラアイを楽しみました。
Wifeと一緒に拝見していてとりあえず志摩スペイン村へ行こうかなどと話をしています。(笑)
志摩スペイン村って写真を撮るにも絵を描くにもよさそうですね。(^^♪

2007年07月14日 (土) 23時29分


[2425]
From:digi・笑

Zpentaさん、こんばんわ。
お久しぶりです。

「小さな旅」をご覧下さり有難うご座居ます。
>志摩スペイン村って写真を撮るにも絵を描くにもよさそうですね。(^^♪
異国モード満点です、そうですネ、絵にもむいていると思いますが・・・まだ、営業しているのかなぁ〜。



2007年07月16日 (月) 06時18分


[2421] みます鮮魚店
From:きじ

勝浦散歩、色あり、人あり、看板あり、、、「みます鮮魚店」、こう切り取ると看板もいきいきして見えますね。
ところで、この書体、おやじさんが書いたのかなー。楽しく散歩、が伝わってきます。

2007年07月14日 (土) 06時32分


[2422]
From:digi・笑

きじさん、おはようご座居ます。

勝浦をご覧下さり有難うご座居ます。

「みます鮮魚店」、この看板を主張したくて。

2007年07月14日 (土) 07時12分


[2419] こんにちは
From:koyano

勝浦の写真拝見しました。むかしから変わらない生活の中にげんだいが写っているとかんしんしました。インドネシア人らしい若者とか折りたたみ自転車とか。

2007年07月13日 (金) 13時13分


[2420]
From:digi・笑

お久しぶりです、元気に写真していますネ。

勝浦の写真、ご覧下さり有難うご座居ます。

2007年07月13日 (金) 19時05分


[2417] ご無沙汰しておりますm(_ _)m。
From:IZUMI

ただいま私の掲示板はお休み中です。
でも、時々はこちらにも遊びに来させていただきますので
忘れないで下さいね。

今年もあと半年になってしまいましたね。
月日の経つのが早すぎてついていけません・・・(;^_^A。

2007年07月01日 (日) 21時08分


[2418]
From:digi・笑

IZUMIさん、おはようご座居ます。

色々とお忙しいところを、お立ち寄り下さり有難うご座居ます。

そうですネ、月日の経つのは早いですネ。
特に忙しい時は、とくに・・・。

また、お立ち寄り下さい。

2007年07月02日 (月) 06時02分


[2415] 色・光・形
From:きじ

トップの「燃料貯蔵槽」
青い空、銀色に輝く貯蔵槽、赤い自動販売機
色と光と形、素晴らしいですね。
魚市場光景、次々と、視点を変えたアングル、勉強になりました。
鰹のたたき、美味しかったです、感謝。

2007年07月01日 (日) 15時19分


[2416]
From:digi・笑

きじさん、こんばんわ。

早速、「勝浦漁港と魚市場」をご覧下さり有難うご座居ます。

>トップの「燃料貯蔵槽」
この写真、結構人気があります。

>鰹のたたき、美味しかったです、感謝。
鰹上手に撮れても、味は食べてみないと分からないですネ。
また、やりましょう!

2007年07月01日 (日) 18時46分


[2413] こんばんは。
From:路代

笑さんおしさしぶりです。
忘れないでありがとうご゛ざいます。

最近はほんんど写真を撮っていません。
孫の写真を撮るくらいです。

御宿拝見いたしました。
作風がだいぶ変わったのではないでしょうか。らくだを背景にして立つ女性は最後に持ってきただけありいいですね。笑さんならでは撮れない写真だと思います。
私の掲示板に張っていただいた写真はとってもすばらしいです。

2007年06月26日 (火) 19時38分


[2414]
From:digi・笑

路代さん、こんばんわ。

「御宿」をご覧下さり有難うご座居ます。
ご返事が遅れてすみません。

>作風がだいぶ変わったのではないでしょうか。
そうですか、自分では感じませんが・・・。

2007年06月28日 (木) 21時26分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板