【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

かたふりBBS

ホームページ「Photo Cruising」にお越し戴いた記念に、
メッセージをお願い致します。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2411]
From:きじ

笑さんへ
「鰹のたたきとお酒」では、御世話になり、ありがとうございました。
月の砂漠を背景に立つ女性、良いですね。
さすが笑さんのphotoですね。

2007年06月22日 (金) 06時17分


[2412]
From:digi・笑

きじさん、こんばんわ。
早々に、「御宿」を見て戴き有難うご座居ます。
「鰹のたたきとおちゃけ」効果大きいですネ。
また、行きましょう。

2007年06月22日 (金) 20時42分


[2409] ご無沙汰でーす!
From:IZUMI

digi・笑さん、おはようございます。

昨日は息抜きに友人と「スパイダーマン3」を観てきました。レディースデーで1000円でしたしv(^^)v。
母の面会はパスしちゃいました。
たまにはいいですよねぇ。

この時期はなんだか体が疲れております。
食欲不振でもあります。。

2007年05月24日 (木) 08時53分


[2410]
From:digi・笑

IZUMIさん、おはようご座居ます。

スパイダーマンですか、いいですネ。
そう言えば久しく映画見ていません。

陽気が不順ですか体調管理必要です。

2007年05月25日 (金) 05時56分


[2407] 赤羽拝見いたしました。
From:路代

笑さんこんばんは。ご無沙汰いたしました。

孫が1月16日に誕生しいろいろと忙しくあまり写真を撮っていません。

赤羽拝見いたしました。
とても考えさせられました。
どうして後姿ばかりなんだろう。
でもずっと見ているうちに顔が映っているよりもその人のことがいろいろと想像できて、楽しくなりました。

ありがとうございました。

2007年05月12日 (土) 21時18分


[2408]
From:digi・笑

路代さん、おはようご座居ます。

>赤羽拝見いたしました。
お忙しいなかを、有難うご座居ます。

>どうして後姿ばかりなんだろう。
はい、気が小さくて正面から撮れないのです。

2007年05月14日 (月) 06時02分


[2405] 赤羽ウォーキング
From:IZUMI

digi・笑さん、ご無沙汰しております!
赤羽のお写真拝見させていただきましたー★

ああ・・これぞ赤羽だわぁ〜というお写真が多かったです。
赤羽祭りの半被を着た方たちを赤羽の街の中に上手に配置したお写真で、より街の活気みたいなものを感じることができました。

よ〜く見たら、全員後姿で統一ですね(b^ー゚)。

お祭りにはチェアガールも参加したんですね。
チェアさんたちの後姿のお写真がいいな♪

赤羽祭って別名 馬鹿祭って言うんですかー?

2007年05月10日 (木) 23時00分


[2406]
From:digi・笑

IZUMIさん、こんばんわ。

>赤羽のお写真拝見させていただきましたー
有難うご座居ます。

>赤羽祭りの半被を着た方たち・・・より街の活気みたいなものを感じることができました。
赤羽の活気を感じ取って戴き嬉しいです。

>よ〜く見たら、全員後姿で統一ですね。
は〜い、気が小さくて、正面から写せませ〜ん。

>赤羽祭って別名 馬鹿祭って言うんですかー?
大赤羽馬鹿祭りと言うらしいです、今年で52回目、IZUMIさんの生まれる前?からのお祭りの様です。

2007年05月11日 (金) 18時59分


[2402] 居酒屋
From:きじ

赤羽、ぶらり,photo。楽しそうですね。
確かに、赤提灯を見れば、途中で居酒屋の「のれん」をくぐりたくなりますね。

2007年05月08日 (火) 10時28分


[2404]
From:digi・笑

きじさん、いらっしゃい。

「赤羽」ご覧くださり有難うご座居ます。

そうなんです、赤提灯を見ると直ぐ・・・、菜の花が咲く付近には赤提灯は余り見ないですネ。

2007年05月08日 (火) 18時51分


[2400] こんばんは
From:Ikuyo

ホノルルに来ていながら
なかなかここに立ち寄れず
おそくなりました

わたしはホノルルのかたちの
あかい「スカート」
ホノルルのひとたちの
「レッグ」や「憩」がすきです

開放感がつたわってきて
こういうところに行けば
気持ちが変わるのだろうなと
ひきつけられるような想いです

2007年04月07日 (土) 21時48分


[2401]
From:digi・笑

Ikuyoさん、おはようご座居ます。
今日は爽やかな日ですネ、そして、投票日。

「かたふり」にお立ち寄り戴き嬉しいです。
好みの写真があって、安心しました。
「憩」は、私もお気に入りです。

2007年04月08日 (日) 09時42分


[2398] お元気ですかー?
From:IZUMI

都民にとっては今度の日曜日は都知事選。
誰が選ばれるかなぁ。。。と今回ばかりはドキドキしてます。
あれれ?digi・笑さんも都民でしたっけ??

最近は野暮用が多くて落ち着かない日々で、
PCができない日もありますぅ〜。

2007年04月06日 (金) 15時44分


[2399]
From:digi・笑

IZUMIさん、おはようご座居ます。
なかなか暖かくなりません、元気で〜〜〜す。

>digi・笑さんも都民でしたっけ??
はっは、今年で都民を卒業して丁度30年になります。

>最近は野暮用が多くて・・・
ふむふむ。

2007年04月07日 (土) 09時58分


[2396]
From:きじ

笑さん
ホノルルのひとたち、皆良いのですが、なかでも「影」が、印象に残りました。
影、鳩、サンダル、主題の女性を引き立たせる小道具が、あらかじめ、セットされているかのようです。素晴らしい、画面の切り取りですね。

2007年03月28日 (水) 20時56分


[2397]
From:digi・笑

きじさん、いらっしゃい。

「ホノルル」をご覧下さり有難うご座居ます。

>素晴らしい、画面の切り取りですね。
きじさんからお褒めの言葉を戴き嬉しいです。

2007年03月29日 (木) 06時07分


[2393]
From:IZUMI

このところ野暮用で忙しくてなかなかネット時間がありません。
スローペースでしばらくはやることになりそうですが、
ヨロシクお願いしますm(_ _)m。

コピーペタで廻らせていただいてます。

2007年03月26日 (月) 14時10分


[2394] ホノルルの人たち
From:IZUMI

拝見したかったのですが、
なかなか来られず今日になってしまいました。
全部素敵でしたが、
特に気になった写真は
☆「ふたり」・・雰囲気が好き!
☆「白い水着」・・着るのに勇気が要るだろうなぁ〜と思いながら見ました。
☆「影」・・視点が素晴らしい!
☆「赤いあめんぼ」・・まさに!!≧∇≦ブハハ・・
☆「表」と「裏」・・(b^ー゚)GOOD!
☆「カップル」・・帆の入れ方がさすが!と思いました。

ホノルルの人たちのいろいろな形を拝見できて楽しかったですし、
水着はワンピースの人なんか居ないんだわ!って思いました。
体系はともかくみなさんビキニですね!

2007年03月26日 (月) 15時16分

[2395]
From:digi・笑

IZUMIさん、おはようご座居ます。

お忙しいなか、「ホノルルのひとたち」をご覧下さり有難うご座居ます。
女性の視点からのご感想も嬉しいです。
楽しんで戴だけた様で安心しました。

2007年03月27日 (火) 06時03分


[2391] こんばんは。
From:路代

笑さんこんばんは。
ご案内ありがとうございました。

ホノルルのひとたち、ホノルルのビーチともに、甲羅干しがいいですね。

15日に春祭りがあり、古い神輿が出るということで、仕事を休んで撮影に行ったのですが、178枚カウントしたのですが、パソコンに取り込んでみると73枚までは映っていたのですが、74枚目から178枚目までは真っ黒でなにも映っていませんでした。原因はまだ分かりません、カメラは入院中です。

2007年03月23日 (金) 22時41分


[2392]
From:digi・笑

路代さん、おはようご座居ます。

「ホノルル」、ご覧下さり有難う。
気に入った写真があって、安心しました。
俯瞰した写真がお好みですネ。

>・・・カメラは入院中です。
あらら、どうしたのでしょうか?
早く原因がハッキリし、桜に間に合うと良いですネ。

2007年03月24日 (土) 06時18分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板