【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存


質問:宣伝やめてもらえませんか
投稿者: 名無し


いろんな方がmixiでここのサイトの宣伝されてますね。
迷惑なのでやめてもらえませんか。

記事番号:239

重要度:☆★☆★☆

2008年02月21日 (木) 08時10分 質問に対して答える




質問:装備の検索で
投稿者: 猫


いつのまにかBBS無くなっていたのですね(´・ω・`)
弓術と射撃で検索すると、検索結果に矢弾が含まれています。

記事番号:202

重要度:☆

2006年12月22日 (金) 17時15分 質問に対して答える




質問:防データ
投稿者: Rei


いつも助かっています。
防具データの検索結果で、防の数値が空なのですが、
見守らせて頂いてよろしいでしょうか…?

記事番号:195

重要度:☆

2006年10月19日 (木) 23時20分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 管理人


対処しました〜。
また何かありましたらよろしくお願いします m(_ _)m

記事番号:196

重要度:☆

2006年10月23日 (月) 00時28分
(531) (428)

答え:
投稿者: Rei


早々のご対処ありがとうございます。
…指や耳装備の効果に空欄が目立ちますが
 こちらのデータは欠落になりますでしょうか。

記事番号:198

重要度:☆

2006年10月29日 (日) 13時02分
(427) (478)

答え:
投稿者: 管理人


データがぼろぼろになってましたね・・・

修正したのでデータは復元できていると思いますが
もし、まだ何か不具合がありそうでしたら
また教えていただければありがたいです。

記事番号:199

重要度:☆

2006年11月01日 (水) 01時41分
(445) (533)




質問:不要なWSは連携からはずして見たい
投稿者: 戦タル


いつも利用させてもらっています!
検索をかけた際に 威力が弱く多数のWSと連携できてしまうようなWSが引っかかって困ることがあります。
そこで!武器ランク指定のところで不要なWSだけはずせるような設定が出来たら・・・と思いました!
指定の仕方が難しそうですがお願いします。

記事番号:193

重要度:☆

2006年10月01日 (日) 03時50分 質問に対して答える




質問:連携の表示数が実際の組み合わせ数と一致していないかも?
投稿者: 首侍


かなりお世話になっています!
連携サーチ結果に関して疑問があります。
1人目:忍者、サポなし、片手刀、迅
2人目:狩、サポなし、弓、サイドワインダー
で表示件数50に設定し検索を行うと28件表示されます。
この中に 迅->サイドワインダー 炸裂 が表示されません。実際は28件より多いはずなのです。
 次に
1人目:忍者、サポなし、片手刀、影 <-迅の1ランク下
2人目:狩、サポなし、弓、サイドワインダー
で表示件数50に設定し検索を行うと32件に増えて表示されます。
この表示されない部分が表示するようにできますでしょうか?
検討をお願いいたします。

記事番号:187

重要度:☆

2005年06月27日 (月) 02時27分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 管理人


首侍さん、こんにちは。

まず、迅->サイドワインダー 炸裂が表示されなかったのは
データにある迅の連携属性が炸裂のみになっていたからでした。
ですので、これはデータを更新したので修正されていると思います。

次に検索条件によって表示件数に幅ができる理由は、
この連携サーチが検索するWSを1つの武器に対して威力のある上位5つを対象としていました。
これは負荷対策として施していました。
今回、プログラムを変更して条件に合う上位5つのWSで検索するのではなく
条件に合う全WSを対象するようにしました。
処理がより軽くなるように修正もしましたが、
負荷の問題で、また元に戻すかもしれません。

記事番号:188

重要度:☆

2005年06月28日 (火) 15時03分
(618) (636)




質問:新しくなった連携サーチについての感想です。
投稿者: 首侍


一度表示して技が表示されて、戻ったときに
またjobと武器を選択しないといけなくなっていて
ちょっと不便な感じがしました。前回のバージョン
だと戻るを押してもjob、武器等が入力直後のままで
少し武器変更して再実行が楽でした。

もうひとつ、サーバに負担がかかってしまうからかと
思われるのですが、表示件数が25件は少ない気がします
ジョブによってはすごい数表示されまして、確かめたい
連携まで表示されないことが多々ありました。

ここのサーチは非常に便利でよく利用させていただいてます、今後もがんばってください!

記事番号:185

重要度:☆

2005年06月07日 (火) 21時49分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 管理人


応援ありがとうございます^^
検索結果から検索画面に戻った時に前入力情報を自動でセットするようにしました。
あと、表示件数を25件から50件に引き上げました。

記事番号:186

重要度:☆

2005年06月08日 (水) 12時04分
(659) (613)




質問:連携表:旧のWSについて
投稿者: しょうかんし!


連携表のとこの短剣、「バイパーバイト」クリックしたら「ガストスラッシュ」の連携のとこに行ってしまいました! ガストスラッシュのとこクリックしたらバイパーバイトに(´・ω・`)

近いとこ直したほうがいいかもですw

記事番号:183

重要度:☆★☆★☆

2005年06月05日 (日) 10時14分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 管理人


バグ情報ありがとうございます。
修正しましたのでまた何かありましたらよろしくお願いします。

記事番号:184

重要度:☆

2005年06月07日 (火) 19時02分
(602) (667)




質問:お空の各トリガーアイテムの相場が知りたいです^^;
投稿者: かず


こんにちわ^^;自分はガル鯖の者なのですが、、。よろしかったらどなたかお空の各トリガーアイテムの相場を教えて頂きたいのですが^^;他鯖の相場とかでも参考にお聞かせください^^;誠に恐縮ですがよろしくお願いします^^w

記事番号:182

重要度:☆★☆★☆

2005年05月19日 (木) 18時40分 質問に対して答える




質問:両手棍について。
投稿者: 通りがかり


前々からここのサーチみてますが、
両手棍のサーチ結果について、コレ片手棍の
連携サーチになってるんじゃないかと思います。。。

あまりにもまぎらわしいので、早く直したほうがいいかと。。。

記事番号:179

重要度:☆★☆★☆

2005年01月26日 (水) 16時27分 質問に対して答える

答え:
投稿者: 管理人


ご指摘ありがとうございます。
ヘキサとブラックヘイローが両手棍扱いになっていました。
修正しましたので、また何かありましたら
よろしくお願いします。

記事番号:180

重要度:☆

2005年01月31日 (月) 20時20分
(644) (658)




質問:えーっと・・・
投稿者: ジャン!


もし装備を変えるのならば、やはり魔道士なので
INT MND MP を重視した物がいいかと思います。
タルタルの種族装備は前衛向きなので、
変えてほしいといわれたのでしょう。
お金に余裕あったらそろえて見るといいかもです。

記事番号:177

重要度:☆

2005年01月22日 (土) 20時03分 質問に対して答える

答え:
投稿者: ジャン!


あぁーーー!!
↓の質問に答えた気がしたんですが間違えました (泣)

記事番号:178

重要度:☆

2005年01月22日 (土) 20時05分
(628) (591)





【PR】Amazon恒例のタイムセール祭り2月1日開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板