【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:『獣使い』どう思いますか?
投稿者: 修行僧


『獣使い』を育ててみようかなと思ってる者です。
以前、一度だけ『獣使い』さんと
PTを組んだときがあるのですが、
その時期はあまり意識していなかったので、
どんな感じだったか印象がありません。

という訳で『獣使い』について
みなさんの批評を聞いてみたいと思っています。
どうぞよろしくです。

記事番号:26

重要度:☆

2002年11月07日 (木) 16時31分

答え:獣使い
投稿者: アキレス


初めまして。私もすこしかじりましたがレベルは10です。一番誘われないジョブだと思いますが、どのジョブよりも面白いと思います。レベル25でTP技も使えるようになります。

記事番号:28

重要度:☆

2002年11月10日 (日) 04時52分
(244) (224)

答え:
投稿者: 獣赤さん(ワースト2総なめ)


当方メイン獣です。
FFが楽しくなりました。是非お勧めですよ

アビリティ
2時間アビ 使い魔  魅了したペットを強化し、魅了時間を延長する。
Lv1  あやつる  標的をあやつる。
Lv1  たたかえ  ペットに標的を攻撃するように命令する。
Lv10 みやぶる  標的をあやつれるか調べる。
Lv10 もどれ   ペットに攻撃を止めるように命令する。
Lv15 まってろ  ペットにその場で待機するよう命令する。
Lv25 ほんきだせ ペットに特殊攻撃をつかうように命令する。
Lv30 なだめる  標的の敵対心を解き、あやつりやすくする。
Lv35 かえれ   ペットの魅了状態を解除する。
----------------------------------------------------------
ジョブ特性
Lv10 ヴァーミンキラー 昆虫系のモンスターに対して有利に戦える
Lv15 レジストスロウ  スロウに対して少し耐性を得る
Lv20 バードキラー   鳥系のモンスターに対して有利に戦える
Lv30 アモルフキラー  軟体系の生物に対して優位に戦える
Lv40 リザードキラー  蜥蜴系の生物に対して優位に戦える
Lv50 アクアンキラー  水棲系の生物に対して優位に戦える

記事番号:31

重要度:☆★☆

2002年11月21日 (木) 09時57分
(224) (207)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板