【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:シーフのサポ
投稿者: みとち


戦士かモンクにしようかと思ってるのですが
いまいち悩んでます。

ためる>不意打ちもいいですけど
戦士はダブルアタック覚えますし・・・

みなさんのご意見をお聞かせください

記事番号:38

重要度:☆

2002年12月13日 (金) 14時22分

答え:Re
投稿者: ミミとぽぽ


私も戦士のダブルアタックは魅力的だと思っていました・・・そう思っていたんです;;
しかし、実際ダブルアタックを覚えてるであろうLvの戦士さんとPT組んでもダブルアタック発動したところを見たことがない;;
ひょっとしてダブルアタックの発動確立は低い??
あくまで個人的主観に基づいて書いているので断定はできませんが・・・

やはりモンクの方が良いと思います。
不意打ちの凶悪さはパッチ後でも未だに存在;;

※モ/シの空鳴券・不意打ちを見てみたいモ/戦の意見でした〆

記事番号:39

重要度:☆

2002年12月16日 (月) 14時53分
(185) (201)

答え:
投稿者: Lv47戦士


俺はLv47の戦士やってますが
けっこうダブルアタックでますよ。
ダブルアタックはログとかは一切出ないけど
連続で2回攻撃する
両手剣とか持ってるとよく分かるけど
斬ったあとすぐに斬るといった感じ

モンクとの比較はできないけど
戦士のいいところは挑発、装備可能武器の多さとかもあるから
やってみて面白かった方をメインにする方が良いよ

記事番号:40

重要度:☆

2002年12月17日 (火) 15時56分
(205) (184)

答え:俺も悩むよでもモンクじゃないけど
投稿者: gio


自分は戦士か暗黒騎士かでなやんでいるんですけど
聞いたところによるとバーサクは30%アップで
Lリゾートは10%アップらしいし、でも暗黒騎士は物理攻撃力アップをLv30までに2回覚える(言い方変かな?)し暗黒もLv30で使えるようになるじゃない?
でも戦士はダブルアタックか・・・ 
やっぱ悩みますね まあ代えたら良いだけなんですけどね 今のところ暗黒騎士がLv13に対し戦士はLv10
ほんでもってシーフがLv42やっぱ微妙です・・・
まあモンクか戦士かでは悩まないけどねw

記事番号:43

重要度:☆

2002年12月27日 (金) 21時50分
(182) (165)

答え:答え
投稿者: モンク53


これはジョブを転々とした私の答えです。

色々な武器を選びたいなら戦士
色々な服を着たいならモンク

どちらもアタッカーとしては申し分ないジョブだと思います。

記事番号:57

重要度:☆

2003年01月18日 (土) 02時57分
(169) (178)

答え:主観ですが。。。
投稿者: 修道士


シーフのサポ、、、
後々のことを考えるなら、スキルキャップの低い格闘より、便利なアビの多い戦士がいいような気がします。
実際、不意だま乱撃と、不意だまコンボはあんまダメージ変わらんです(-_-;)(シーフの通常攻撃はあまり強くないから3発でも5発でも、威力があるのは最初の一発、それだけで十分強すぎるのですが、、、)

シーフは、純粋なアタッカーとはまた一味違う気がするので、ダメージに関するサポ以外にも、サポ狩でレーダー、広域サーチを駆使し釣り役にもいいかもしれませんね^^(弓に不意打ちはいらないのは痛いけど・・・

記事番号:80

重要度:☆

2003年03月13日 (木) 23時21分
(143) (145)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板