【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:エルバーンの方に聞いてみたい
投稿者: エルバーンの遠吠え


エルバーンのみなさん、幾つかのジョブをある程度上げていると思うのですが、例えばシーフ15とか。他のエルバーンのみんなは、メイン以外にもどのジョブ上げてるのか興味あります。良かったら教えて下さい。
ちなみに私は最初適性とか無視して最初に黒魔で30まで上げた後、各ジョブをさまよい、未だにキャップに達してるジョブがないです。戦士で最初30にすれば楽だったと今では思います。<多分狩人メインで上げていく予定> 

ちなみに私が上げた順番
黒30→白12→暗黒43→戦士15→モンク14
→狩人40→シーフ17

超効率悪い上げ方しちゃってます。他のエルバーンの方どういう風に上げてますか?戦士→ナイトが多いのかな?
長い文章になってすみませんです。

記事番号:46

重要度:☆

2003年01月07日 (火) 17時07分

答え:
投稿者: とおりすがり♪


メインとサポ3つを並行して上げつつ、赤戦白黒
各用途ごとのジョブを鍛えたりしつつ、シ吟獣
趣味のジョブをやりたいときにやって楽しんでます。ナ暗
結果、サービス開始からやってるけど、
キャップなんて一度も行ったことないです。
全部のレベル足すと200越えますが…。

で結局、効率が良いようにするにはなにをすればいいの?
ってことですか?
戦士・モンク・ナイト・暗黒、この辺りやってれば効率良いんではないですか?
でも、こんなことどうでも良いと思うのですが…。

記事番号:50

重要度:☆

2003年01月12日 (日) 19時48分
(198) (181)

答え:ジョブ
投稿者: サンドモンク修道層


どう上げてもいいと思いますよ。
戦士を上げておくとナイトや暗黒を上げるのが楽ですが、メインとサポを交互に上げたりしてもいいと思います。

記事番号:56

重要度:☆

2003年01月18日 (土) 02時54分
(185) (171)

答え:無謀と言われつつ^^;
投稿者: エル魔導師♪


私の場合は、最初戦士で15まで上げたところで、周囲の白魔不足の要請を受けて白に転向!その後は白や黒の魔導師の魅力に取り付かれて、ず〜と魔導師エルに徹しています♪やたら打たれ強い魔導師です^^周囲からは「無謀なことをw」とよく言われていますけどね^^;

記事番号:58

重要度:☆

2003年01月20日 (月) 14時39分
(173) (187)

答え:上記参照
投稿者: える


えるばーんは命中低いから魔導士系が良いと思います。
タゲとってもすぐには死にません。

記事番号:96

重要度:☆

2003年04月30日 (水) 03時01分
(138) (135)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板