【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:お金がほしいのです
投稿者: Lisel


バストゥークの序盤なんですがお金がぜんぜんたまりません
どうにかならんのでしょうか?

記事番号:51

重要度:☆★☆★☆

2003年01月13日 (月) 22時48分

答え:
投稿者: Bryunhild


火付石を集めて商業区の端の民家に
届けるのとか亜鉛鉱を集めるのなんか手軽で
いいと思いますよ

記事番号:52

重要度:☆

2003年01月13日 (月) 22時53分
(192) (226)

答え:えと
投稿者: ・・・・・


バスの最初はダングルフの狩れ谷の弱いゴブ倒しまくれば落とした装備品などでけっこうもうけれますよ^^
行く前はアイテムとか整理していったりするのがコツ・・・かな?w一回行けば1000ギルはたまると思います。レベル上げにもなりますし。ある程度レベル上がって20くらいになったら、また枯れ谷で今度はゴブのブッチャーとかアンブッチャーをかるといいです。

記事番号:54

重要度:☆

2003年01月15日 (水) 17時41分
(200) (201)

答え:やっぱりアレ
投稿者: あぼにーに


バスでの金稼ぎといったら、
「豊かな食卓」クエでしょう。
商業区(L-8)へアイテムを
時間通りに持って行くと
ネムリタケ 200
トレントの球根 200
ワイルドオニオン 350
もらえます。何回でもできるので
かなりいいですよ!

記事番号:59

重要度:☆★☆★☆

2003年01月21日 (火) 20時00分
(228) (191)

答え:私の場合
投稿者: ☆


南グスのちいさな山(商業区からでてすぐ)がおすすめ。
○羊…大羊の毛皮?
 ●風クリ+大羊の毛皮×2で羊毛を合成
  競売所で1ダース10000G以上で売れます。
○はち…風クリ,蜂の巣のかけら
 ●風クリは競売所で1ダース1000以上で売れま   す。
  でも,羊毛づくりに使うことをお薦めします。
 ●蜂の巣のかけらは,競売所で1個200G以上で売  れます。
  炎クリ+蒸留水+蜂の巣のかけら×3で蜜蝋を作る  のもいいかも。(はじめは失敗が多い。)
○みみず…亜鉛鉱,銅鉱,銀鉱
 ●競売所で亜鉛鉱は200G以上で売れます。
  炎クリ+亜鉛鉱+銅鉱×3でブラスインゴットを作  るのをお薦めします。競売所で1ダース6000G  以上で売れます。
ここであげた合成は,スキル1からできるので合成に興味ある人にいいかと思います。

記事番号:64

重要度:☆

2003年02月04日 (火) 17時34分
(190) (184)

答え:おまけ
投稿者: W


あと、グスタベルグ全域にいるアメジストクゥダフは
見つけたら叩いとくといいですよ。
ドロップアイテムのクゥダフの背甲は競売で1個1000以上で売れます。

記事番号:73

重要度:★☆

2003年02月25日 (火) 04時13分
(168) (165)

答え:転売〜
投稿者: Cuilt


鉱山区の雑貨屋でツルハシ買って、
商業区の競売で売ると儲かります♪

競売ってコンビニみたいで何でも揃って便利だから、
ついみんな競売を利用しちゃうんでしょうね^^;

記事番号:74

重要度:★☆

2003年02月28日 (金) 15時36分
(158) (168)

答え:戦士49
投稿者: 、、、


やっぱりパルブロでアメジスト狩りまくり・・かな
序盤で1000Gは大きいからね
ドロップ率も悪くないし、オススメです

あとはツーツェンで採掘とか
これも鉄鉱が結構出るからいいかも
問題はツルハシ買わないといけないから資本金が必要だけど・・・

あとはサンドまで行けるならつるはしをバスの店で買ってサンドの競売で売ると結構高くつく
ま、これは時間かかるから、バスからサンドに行くついでに買って持っていくのがベストかな
ま、これも資本金必要だけどねぇ・・・

とりあえず、アイテムのロットは確実に!!
これは絶対に重要です
土クリといえど、馬鹿にできないから
あとは、店売りと競売出品するアイテムとの見極め
競売では早く売りたいからって安売りしちゃ損するよ

記事番号:77

重要度:☆

2003年03月04日 (火) 04時39分
(159) (159)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板