【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:タゲについて
投稿者: クック


最近ナイトがタゲを独占固定しての戦闘が多いのですが
戦士は挑発を入れないほうがいいのでしょうか?
自分はバーサクで攻撃力を上げて戦っているのですが
この戦法だと暗黒騎士やモンクのほうがアタッカーとし強いし
せっかくの戦士の意味がないような気がしてるんです
ナイトと組んだときの戦士の能力がフルに使える戦法てないでしょうか?

記事番号:70

重要度:☆★☆★☆

2003年02月18日 (火) 19時46分

答え:
投稿者: ゴゴゴゴゴゴ


戦士は使える武器が多いのでPT構成によって武器を換えて連携をうまくつないでいけば活躍できると思います。

記事番号:71

重要度:☆

2003年02月19日 (水) 19時15分
(215) (174)

答え:戦士49
投稿者: 、、、


やっぱ戦士も挑発入れてもいいと思いますよ〜
実際、装備がしっかりしてれば戦士も固いんです
ナイトと組まないでも大切なんだけど、
戦士は『PTのバランス調節役』だね
サポをPTによって変えれるのも重要
後衛が少ないときはサポ白で状態異常の回復を担当したりできるし、アタッカー不在ならサポシーフでアタッカーできるし
でも武器を各種そろえるのはもちろん、
防具もサポ白用にMP強化系、サポシーフ用にDEX強化系など、金がかかるのが問題
ちなみに僕は装備品だけで倉庫がいっぱいですw

記事番号:75

重要度:☆★☆

2003年03月04日 (火) 04時24分
(170) (151)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板