【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:作戦時間ってどのくらい?
投稿者: モグモグ


 PT組んだとき、最初の挨拶、世間話、作戦(軍議)など、いろいろお話があると思います。
 みなさん、だいたいこの最初の会話にどのくらいの時間をお使いでしょうか?
 なんか、最初の会話ばかり長くて、肝心のPT戦が時間的にちょこっとしかできていないんで、皆の平均的なところを教えてください。

記事番号:100

重要度:☆

2003年05月08日 (木) 12時19分

答え:リーダー? メンバー?
投稿者: メルカトル


リーダーの場合 集めながらするけど
メンバーとして入った場合は移動しながらかなあ
(チョコボや徒歩など)
あとはシグネットかけに行くときとかに決めちゃいますね
時間は取っても5分位だとおもいます^^

記事番号:105

重要度:☆

2003年05月08日 (木) 17時12分
(168) (155)

答え:スラララ
投稿者: $10000ベリー


多少嫌われるかも知れないけど、メルカトルさんがいうように自分から歩きながらしゃべりましょ〜っていえば多少短くなりますよ。あとは自分が知識をつけてすばやく連携決めたりすればほとんどそのばに止まりながら話すなんてことにはならないとおもいます〜。

記事番号:106

重要度:☆

2003年05月08日 (木) 17時19分
(171) (153)

答え:話すのは、狩り場についてからが多いですね〜
投稿者: βからずっと戦士のヒュム


私はリーダーやる事が多くて、必然的に色々と話し掛ける事になるのですが、最初の会話は、連携と狩り場の確認くらいですね。
あと、回復後衛が複数いる場合は、弱体をどうするかや回復の順番を、まず出かける前に決めています。
戦闘の細かな打ち合わせは、必ず出かける前に決めて、マクロを組み直す。
これが、私のパーティのお約束みたいなものになってます(笑)
決まったら即出発してるので、最初の会話は、かかって10分くらいでしょうか。

それ意外の雑談は、移動しながら話題をふって、狩り場に着いてから、ですね。
獲物を探してる時や、休憩タイムの時の方が、私は雑談が多い方ですね。

まあ、レベル上げに集まる訳だし、あまり最初で長引くのも、時間がもったいないと思います。
狩り場に着くまでは、ある程度事務的に戦闘についての会話をじっくりやって、それ以外は移動しながら、戦いながらでしたほうが良いと思いますよ〜。

では、がんばってくださいね〜。

記事番号:123

重要度:☆

2003年06月01日 (日) 08時04分
(155) (145)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板