【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


分からない事はネットで知っている人に聞いて相談しましょう!

ホームページへ戻る


質問・相談
投稿者
メールアドレス
タイトル
内容
重要度
削除キー 項目の保存
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

質問:エビかオークか新エリアか
投稿者: Mujun


Lv30前後の狩り場はエビ・オーク・新エリアの中でどれがいいのでしょうかね?
PTメンバーの集まる時間・連携の強さ・そのモンスターに適してると思われるジョブの人数等で見た結果バランスがいいのを教えてください

ちょっときついかもしれませんがお願いします

記事番号:109

重要度:★☆

2003年05月18日 (日) 12時02分

答え:オーク
投稿者: 名無し


ダボイが良いと思います。ジョブは別に特殊に強いのは無いので、あなた好みでいいと思う。

PS
オークはHPが上がってます。

記事番号:110

重要度:★☆

2003年05月19日 (月) 22時00分
(167) (160)

答え:新エリア
投稿者: 戦士


ほとんど推測なんですが、単純に経験値のうまさで考えるとアルテパ砂漠のみみずなんかが良さそうでした。32でとて2がゴロゴロいたんで。ただし、知っての通りまだ新エリアは認知されていない部分が多く、人数集めで苦労はしそうですよね・・・^^;

知り合いが多い等の例外を除けば、一般的にPT狩りで一番苦労する部分は人数集めだと思うので、現状ではジュノ近辺でやる事がある意味強制されますよね^^;
そういった事も踏まえると・・・やっぱりエビですかねぇ?メンバー補充も、近いから時間的に楽に行えますし・・・ね?

記事番号:111

重要度:☆

2003年05月20日 (火) 02時13分
(155) (162)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板